FC2ブログ

祝!訪問者6万人突破記念第二弾ッッ

まーちゃんがポンちゃんとまーちゃん描いてくれました((∩^Д^∩))

まーちゃんとポンちゃんの年賀状

 遅くなってしまいましたが、今回は頂いた年賀状の紹介をさせてもらいます。
 当ブログではお馴染みのけせらせらのまーちゃんが、年賀状にポンちゃんとひまわりの妖精まーちゃんを描いてくれました。
 まーちゃんが描いたポンちゃんもまーちゃんも自分が描いたのよりずっと可愛いですねー(*´∇`*)
 まーちゃんが描くとポンちゃんもまーちゃんも、ぬいぐるみみたいにもふもふで自分のキャラとは思えないほど可愛くなりますよねー。あのもふもふ感はどうやったら出せるんでしょーかねー。
 自分は動物描くの苦手なので、最近はまーちゃんが描いてくれたポンちゃん見ながらポンちゃん描いてます。動物描くの苦手なのに無謀にもポンちゃんの友達募集なんかしちまいましたが、まーちゃんの方が動物描くの上手いんですよねー。まーちゃんに代わりに描いてもらいたいくらい(^q^)
 ひまわりの妖精まーちゃんがいるとお日さまがふたつ上ってるみたいで、真冬なのにぽかぽか暖かく感じますね。まーちゃんの心暖まるメッセージにもまーちゃんの優しい人柄が偲ばれます。
 今度の個展でまーちゃんに会えるといいな(個展の開催期間は来月の6日から18日までです。まちがえないようにね)

 最初は自分を励ます言葉だったのが、友達を励ます言葉になるのはいいものですね。そのことで自分も励まされます。
 年が変わって一年の抱負が変わっても、当ブログの抱負はずっと同じです。天に太陽が輝く限り―
 
 ずっとずっと元気でいてね、まーちゃん(`・ω・´)

 合言葉は、いつも心に太陽を!

※次回の更新は18日の深夜0時過ぎになります。








現在の閲覧者数:





ブログ主の厚顔無恥に呆れたッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム