FC2ブログ

犬のおまわりさんズラリ

 可愛い動物ズラリシリーズ。好評につき第2弾は、いぬふりゃさんとりえ太さんからリクエストのあった、犬のおまわりさんを紹介したいと思います。




殺処分寸前に救われて警察犬になったトイプードル。ええ話やなぁ~( ;∀;)








背中が・・・男を語ってるぜ・・・!


柴犬が世界初の警察犬に


チワワも史上最小の警察犬に








犬の一日警察署長きな子ちゃん


オレたちも忘れてもらっちゃ困るぜ










仔犬ちゃん可愛いよ仔犬ちゃん・・・(;´д`)ハアハア


最近は犬のおまわりさんも武装します


犬なのに猿ぐつわ?




犬のおまわりさんならぬ犬の近衛兵


海外の犬のおまわりさん






番外編-猫のおまわりさん










現在の閲覧者数:





犬のおまわりさんの方が人間のおまわりさんより働き者だよねッッと思った方はポチッとお願いします(∪^ω^∪)ワンッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょいワル猫ちゃんズラリ

 久しぶりの可愛い動物コーナー。今回はちょっとワルな猫ちゃんたちでお送りします。最近はちょっとお目汚しのクソ記事ばかりだったので、目の保養にでもしてください。


かつて一世を風靡したなめ猫。これ知ってるのおっさんかおばさん世代だよなw


猫ちゃんたちの暴力団。こんな可愛い暴力団なら猫パンチされたいッッ










現在の閲覧者数:





なめ猫になめなめされたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

損する美人・得するブス

※この記事は2015年9月29日に公開した記事の再録です。

美人が損する理由

●その1:犯罪に巻き込まれやすい
●その2:仕事はおっさんの接待が主
●その3:同年代の異性から声をかけられにくい
●その4:同性の友達ができにくい
●その5:婚期を逃す
●その6:頻繁にキャバ嬢にスカウトされる
●その7:何かとネットで検索される
●その8:ヤンキーと付き合った過去がある
●その9:いつまでも美人でいることを求められる
●その10:簡単に恋愛できると勘違いされる

ブスが得する理由

●その1:痴漢にあわない
●その2:仕事で接待をしなくていい
●その3:同年代の異性が気兼ねなく話せる
●その4:同性の友達ができやすい
●その5:婚期がない
●その6:キャバ嬢にスカウトされない
●その7:ネットで検索されず安心
●その8:ヤンキーとも付き合ったことがない
●その9:女でいることを求められない
●その10:恋愛できると思われていない

よかった・・・ブスで・・・(´;ω;`)

ドデカブス代表・花山薫ちゃん









現在の閲覧者数:





喪男も避けるブスでよかったッッと思った方はポチッとお願いしますッッ(´;ω;`)ブワッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

バカ教師クソ教師



 担任教師がハズレなのは残念というか災難以外の何物でもない。
 ハズレの教師は特に小学校に多いように思えるが、クソガキの相手ならあたしにもできるわーと子供をバカにしたクソが多いからだろうか。

 思えば自分の小学校時代も、産休やら交通事故やらでしょっちゅう休んでた担任教師がいたが、代わりの教師もことごとくハズレばかりだった。
 発達障害の概念が知られていなかった頃の自分は、いつもボーッとした問題児に見られてたので「あんた目ぇ開けたまま寝てんじゃないわよッッ寝るんだったら枕の上で寝なさいよッッ」と怒鳴られたので、額面通りに受け取った自分は、そのクソ教師が実際に用意した枕に寝ようとしたら「あんたバカぁ?」といわれた。
 女教師から「あんたバカぁ?」といわれて喜ぶのは無職の中年童貞くらいだろう。
 今思えばこの女教師は、男に相手にされない欲求不満でいつも自分にキイキイいってたように思える。そんなに男に相手にされず欲求不満なら、無職の中年童貞のお相手でもしてやればいいのにと思う。

無職の中年童貞(想像図)


 中学校最後の年は、自分が決めた時間内に走り終えないと連帯責任で全員走り直させるといった罰を課すという体育教師に当たってしまったので、皆死に物狂いで走っていたが、この体育教師は今でも自分のワースト教師である。
 クソ教師を見ていると、男は暴力教師、女はヒステリー教師が多いように思える。

 エロマンガだと男の体育教師が欲求不満でいつも生徒にキイキイいってる女教師を、夜はヒイヒイいわせていそうである。
 体育教師も生徒にヒイヒイいわせるよりも、生徒にキイキイいってる女教師をヒイヒイいわせた方が、欲求不満の女教師も満足できて生徒にはキイキイいわなくなるだろうから、よほど建設的なんじゃないかと思う。
 男の暴力教師と女のヒステリー教師を無理矢理くっつけたら、互いに欲求不満が解消できて暴力やヒステリーも無くなるのではないかと思う。

 そういえば高校ではそこまでクソみたいな女教師は見たことないが、高校生ともなると男子は自分より身体も大きいし力も強いから、反撃されたら絶対勝てないから滅多なこともいえないのだろう。
 ただ高校では生徒の反撃を怖れてか、あからさまに生徒に暴言を吐く教師は見なくなったが、暴言の代わりに左翼思想を吐く教師が出没するようになった。君が代不起立教師などその最たるものだろう。
 ネットが無い時代には教師も嘘をつき放題だったが、今では簡単にネットで調べることができるようになったから、左翼教師も昭和時代と比べるとだいぶやりづらくなってるだろう。いい気味だ。

 子供を不幸にするだけの、日本中のクソ教師には心の底から死んでほしいと思う。









現在の閲覧者数:





女教師からあんたバカぁといわれてみたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

前門のラセンウジバエ 後門のカンディル



 人間の危機的状況を表す言葉は数多くあるが、自分の頭に咄嗟に浮かんだ言葉が今回の記事のタイトルである。

 中南米には恐ろしい人食いバエのラセンウジバエと、人食い魚カンディルが生息している。

 ラセンウジバエは人体に数百個の卵を産みつけ、孵化したウジ虫は集団で人体を食い荒らすが、アンモニア臭を出しながら人体を腐らせ体内を食い荒らし寄生主を死に至らしめることもあるため、中南米では撲滅の対象になっている。
 最近聞いた話では、中南米に旅行に行った英国人女性がそのラセンウジバエに頭に卵を産みつけられてウジ虫に頭を食い荒らされるという症例もあったので、中南米で外出するなら帽子を被って外出した方がいいだろう。
 別の症例では目玉を食い荒らされたり、鼻の穴や口のなかを食い荒らされたという症例もあるので、中南米ではマスクやサングラスもかけて外出した方がいいのではないかと思う。




 カンディルはアマゾン川に生息するナマズ科の魚で見た目はドジョウに似ているが、アンモニア臭をかぎつけると尿道や肛門など動物のありとあらゆる穴から潜り込み、魚はエラから潜り込み体内を食い荒らすエイリアンのようなおぞましい魚である。
 いったん体内に潜り込まれてしまうと、ヒレが返しになっていて、自力では引き抜けないので外科手術が必要である。
 その獰猛な習性から現地ではピラニアよりも怖れられてるが、何しろアマゾン川全域にいる魚なので、今でも犠牲者が後を絶たないという。
 とにかくそんな人食い魚に食い殺されたくなければ、アマゾン川では絶対に水浴びしない方がいいだろう。

番外編
こんな可愛い仔ギツネにもエキノコックスという寄生虫が・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


こんな可愛いうさちゃんにも野兎病という病原体が・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


 危機的状況といえば「前門の虎、後門の狼」という言葉が有名だが、陸には人食いバエ、河には人食い魚という状況ほど危機的なものは無いのではないかと思う。
 虎や狼をも食い殺す人食いバエや人食い魚に比べれば、虎や狼はまだ可愛いものだと思う。

 とにかく中南米には陸には人食いバエが、河には人食い魚がいるが、このような身の毛もよだつような人食い生物の話を聞いていると、日本に生まれて本当によかったと思う。





現在の閲覧者数:





可愛い仔ギツネちゃんにほおずりしたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

究極の選択2

 おっぱいとお尻のどちらかを取れといわれたら、どちらを取りますか?

 前回のアンケートでは投票が反映されないなどの不具合で、皆さんにご迷惑をおかけしましたが、今回はブログ主がテストに投票して投票できたので、多分大丈夫じゃないかなーと思います。

 なお、今回は究極の選択なので、両方という選択は無効票とさせてもらいますが、おっぱいとお尻以外の選択肢もOKとさせてもらいます。

 なお今回はわかりやすいようにおっぱいとお尻のサンプルも用意させてもらいました。

 お暇でしたら是非とも振るってご参加ください。ブログ主はおっぱいに投票しました(^q^)

 おっぱい
オルガの水着姿

 お尻
クロトの水着姿





無料アクセス解析



※明日は更新お休みします。次回の更新は10日(土)の深夜0時過ぎになります。









現在の閲覧者数:





ブログ主のいけずーッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

アンケートの結果を発表します♪

昨日の血圧だけど、血圧の乱高下が気になるよなー(^-^;)




 先月はアンケートにご参加頂きまことにありがとうございました。今回はアンケートの結果を発表させてもらいます。




  今回はブログ主の不手際で上手く投票が反映されなかったので、頂いたコメントの一部を追記に掲載させてもらいました。

続きを読む

スタンドアローン・コンプレックス4

近くて遠い


 ASDの人間は他人の気持ちがわからないから、どんなに近くにいても心は離れているような疎外感を常に感じている。

 常に近くて遠いのを感じている。

 発達障害者が定型発達者よりも距離が近いといわれてしまうのも、どんなに近くにいても、心は離れているように感じているので、相手が不快に思った距離まで踏み込んでしまうのだと思う。

 自分もうっかりそれやっちゃって、それまで親しかった人が急に離れていったことが何度かあるので、最近はなるべく他人には近づかないようにしている。

 人はひとりでは生きていけないという言葉は、たしかにその通りかもしれないし正論なのだろう。しかし自分のように持って生まれた障害で、人から疎まれて友達ができず孤立してしまうことが多い自分には、人はひとりでは生きられないという正論は何の救いにもならなかった。

 自分にとって、人間はひとりじゃ生きていけないという正論よりも、孤独や孤立を怖れるなという言葉の方がよほど救いになる。









現在の閲覧者数:





くまモンがいるからひとりじゃないモンッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

今年最後の抱負・断捨離



 今年最後の抱負は年末の大掃除も近いので断捨離である。

 今年中にはできるだけいらないものを捨てよう。イヤな思い出も今年中にはできるだけ捨ててしまおう。

 着なくなった服もガラクタも高血圧も体脂肪も、いらないものは全部捨ててしまおう。

 自分の障害もアトピーも高血圧も体脂肪も、着なくなった服みたいにスッパリ脱ぎ捨てたいよ。

断捨離への第一歩として、溜まってた空きビンを来週捨てるはwww








今朝の血圧。今朝はまあ正常値みたいですね。


※明日は更新お休みします。次回の更新は3日(土)の深夜0時過ぎになります。









現在の閲覧者数:





冬の寒さも断捨離したいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム