FC2ブログ

地上最強の場外乱闘芸術ッッ!!オカンアートッッ!!



 場外乱闘アートの最大派閥は、自分のブログジャンルのアウトサイダーアートといわれているが、実は最も身近で最大のラスボスがいる。

 それはオカンアートである。

オカンアート一例(呪いの人形?)


 オカンアートは要するにオカンの作った手芸品の総称だが、アングラなアウトサイダーアートに対して、あまりにも身近すぎる故、美術評論の俎上に上がることもない。

呪いのわら人形?


 あらゆる生活空間をもっさりさせる、オカンアートの破壊力は、ある意味アウトサイダーアートをも凌駕するが、にも関わらず現代アート業界からもスルーされている。
 にも関わらず、オカンアートはあらゆる芸術の最大派閥なのである。

キティちゃん?


 それは何故か?何故ならば、芸術家や自分のような発達障害者や社会不適応者や犯罪者よりも、オカンの方が絶対数が多いからである。 
 嘘だと思ったら、歴史的な芸術家と、手芸品を作るオカンのどちらが多いか、指折り数えてみればいい。

 オカンアートの条件はただひとつ。

 オカンが作った創作物であれば無条件にオカンアートとして認定されるのだ。
 ともすれば、インサイダーアートの枠組みに嵌め込まれそうになる、アウトサイダーアートとインサイダーアートとの壮絶な死闘とも無縁である。
 アウトサイダーアートがシベリアの流刑地で孤独に育まれる場外乱闘芸術だとしたら、オカンアートは南国の楽園モルディブで育まれる場外乱闘芸術である。

ピカチュウ?


 オカン最強ッッ!!

 オカンアート最強ッッ!!

 そういえば、最近自分と交流のあるオカンには絵を描いてる人が多いけど、あーゆーのもオカンアートになるのかなー。元プロとかプロ顔負けの絵を描いてる人もいたけど(´・ω・`)









現在の閲覧者数:





悪寒がするほど心が震えたッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加  
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム