FC2ブログ

乳袋の限界



 男性向けの萌え絵とか見ると、「乳袋」なるものによくお目にかかる。
 乳袋とは読んで字の如しで、服の胸部がちょうどおっぱいそのままの形をしているものである。
 一般的には絵が下手くそな萌え絵師がよく描くといわれているが、萌え豚にはことのほか受けがいいようである。

 そこで乳袋の許せる限界というのを自分なりに考えてみた。

 エヴァンゲリオンのプラグスーツや水着は下着と同じだから許せる。Tシャツやブラウスもまあ許せる。ワンピースやセーラー服もギリギリ許せる。


 アウトなのはブレザーとか着物だろうか。
 さすがに何枚も重ね着した上に、あれだけ頑強におっぱいの形がはっきり浮き出ているというのは、さすがに服の構造上無理がある。



 服ならまだしも、鎧に乳袋があったり、乳袋ならまだしも乳首まで浮いてる日には、このお姉ちゃんの乳首はアフロダイAみたいな超合金ででもできてるんかいッッとツッコミたくなる。



 ツッコミといえば、最近永井豪のマンガで見たアフロダイAには、くっきりと割れ目が描いてあった。ロボットとはいえいいのか?

 撤去された美濃加茂市のポスター。
 パブリックなポスターで、ここまで露骨に谷間が見えちゃってるのは、さすがにどーよ・・・(;´Д`)



現在の閲覧者数:





異議アリッッと思った方はポチッとお願いしますッッ






続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム