FC2ブログ

変態とミリオタ 



 変態とミリオタは、どちらも白眼視されるという点では、ものすごく立場が似ていると思う。自分のようなナチの黒服が好きな変態ともなれば、スカトロと底辺を争うようなクソにも劣る扱いを受けている。

 自分もナチの黒服が大好きなSMオタクでありSSオタクだが、少なくともミリオタではない。

 だが困ったことに、ナチの黒服はミリタリーショップかビクトリーショーに行かないと売ってないので、SMオタクであるにも関わらず、ミリオタに紛れて制服につける薇章類や制帽を買う破目になっている。

 第一にSSはあくまでヒトラーの親衛隊であり軍隊ではない。
 ドイツの正規の軍隊にはドイツ国防軍があるが、自分はドイツ国防軍にはまったく興味がない。ナチとちがい、いかがわしさを感じないからである。
 ドイツ国防軍は健全過ぎて変態の琴線には響かないのである。
 実際ドイツ国防軍の本で持ってるのは、SSの本と間違えて買ってしまった、ドイツ軍装ガイドのみである。


 やはり変態の琴線に触れるのは、とかくいかがわさが漂うナチの黒服である。ナチの黒服のデザイン考えた奴は絶対変態である。
 でなければあんだけいかがわしい制服など思いつくわけがない。
 ナチの黒服を凌駕する変態コスプレを、いまだかつて見たことがない。現にゲイやホモには絶大な人気がある。

 とにかく何がいいたいかというと、ナチの黒服が好きだけど、別にミリオタじゃねーからッッ

 まあ、ミリタリー系のブログじゃないから、ミリオタが来ても見るもんないしなぁ。最近は何故かミリオタとか自衛官もこのブログ見てるようだけど、こんなアホブログのどこが面白いんだろう(´・ω・`)

 そういえば、ここ一応発達障害当事者のブログなのに、殆ど当事者からコメントもらったこと無いんだよなあ。
 一応人気ブログランキングの発達障害ジャンルでもトップ20位内に入ってるのに、発達障害当事者から避けられる当事者ブログって何なんだよッッ(*`Д´)ノ!!!

 
現在の閲覧者数:





変態につける薬は無いのかッッと思った方はポチッとお願いしますッッ






続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム