FC2ブログ

ナチズムとシオニズムは同質同根か(前編)



 最近欅坂46のコスプレがナチの黒服みたいだとユダヤ人人権団体SWCがクレームつけたのが話題になってるが、日本ではナチの服装は合法である以上、SWCのやってることはレッキとした内政干渉だし、日本国憲法で保障されてる表現の自由を侵害してるともいえる。国際問題だの何だのと騒いでる連中もいるが、国際問題になるようなことをやらかしてるのはどう考えてもSWCの方だろう。
 SWCは以前にも氣志團のコスプレにクレームをつけているが、その前は少林寺やポケモンカードの卍にもクレームをつけてデザインを変更させている。




 卍はナチが台頭する以前から存在していたナチとは無関係の寺院のマークであり、SWCのクレームは事実無根のいいがかりである。ここまで来ると殆どユダヤ教の仏教への宗教弾圧である。こいつらその内卍固めにまで因縁つけそうだな。
 卍マークにまでいいがかりをつけるのは全仏教徒にケンカを売ってるようなものである。人口だけ見れば最大の仏教国であり、なおかつ仏教国では唯一の先進国である日本は、ケンカを売ってるユダヤ人のいいがかりは敢然とはね除けるべきである。それが仏教国では唯一の先進国たる日本の責任ある態度というものだろう。SWCのいいがかりは仏教の根幹にかかわる問題である。


 仏教国唯一の先進国であり、戦時中は同じ仏教国のタイやチベットに助けられた日本には仏教の尊厳を守る義務と責任がある。SWCのいいがかりに従うのは恩のある仏教国にも背を向けることになるし、恩義のある者に背を向けるのは人道に悖ると思う。

 最近のSWCは既に人権ヤクザのような、圧力団体に成り下がってるように思えてならない。









現在の閲覧者数:





卍の何が悪いッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム