FC2ブログ

ナチズムとシオニズムは同質同根か(後編)



 現在のユダヤ人の支配階級は東欧(スラブ)系やゲルマン系のアシュケナージだが、本来のユダヤ人は中東系やラテン系のセファルディム(スファラディ)である。
 セファルディムの語源は旧約聖書のノアの息子のセムから来ているが、スファラディはスペインのことである。元来のユダヤ人はスペインのイベリア半島をルーツとするラテン系のユダヤ人や中東のセム族だったと思われる。事実旧約聖書の時代には白人のユダヤ人は出てこない。
 にも関わらずナチと同じゲルマン系のアシュケナージが支配階級になってるのには疑問を禁じ得ない。東欧系のアシュケナージもいるが、幅を利かせているのはゲルマン系のアシュケナージばかりである。
 著名なユダヤ人にはバーグとかタールがつく名前が多いが、いずれもゲルマン系の名前である。バーグは英語の発音でドイツ語の発音ではベルクだがいずれも山を意味する言葉である。かの有名な映画監督も、ドイツ語の発音ではシュテファン・シュピールベルクになる。


 米国では支配階級のWASPが財界のアシュケナージにいいようにされてるのはへそで茶が沸くレベルである。
 現在のユダヤ人がナチと同じゲルマン系のアシュケナージに取って変わられてるということは、かつてのナチズムがシオニズムに姿を変えただけに見える。
 ユダヤ人を美化してユダヤ人の無謬を盲信して何の疑いも持たない人間こそ、最もナチに近い存在だと思う。ユダヤ人を弾圧するのも美化して祭り上げるのも、女が処女である間は神聖視して祭り上げるが、同じ女が処女じゃなくなれば親の仇のように詰り扱き下ろすクソッタレな処女厨と同じである。自分たちが差別しているものを神棚に置くか下ろすだけで根底は同じである。

 日本人の自分の目から見れば、ナチもアシュケナージも同じ弾圧者である。





 ナチの黒服が好きな変態も、自分の目から見ても気持ち悪い萌えアニメが好きな気持ち悪い萌え豚も艦これ豚も女装愛好者もSM愛好者もスカトロジストも女の婚前交渉も全部趣味嗜好の問題である。
 他人から見て不快だろうと何だろうと、他人に危害を加えない限りは、自分の趣味嗜好を他人からとやかくいわれる謂れはない。イスラム圏ではどうたらこうたら抜かす処女厨は、とっととイスラム圏にでも逝ってISISにでも首はねられてこいや。

 少なくとも戦後はナチの黒服は誰も殺してないが、イスラエルはパレスチナの無辜の民を何万人も殺している。どちらが害悪かは一目瞭然だろう。

 自分はナチの黒服が好きな変態だが、ナチズムを信奉してるわけではない。

 だからこそ自分はSWCのいいがかりを一切認めない。

 常に異端者として弾圧されたり迫害されてきたのがアウトサイダーアートである。
 表現の自由を侵害するものと戦うことこそ、異端者のアウトサイダーアートの本分であり宿命である。

 如何なるものであろうと、自分の表現活動を侵害するものに対しては断固として戦うまでだ。

※明日は更新お休みします。次回の更新は13日(日)の深夜0時過ぎになります。









現在の閲覧者数:





ブリティッシュの三枚舌を引っこ抜いてやりたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチズムとシオニズムは同質同根か(中編)

 ひと昔前はジュリーこと沢田研二やYMO時代の坂元龍一らがナチのコスプレしてても何もいわれなかったが、うるさくなってきたのは今世紀に入ってからである。




 これは一連のパレスチナ問題で、パレスチナの自治を認めないイスラエルが、パレスチナ自治区を空爆するなどして、諸外国から非難を浴びるようになった時期とちょうど被っている。
 世界から非難を浴びたイスラエルはパレスチナに弾丸を浴びせてるわけである。そんな野蛮な連中にナチのコスプレがどうのこうのと口を挟まれる謂れはない。
 正直ナチのコスプレに因縁つけてるユダヤ人は、自分たちがパレスチナを現在進行形で侵略してるという現実から目をそらさせるために、ナチを利用してるとしか思えない。姑息にも自分たちが糾弾してるものを利用してるのである。女は嫌いだけど女体は好きだとか抜かす気持ち悪い男と同じである。
 ナチという悪役がいなくなれば、パレスチナを現在進行形で侵略してるイスラエルが真っ先に糾弾されて、かつてのナチと同じような絶対悪に成り下がると思うのだが、彼らはそれで満足なのだろうか。


 右ではとにかくナチっぽいものを片っ端から糾弾して表現の自由をつぶしまくり、左ではパレスチナを現在進行形で侵略してるユダヤ人こそ、現代では最もナチに近い存在にしか見えないのだが、いつからシオニズムはナチズムに成り下がったのだろうか。
 自分の意に沿わないものを片っ端から弾圧するという点では、ナチもSWCも同質同根の存在といっても過言ではない。ナチは正義のためにユダヤ人や変態を弾圧していたが、SWCは正義のためにパレスチナ人とナチの黒服が好きな変態を弾圧している。迫害される変態にしてみればナチもSWCも同じ弾圧者である。

 正直SWCこそナチの再来なんじゃないかと思えてならない。 









現在の閲覧者数:





変態で何が悪いッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

ナチズムとシオニズムは同質同根か(前編)



 最近欅坂46のコスプレがナチの黒服みたいだとユダヤ人人権団体SWCがクレームつけたのが話題になってるが、日本ではナチの服装は合法である以上、SWCのやってることはレッキとした内政干渉だし、日本国憲法で保障されてる表現の自由を侵害してるともいえる。国際問題だの何だのと騒いでる連中もいるが、国際問題になるようなことをやらかしてるのはどう考えてもSWCの方だろう。
 SWCは以前にも氣志團のコスプレにクレームをつけているが、その前は少林寺やポケモンカードの卍にもクレームをつけてデザインを変更させている。




 卍はナチが台頭する以前から存在していたナチとは無関係の寺院のマークであり、SWCのクレームは事実無根のいいがかりである。ここまで来ると殆どユダヤ教の仏教への宗教弾圧である。こいつらその内卍固めにまで因縁つけそうだな。
 卍マークにまでいいがかりをつけるのは全仏教徒にケンカを売ってるようなものである。人口だけ見れば最大の仏教国であり、なおかつ仏教国では唯一の先進国である日本は、ケンカを売ってるユダヤ人のいいがかりは敢然とはね除けるべきである。それが仏教国では唯一の先進国たる日本の責任ある態度というものだろう。SWCのいいがかりは仏教の根幹にかかわる問題である。


 仏教国唯一の先進国であり、戦時中は同じ仏教国のタイやチベットに助けられた日本には仏教の尊厳を守る義務と責任がある。SWCのいいがかりに従うのは恩のある仏教国にも背を向けることになるし、恩義のある者に背を向けるのは人道に悖ると思う。

 最近のSWCは既に人権ヤクザのような、圧力団体に成り下がってるように思えてならない。









現在の閲覧者数:





卍の何が悪いッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

ぱよぱよちーんって何なんだよwww



 ぱよちん騒動の渦中の人となった千葉麗子の暴露本『さよならパヨク』。なおチバレイはこいつからのセクハラでパヨクから足を洗った模様。




 お見苦しい内容なので以下の内容は追記にさせてもらいました。続きをご覧になりたい方は「続きを見る」をクリックしてください。 

続きを読む

他人に自分を監視してもらう



 ブログとかSNSは他人に監視されてるみたいでイヤ、という人もいるが、自分の場合は誰にも注目されてないとやる気が起こらないので、ブログを通していつも誰かに見られてることを意識した方が刺激になるし、他のブロガーも刺激になるし、俄然やる気が出てくる。

 独り暮らしの人間の食べる食事はどうしても汁ものや丼ものが多くなりがちだが、最近も高血圧の記事に自分が食べた夕食の写メを貼ったら、血圧が上がりそうなどといったようなダメ出しをもらったこともある。
 自分の場合は本気で高血圧を改善したいと思ったら、自分が食べたものを他人に監視してもらうくらいのことはした方がいいのかもしれない。

自分は他人に自分を監視させないとダメになってしまうタイプのようである。

昼食に食べたほうとう


うどんを食べた後のつゆで作った親子丼。

続きを読む

平成28年度下半期アンケートを実施します



 最近めっきり寒くなってきたなと思っていたら、また高血圧になってしまったので、今後の傾向と対策のためにアンケートを取らせてもらいたいと思います。殆ど中高年向けのアンケートになってしまいますが、ブログ主が中高年なものでご容赦ください。なお今回のアンケートは訪問者の皆さんにどのくらい高血圧の方がいるか知りたいというものなので、中高年でない方も気軽にご参加ください。
 高血圧でお悩みの方、また高血圧な方は血圧を下げるためにどのような対策をしているか書いて頂けると非常にありがたいです。

 なお投票〆切は今月末日にさせてもらいます。

 なお投票所からもコメントできますが、いつも通りコメントも受け付けてますので気軽にコメントしてって(=^ω^=)つニャン

※現在投票が反映されない状態が続いており、ご迷惑をおかけしております。fc2の運営にも問い合わせをしておりますが、現在は連絡待ち状態です。
このまま不調が改善しなかった場合は、聞き取り調査という形で票に反映させてもらいたいと思います。
皆さんにご不便をおかけしていることをおわびさせてもらいます。




無料アクセス解析



※明日は更新お休みします。次回の更新は4日(金)の深夜0時過ぎになります。

続きを読む

今月の抱負・血圧を下げる

ハロウィン一色のサーティワンの店内


 今月の抱負はズバリ「血圧を下げる」である。高血圧にはブログ開設当初からずっと悩まされてきたが、夏場は血圧が低かったのでいい気になってたら、最近めっきり寒くなってきたなと思ったらまた高血圧になってしまった。
 血圧が自分の身長を上回るとさすがに生命の危機を感じるので、今月は血圧を下げるべく邁進していきたいと思う。

 本当は今月こそ今月の抱負は「遅筆を直す」にしたかったが、遅筆が直っても高血圧で突然死したら話にならないので、今月は血圧を下げることに全精力を傾けたいと思う。
 そんなわけで最近は朝晩ゆず茶に粉末生姜と梅肉エキスを入れて飲んでるんだけど、殺人的に酸っぱいんだよねこれが><
 酸っぱさもここまで行くと殆どバイオテロである。

 中高年の皆さん、冬の高血圧には気をつけましょうねぇ(^-^;)つ

夕食に食べたササミカツ丼。


サーティワンのハロウィンアイ・スクリームサンデー。アイスは二種類選べるぉ(^q^)

続きを読む

フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム