FC2ブログ

続・本当にあった怖い話

 終わりゆく夏を偲び、今回は実際に自分が体験した怖い話をしたいと思います。

その①お盆の惨事

 お盆に坂本九の記事を描いた翌日に実家の墓参りに行くことになったが、車に乗って墓参りに行く途中で急に気持ち悪くなって道端で吐いてしまった。
 自分の体調を心配した姉が実家まで引き返してくれたが、実家に着いたときも玄関前の道端で吐いてしまった。
 気持ちが悪いので部屋で横になってたが、また気持ちが悪くなって2回も吐いてしまった。
 家族からは朝食べたおにぎりが傷んでたんじゃないかといわれたが、問題は普段の自分はちょっとくらい痛んだものを食べても吐くほど具合が悪くなったことはないのである。実際実家からアパートに帰った後に干からびたフライドチキンを食べたときは特に何ともなかった。
 そういえば自分の周りを見ても、お盆に体調を崩す人が多いように思われる。水難事故で死者が出るのも決まってお盆である。

 やっぱりお盆に死んだ人の話をするのはよくないのだろうか。

その②圏外の家

 最近自分は恐ろしい事実に気がついてしまった。自分の実家が住所は東京都なのにポケットWi-Fiが圏外だということに。
 しかも同じ市内でも市街地はWi-Fiがつながるのに、自分の実家の近所だけつながらないのである。
 何で自分の実家の近所だけWi-Fiがつながらないんだよッッ(*`Д´)ノ!!!









現在の閲覧者数:





東京なのにWi-Fiがつながらないなんて有り得ないッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム