FC2ブログ

あっちもこっちも花京院





















ディオ!?花京院!?と思ったそこのあなた、ジョジョの見過ぎです。


レシートも・・・


 旅行先からの更新なので、今回は簡単更新でした。
 花京院は仙台のなかではかなりアーバンな街並みだと思いますが、アーバンとはいっても東北なので東北のなかではかなり方言が少ないとはいえ微妙に訛ってます。
 一度でも仙台に行ったことのある方なら、アニメのジョジョ第4部の登場人物が標準語しかしゃべってないのに物足りなさを感じてしまうでしょう。
 一度でも仙台に行ったことのある方なら、ジョジョの一巻の誤植こそが真実だとわかります。誤植とはいってるけど、あれは東北出身の作者がうっかり「何をするだァーッ」と書いてしまったにちがいありません。いいえそうに決まってますッッ


 以上孤独できままなひとり旅途中経過リポートでした。孤独なひとり旅でもジョジョファンなら周りを花京院に囲まれてれば心強いでしょう。
 ジョジョとは何の関係もない記事でゴメンなさい。仙台駅前の土産物屋見てもハイキューグッズばっかでジョジョグッズ売ってないしー。
 旅行先からの更新は今回で最後になります。次回からは通常更新に戻ります。

※次回の更新は6日の深夜0時過ぎになります。

続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
665位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム