FC2ブログ

ホントにあった怖い話その⑪

※今回の記事は2015年9/3に公開した記事の再録です。

おかしいなぁ・・・テレビが見れないぉ・・・(^q^)


 今回の話はponchが床の傾いたオンボロアパートに住んでいた頃の話。
 
 その日はテレビでエクソシストをやっていたので、後で見ようと思いビデオテープをビデオデッキにセットして、銭湯に行った。
 帰宅すると、録画しといたビデオテープを巻き戻し、再生ボタンを押した。
 ところが再生してから10分もしない内にプツっと画面が途切れてしまったのである。
「あれーおっかしいなーリモコンに間違って触っちゃったかな」
 気を取り直して再生ボタンを押すが、今度はパシャっと電源そのものが切れてしまったのである。
「おかしいなあ、リモコンには指1本触れてないのに」
 再び再生ボタンを押すが、10分もしない内にまたパシャっと電源そのものが切れてしまう。何度やっても勝手に電源そのものが落ちてしまう。
 まるで見えない手が、エクソシストを見せまいとしてるかのようだった。
「おかしいなあ・・・テレビが見れないぉ・・・(^q^)」



 さすがに薄気味悪くなってきたのと、このままエクソシストを見ようとすると、霊障が降りかかりそうになったので、とうとう録画したエクソシストを見るのは断念したのだった。
 2ちゃんでエクソシストってたいして怖くねーじゃんpgrwwwとかいってた奴がいたが冗談ではない。何でフィクションの映画で怪奇現象が起こるんだよwww
 エクソシストという映画そのものが怖いというより、エクソシストを見ようとしたら怪奇現象に見舞われたので、自分にとってはエクソシストが最恐映画になってしまった。

 それから私がエクソシストを見ることは二度と無かった。

 なお、エクソシストを録画したビデオテープに重ね録りした仮面ライダークウガは普通に視聴できたので、謎の怪奇現象の原因がビデオデッキとビデオテープではないことは明白である。
 シャープのサービスマンに問い合わせても、物理的に有り得ないといわれてしまった。

 じゃあ何でエクソシスト限定で物理的に有り得ない怪奇現象が起こるんだよ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

以下、追記にてさらに驚愕の事態が・・・( ゚Д゚)キャァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!

続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム