FC2ブログ

本当にあった怖い話その⑨

寝袋殉職
 今回は今を遡ること今年の3月の話。先月から何だか羽が部屋によく散らばってるなあと思っていたが、いつものようにダウンの寝袋に足を突っ込むと、寝袋のなかが羽でいっぱいだった。

 予期せぬ事態に自分は思わず某刑事ドラマのジーパン刑事ばりに叫んでいたのだった。
 寝袋を開いて見ると、寝袋の生地が裂けて血・・・じゃなくて羽毛が飛び散っていたのだった。寝袋殉職(´人`)

 しょーがないので粗大ゴミ処理センターに電話かけたら、練馬区は電話番号ちがうからと別の電話番号教えられてかけ直すも向こうはなかなか出ない。
 スマホは電話代高いいんじゃわれとっとと出んかいとイライラしながら待つこと数分。先方がやっと電話に出て用件がやっと済んだ頃にはスマホの通話料金が3百円になっていた。
 スマホの通話料金高過ぎ((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

 因みに何故自分がいつも寝袋で寝てるかっつうとだねー部屋が散らかってて布団が敷けないんだよねー。部屋を散らかす魑魅魍魎でも棲みついてるんかいな。









現在の閲覧者数:





思わず念仏を唱えたくなったッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム