FC2ブログ

本当にあった怖い話その②

真夜中の恐怖!!実録!!ふるやのもり



 これはまだ自分が床の傾いた、都内某所の家賃2万円のオンボロアパートに住んでいた頃の、身の毛もよだつ恐ろしい話です。床の傾いたオンボロアパートの何が怖いか、話したいと思います。

 前に住んでたアパートで夜中に水道が止まってたことがありました。

 夜中に水道局に電話して来てもらったら、大家に頼まれて空き室になってる水道を止めたとのことでしたが、間違えて隣の自分が住んでる部屋の水道を止めちゃったとのことでした。

 後日、大家に文句いいましたが、大家は耳が遠いふりしてすっとぼけてました。

 真夜中に天井から冷たいものが落っこちてきたこともあります。ふるやのもりです。

 ちなみにそのアパートは自分が引っ越した翌年は空き家になってました。

 家族に逃げられて死ぬまで借金抱えてたアル中のおっさんが死んだ後に引っ越してきたおばさんも、酒癖の悪いおっさんが帰郷した後に引っ越してきた、東大卒で専売公社に勤めてたのに、やっぱりアル中で家族に暴力を振るっていたため、家族に家を追い出されて、上の部屋に住んでたアル中のじじいもいなくなってました。

 アル中のじじいが知人からの借金を返したかどうか、今となっては知る由もないですが、多分返してないでしょう。
 何故なら死ぬ前に借金を返したアル中というものを、生まれてこのかた見たためしがないからです。

 皆さんの周りに、借金を返してから死んだアル中の暴力男はいらっしゃいますか?

 前に住んでたアパートって、借金抱えたアル中の暴力男しかいないのかよwww









現在の閲覧者数:





ふるやのもりって何なんだよッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム