FC2ブログ

訪問者三万人突破記念企画第一弾ッッ・イルクート神話第3話

 いつも訪問と拍手コメントありがとうございます(*´∀`)
 訪問者三万人突破記念第一弾はイルクート神話第3話をお送りします。 

第一章―終焉


 クロトがバラバラになったオルガの身体を拾い集め、転がり落ちた目玉を拾おうと混沌の淵を覗き込んだとき、クロトの姿と恐怖を映した目玉から目映い閃光が迸り、暴力と破壊の女神グローズヌイへとその姿を変えた。
 グローズヌイの十字槍が一閃した次の瞬間、ムルチの身体を一条の閃光が貫いた。グローズヌイは神々が束になっても倒せなかった原魚ムルチを一撃で葬った。
 巨大な肉塊となって転がるムルチの頭上で、ムルチの返り血を浴びて仁王立ちするグローズヌイはまさに恐怖そのものだった。ムルチの死体の上に立つグローズヌイの額にはオルガの目が収まっていた。
 グローズヌイの名は後の世で恐怖そのものを現す言葉となった。


 神々と原魚ムルチが死に絶え世界は終わった。
 古きものの世界が終わり、クロトとグローズヌイの長い闘いが幕を開けた。
 
 オルガの生首を抱えたクロトと、ムルチの頭上から冷たいまなざしでクロトを見下ろすグローズヌイの間に、血の臭いを含んだ一陣の風が通り抜けた。


 今回から男性人気最下位だった、三つ目で両性具有の暴力と破壊の女神グローズヌイが登場して、次回から神話は新章に突入します。
 次回のイルクート神話は拍手四千回記念か、訪問者四万人突破記念に公開したいと思います。続きが見たいよいこはいっぱい拍手してね(*´∀`)

続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
05 | 2016/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム