FC2ブログ

厄除けのお札を作ってみますた(^q^)



 「病魔退散」の字が下手くそwww
 絵はなるべく強そうなムキムキマッチョを描いてみました。
 色は水がかかっても滲まないようにアクリル絵具で塗りました。
 縁は破けないように、金色のアクリル絵の具を混ぜた軽石の入ったゲルメディウムで補強してみました。
 できうる限りアンブレイカブルなお札に仕上げました(^q^)







 まーさんに送る厄除けのお札描いたはいいけど、描いた後に季節外れの風邪引いちゃうし、熊本県では震度7の大地震が起きてるし・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
 そーいやこいつ、前はコピー機をレイプした前科があったっけ(^-^;)

 サンダールと同じ体重のロニコー見ながら描いたら化け物みたいなムキムキマッチョになってしまいましたが、サンダールの隠れファンを自称するまーさんからは「たくましくて素敵」「自分の守り神にしたい」という、九九が3の段の途中までしかいえない筋肉バカのサンダールには、身に余るほどのお褒めの言葉を頂きました。
 いやいやまーさん、全然隠れてないからッッ嬉しいけど褒めすぎやぁ(^q^)
(厄除けのお札はまーさんの家に送らせてもらいました)


 今回記事にした厄除けのお札はまーさんのブログけせらせらでも記事にしてくださったので、是非ともそちらの方もご覧になってください(^-^)
 まーさんの感想によると、屋久島タンカンピールチョコはほろ苦くて美味しいとのことなので、皆さんもどこかで屋久島タンカンピールチョコ見かけたら、復興支援の一環で買ってあげてくださいね(^-^)

 そーいえば2週連続で自分がブログの更新を休んでる間に、九州で大事故や大地震が起きてるんだけど、何で自分がブログ休んでる間に大事故や大地震が起きるんだよ。
 ブログ休むなっちゅーんかいな。そーいえば更新休んでる日も、事故や地震の追記書いたりして、思ったほど休めてない気がするなあ(^-^;)

 今月の14日に起きた熊本地震では、改めて自然の猛威をまざまざと見せつけられたが、図らずも東日本大震災を忘れかけていた日本人への警鐘にもなってるように思えた。
 日本に住む以上、地震の脅威だけは絶対に忘れてはならないと思う。

 被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。

 冷凍SANMAさんがブログで紹介していたエリンギパスタを作ってみました。独り暮らしなのでパスタを作ったフライパンでそのまま食べてます。エリンギどこー(^q^)


追記
 拍手コメントをくださったmarronさん、ムキムキマッチョのサンダールと富士山が厄除けにピッタリとのお褒めのお言葉本当にありがとうございました(^-^)v
 
※明日は更新お休みします。次回の更新は23日(土)の午前0時過ぎになります。

続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
33位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム