FC2ブログ

(ハゲしくどうでもいい)マッチョと一般人の境界線

 ムキムキマッチョを描いていたら、マッチョと一般人の境界はどこにあるのか気になってしまったので、自分のキャラクターで境界線を作ってみました(^q^)

マッチョ
 万にひとりどころか、現実にはまず存在しない。バキみたいなマンガにしか出てこない化け物のようなムキムキマッチョ。
 えてして主人公の強力なライバルになるのもこのタイプが多く、場合によってはバキシリーズの花山薫のように主人公を上回る人気を獲得するのもこのタイプである。
 この手のムキムキマッチョには必ずといっていいほど、虎やヒグマなどの猛獣を素手で倒したという武勇伝がつきものである。

SSクラス
カール・ゲルハルト・サンダール
身長190センチ以上
体重130キロ
胸囲150センチ
太もも周り80センチ
身体能力
新城の「バカとマッチョは高いところに昇る」のひとことを真に受けて都内から富士山頂まで全力疾走して富士山頂でマッチョポーズを取ったり、シベリア出兵時にシベリアから満州まで駆けずり回ったり、シベリアのヒグマや国境警備兵を素手で殴り殺して喰った前科がある


Sクラス
新城守
身長176センチ
体重85キロ
身体能力
日本人としては体格がいいが、米国人の平均的な身長体重である。サンダールと比べると体格は大幅に小さいが、日本のヒグマを一撃で倒す身体能力はある。


超えられない壁
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

一般人
 現実世界にはいそうなタイプで、十中八九のマンガのキャラクターが体格的には一般人に属すると思われるが、一般人といいつつなにげにハイスペだったりする。

野島健児
身長170センチ
体重59キロ
職業:外科医
身体能力
新城の高校時代のクラスメートだが、所謂理系男子で勉強は得意だが運動はからきし苦手。
争いを好まない温厚な性格で、犬どころかカラスや野良猫にもビビるヘタレ(笑)


超えられない壁
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

社会不適応者
 主人公の友達には比較的多いと思われるタイプ。要するに完全に脇役。18禁のエロマンガで女子高生をレイプするのも、この手のキモオタが多いが、あくまで脇役であり決して主役にはなれないタイプ。

新城のクソデブの友人
身長160センチ以下
ウエスト120センチ
身体能力
30過ぎで無職でクソデブでキモオタの童貞という、男の三重苦を背負ったようなクソデブ。腹周りと体脂肪だけならまちがいなくSSクラスである。
身体能力は腕力だけなら女よりは強いと思われるが、肥満で動きが鈍いので女にも勝てないため、自分でも勝てそうな幼女を好むロリコンだが、やはり肥満のため幼女にも逃げられており、幸か不幸か前科ゼロである。





現在の閲覧者数:





普通の一般人いねーじゃんッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
401位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
21位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム