FC2ブログ

嫌いは好き、好きは嫌い

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、冷凍SANMAさん、いつも応援ありがとうございます(^-^)v
 やはり心の強さは大事ですよね。



 2ちゃんで女叩きしてる男を見てると、女嫌いなのに嫌いな女に相手にされないと怒る男を見る。

 意味不明である。女なら嫌いな男に相手にされなければ万々歳なのに、何故男は嫌いな女に相手にされないと怒るのだろう。

 このように聞かれると決まって「女は嫌いだけど女体は好き」とかいう気持ち悪い答えが帰ってくるが、お前が女に相手にされないのは、お前のその気持ち悪い下心が見透かされてるからだろがと、知人のオバチャン数人で取り囲んで小一時間、金魚すくいの金魚みたいに小突き回してやりたくなる。

 男嫌いな女で「男は嫌いだけど×ンコは好き」という女はまずいない。男が嫌いな女は世の男の×ンコなど見たくもないし吐き気がするものである。
 男も女が嫌いなら女体なんて見るのもイヤでなければおかしい。

 そんなに女体が好きなら、お前の身体を性転換して、鏡の前で一日中好きなだけ撫でまわしていろよといいたくなる。

 実際2ちゃんで処女処女いってる気持ち悪い処女厨など、ATフィールド全力全開でわざわざ自分から処女避けバルサンを全力で焚いてるバカばかりだが、自分からATフィールド全力全開で処女避けバルサン全力で焚いてれば、お前らの好物の処女も全力疾走で逃げるだろうよ(´-ω-`)
 羊を食べようと目をギラギラさせている狼にジロジロ見られたら、どんな羊も逃げるって(*´∀`)



 マザーテレサの「好きの反対は無関心」という言葉は超有名だが、男が嫌いな女は男に無関心なのに対して、女が嫌いな男は嫌いな女に延々と絡んでくるから気持ち悪い。
 まるでことあるごとに謝罪と賠償を要求してくる某国人のようである。
 「女って某国人みたいだよな」という男ほどことあるごとに謝罪と賠償を要求してくる某国人のようである。鏡見て喋ってるのかお前はといいたくなる。
 心理用語ではこういった言動を「投影」と呼ぶ。自分のイヤな面を相手に投影して排除しようとする行為である。
 ことあるごとに「女は~だから」という男ほど、自分がいう女の特徴そのままだから噴飯ものである。お前は鏡見て喋ってるのかといいたくなる。

 こういうと必ずといっていいくらい帰ってくるのが「そんなのババアの嫉妬だろ」というこれまた気持ち悪い言葉だが、自分が女から嫌われてる現実から目をそらして、女にキャットファイトさせたがるような気持ち悪い男だから女から気持ち悪がられるんだろがと、知人のオバチャン数人で取り囲んで小一時間金魚すくいの金魚みたいに小突き回してやりたくなる。

 男と女の力量関係は狼と羊である。捕食者の狼が自分が捕食できない羊に対して悪態をつくのに対して、狼に捕食されるのを怖れる羊は狼に相手にされなければ万々歳である。
 男女の力量関係が牧羊犬と山羊になったくらいで、男性差別だの女尊男卑と騒いでるのが、ネットで女叩きしてる連中だろう。牧羊犬と山羊になっても、基本的な力量関係は同じである。
 騒ぐなら男女の力量関係がチワワと大角羊くらいは縮まったら騒げよと思う。



 嫌いな女に相手にされずに怒る男は、目の前でキャットファイトしてると思ってる女全員から、気持ち悪がられていてあまつさえ敵視されてる現実を直視すべきではないのか。 
 実際に自分ではキャットファイトしてると思い込んでいた女全員からフルボッコにされた処女厨を、自分は何人も見ている。

 いくら男が女より強いといっても、丸裸にされて数人の女に噛みつかれたりフルボッコにされたら到底勝ち目は無いだろう。
 熊は何故か猫には勝てないという話も聞く。

 ブスは素直に美人に憧れるものだし、できれば自分より美人と友達になりたいと思うものである。
 女が嫌いなのに女に相手にされないと怒る男は、嫌いな女を好き勝手にしたいというゲスな下心を捨てて、女にモテモテなイケメンと友達になって、どうすれば女にモテるかつぶさに研究した方がいいと思う。

 ブサメンはいいよなー、イケメンと友達になれて・・・(´・ω・`)

イケメン(?)と友達のクソデブ


クソデブの友達のイケメン(?)
本人も体重85キロのクソデブwww
やっぱクソデブの友達というだけあってこいつもファッションセンス皆無のクソデブだよなあwww

 

続きを読む

強いは弱い、弱いは強い

 前回拍手コメントくださった冷凍SANMAさん、marronさん、いつも応援ありがとうございます(^-^)v



 今月の2日にシャブ打って逮捕された清原は、見るからに強面の番長キャラとは裏腹に内面はナイーブな男だったと聞く。外見は屈強な堂々たる偉丈夫だったのに対して、内面はガラスのように硬いが脆く壊れやすかったように思える。

 人間社会ではヒエラルキーのトップにいる男性ほど人間的に弱いように思える。
 仕事クビになったくらいで自殺しているんじゃ、何度も仕事クビになってる自分は何度も自殺してなきゃならない。命がいくつあっても足りないぉ(^q^)
 男には社会的責任ガーとかのたまう男もいるが、社会的責任がイヤなら自分から棄てることもできる。
 カルーセル麻希みたいに邪魔なもの取っちゃって、女に性転換して女として生きることもできる。医学的には取っちゃえばいいわけだから、女が男に性転換するよりはずっと簡単である。
 敢えてそれをしないのは、自分の社会的立場を失うのがイヤという自己都合である。少なくとも女のせいでも何でもない。

 人間的に弱い男ほど何でもかんでも女のせいにしたがるが、思い込みの激しい発達障害の男には、得てしてこのような手合いが多いように思える。
 女の発達障害者は男の下心がわからず性犯罪の被害者になりやすいと聞くが、男の発達障害者は女に相手にされない怨み辛みをネットで女叩きして憂さ晴らししてる手合いが多いようである。

 発達障害が罪になるのはこういうときだと思う。

 じゃあ何か?お前は何でもかんでも女に左右されてしまうほどヘタレなのかいと、知人のオバチャン連中数人で周りを取り囲んで、小一時間小突き回してもみくちゃにしてやりたくなる。
 オバチャン数人相手に男性差別ガーとか女尊男卑ガーとか論破できたら、お前の言い分も認めてやんよ(^w^)
 2ちゃんで女叩きしてる男など自分から見たら、年収一千万のエリートだろうがなんだろうが、ママのおっぱいしゃぶって粋がってるしょんべん臭いクソガキにしか見えない。
 一生ママのおっぱいしゃぶって粋がってろよ(^w^)

唯一の趣味が2ちゃんで女叩きのクソデブ


 男のプライドは岩よりも硬く、ガラスよりも脆い―

 最近は人間的に強い人間とは、重い病気や障害を抱えていても自暴自棄にならずに、明るく前向きに生きている人間なんじゃないかと思っている。
 こういう人たちは後ろを振り返ることもなく常に前を向いて生きているように思える。

 発達障害の自分はいつも社会の理不尽と闘ってきたつもりだったが、実際に身体に重い病気や障害を抱えて生きている人たちと比べると、まだ生ぬるい人生だったんだなと思わざるを得ない。

 自分は弱い・・・弱い人間だ・・・。

 肉体の強さは弱い内面を守り支えることができる反面、それが衰えたとき、清原のように内面の弱さを露呈してしまうこともある。
 肉体の強さは内面の弱さを守り支えることができるが、肉体の強さにばかり頼りきって内面をおろそかにしてると、内面をスポイルしてしまう両刃の剣にも成りうると思う。
 強くなればなるほど、乗り越えなければならない弱さも増えるのが人間だと思う。
 強くなればなるほど失うものも増えるからである。

 自分にとっては強さも弱さも常に表裏一体のものである。

 本当に強い人間とは、如何なる逆境に晒されても希望を捨てず明るく前向きに生きている人間と、その生き方だけで他人の心を動かすことができる人間だと思う。

続きを読む

更新200回突破記念特別企画ッッ今月の痛い話(^q^)

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございます(^-^)



 今月前半はギャラリーでグループ展をやっていたので、当然のことながら記事の話題はグループ展のことになるが、会期が2週間だったので2週間グループ展の記事で更新していたら、どういうわけかブログランキングがガタ落ちして、週間PV数も最大の4割まで落ち込んでしまった。

 何度もいってるが自分のブログジャンルは一応創作日記である。

 発達障害のブログランキングが落ちるだけならまだしも、何で真面目に創作活動やってると、創作ジャンルのランキングまでガタ落ちするんだよッッ

 創作活動サボってくだらないアホ記事ばかり書いてるときより、真面目に創作活動してるとランキングガタ落ちするブログって、自分のブログくらいじゃないか?

 もしかしたら自分のブログは、読者からは既にアホブログとして認識されてしまってるのかーッッ

 他にも今月の痛い話といえば、買ってきた冷凍食品を冷凍庫に入れ忘れて解凍状態にしてしまったことがある。
 買い物から帰ってくるといつも疲れていて、買ってきたものを買い物袋に二、三日ほったらかしというのは日常茶飯事である。
 カビたパンを食べるのも日常茶飯事になっている。
 今では日常生活もブログのネタになってしまっており、日常生活<ブログになってしまっている。



 最後の痛い話といえば、こないだのグループ展でたたみぐらたんのこしじろうさんとはじめてお会いしたときも、緊張して何を話せばいいかわからず、猫の話題ばかりになってしまった。
 字面のみのやりとりなら、視覚情報が文面のみなので、比較的冷静に対処できるが、生身の人間相手だと文面とは比較にならないほど視覚情報が増えてしまうので、情報処理能力が容量を超えてしまい、いつもしどろもどろになってしまう。



 コミュニケーションが占める文字の情報(バーバルコミュニケーション)は7%に過ぎず、残りの93%は生身の人間の視覚情報(ノンバーバルコミュニケーション)と聞いたことがあるが、ASD(自閉症スペクトラム障害)は7%の文字の情報しか処理できないようである。
 ASDは基本的に情報処理が点と線の平面のみで、定型発達者のように立体的な情報処理ができないように思える。

こしじろうさんへ
 ウチのコも歩くときに階段でも身体こすりつけて歩くので危なっかしくてしょうがないですね。雄猫って何であんなに甘えん坊なんでしょう。
 承太郎くんがウチのコと同じ甘えん坊と聞くと、何だか親近感が湧いてきますね。

ひもで遊ぶイリス(♂)

 

続きを読む

更新200回記念特別企画ッッ身体に美味しい大人のカルピス

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございます。


 更新200回記念特別企画ということで、今回はカルピスのキャンペーンポスターをイメージしたイラストを描いてみました。コンセプトはズバリ「身体に美味しい大人のカルピス」です。
 今回大人のカルピスのキャンペーンガールになったスベタちゃんは身体を張って、大人のカルピスが身悶えするほど身体に美味しいということを体現しています。
 前回描いたスベタのイラストが売れたので、今回新たにスベタのイラストを描き足しました。

サンダール「どうだスベタ?大人のカルピスは上手いか?」


スベタ「ご主人さまのカルピス美味しいですうぅ~ッッ」


 大人のカルピスのキャンギャルというだけあって、ホルスタイン級の巨乳ですね。鈴をつけてるところも牛のようです。こんな巨乳の女なんて実在するんでしょうか。
 スベタは男のご主人さまに奉仕するためだけに造られた木偶人形ですが、ご主人さまに「オメー牛になれ」といわれて身悶えするほど困惑しているようです。
 思ったより水玉描くのが面倒だったので、来年また春画展あったら一枚五百円くらいで売ろうかと思います。今どき手描きで水玉描いてるアナログ原始人なんて多分自分くらいでしょう。今年こそはアナログ原始人を卒業したいものです。
 五百円でもいいから欲しいという奇特な方がおられたらお取り置きしときます。

※スベタはスベトラーナの愛称です。ロシアに実在します。週刊誌の写真のグラビアでモスクワで売春をしている、スベタという名前の売春婦が載ってるのを見たことがあります。

続きを読む

ちょうこれぇとぉ・・・(^q^)



 昨日はバレンタインデーでしたが、皆さんは女の子からチョコレートはもらいましたか?自分は「和」の時代(とき)への真知子さんから、モロゾフのちょこれぇともらいました(^q^)
 真知子さん、重ね重ねありがとうございます(^-^)

 チョコレートが今世紀中に食べられなくなってしまう、という話を聞いたことがある。
 何でも安く買い叩かれるので、辞めてしまうカカオ農園が多いのだとか。
 あの甘くて美味しいちょこれぇとが食べれなくなっちゃうなんて、人生の楽しみが半分以上無くなっちゃうぉ(´;ω;`)

 ちょこれぇとぉ・・・(^q^)

 チョコレートをフェアトレードにすると、現在の十倍の値段になってしまうという話を聞いたことがある。つまり明治のチョコレートが1枚千円になるわけか。財布が痛いけどダイエットにはちょうどいいかな。
 1枚千円だとこれまでみたいに気軽に食べれなくなっちゃうな。チョコレートがモロゾフのチョコ並の高級品になるわけか。胸熱だな。

 ちょこれぇとぉ・・・(^q^)

 西友のロッテ押しが気持ち悪いんだけど、何とかならないかあれ。ロッテの板チョコよりも明治の板チョコの方が美味いと思うんだけど。

 いつも自分が飲んでる、ヘーゼルナッツとオレンジのフレーバーコーヒー。真知子さんからのリクエストで紹介させていただきました。
 ちょこれぇととの相性はバツグンです。

 ちょこれぇとぉ・・・(^q^)





続きを読む

ガトーショコラを作ってみますた(^q^)

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、ご声援のお言葉ありがとうございました(^-^)v



 きょおはバレンタインデーなので、ガトーショコラの作り方を紹介したいと思います。
 今日はもうバレンタインデーなので、奥さんや彼女がおられる方は、奥さんや彼女に作ってもらうといいでしょう。
 そうでない方はこちらのレシピを見て、自分で作ってみたらいいでしょう。おいしいぉ(^q^)

材料
・製菓用チョコレート
*スイート/粒タイプ(なければ板状の製菓用を刻んで使う。)
100g
※取り敢えず明治か森永の板チョコで充分だと思います。
・バター
*食塩不使用
60g
※ダイエットが気になる方は、ココナッツオイルを使うといいんじゃないかと思います。
・卵
*M
3コ
・グラニュー糖
50g
・アーモンドパウダー
20g
・ココアパウダー
20g
※ダイエットが気になる方は、カカオ70%の森永ハイビターココアなんかいいんじゃないかと思います。

・くるみ(むき身/正味)
80g
・粉砂糖
適量
下ごしらえ・準備
つくる前にしておくこと
1
くるみは150℃のオーブンで約10分間、から焼きし、手で粗く砕く。


2
卵は卵黄と卵白に分けておく。


3
ココアパウダーはふるっておく。
4
型の内側に沿ってオーブン用の紙を敷いておく。
5
オーブンを170℃に温めておく。

つくり方
生地をつくる

1
ボウルにチョコレート、バターを入れる。湯をはった鍋にボウルを重ねて湯煎にかけ、溶かす。溶けてよく混ぜたら、湯煎からはずしておく。
ポイント!






2
別のボウルに卵黄を入れて泡立て器で溶きほぐし、グラニュー糖20gを加えて白っぽく、もったりするまで混ぜる。


3
2に1を加えて、泡立て器で円を描くように混ぜる。


4
アーモンドパウダー、ココアパウダーを順に加えて、さらに混ぜ合わせる。

5
メレンゲをつくる。別のボウルに卵白、グラニュー糖一つまみを入れてハンドミキサーで泡立て始める。軽くツノが立つくらいまで泡立てる。残りのグラニュー糖を6~7回に分けて少しずつ加え、さらに泡立てる。
6
ツノがピンと立つくらいまでしっかり泡立てる。
ポイント!


7
メレンゲを一すくい4に加え、泡立て器でよく混ぜる。
ポイント!
8
残りのメレンゲをもう一度ハンドミキサーで軽く泡立て直してきめを整え、一度に加える。ゴムべらに持ちかえ、底からすくい上げ、へらを返すようにして手早く混ぜる。生地が均一な茶色になればOK。混ぜすぎないこと。


9
くるみを加えてサックリと混ぜる。


焼く
10
型に生地を流し入れ、ゴムべらで軽く表面をならす。170℃のオーブンで約35分間焼く。中央に竹串を刺し、生地がついてこなければ焼き上がり。




11
型に入れたまま粗熱を取る。冷めたら型からはずし、オーブン用の紙をはがす。茶こしなどで全体に粉砂糖をふる。


※お好みで洋酒やラムレーズンなどのドライフルーツを入れてアレンジしてみてもいいでしょう。皆さんも一度お試しあれッッ(^-^)v

続きを読む

NEO春画展最終日ッッオ~ッッこりゃ股けっこうッッ\(^o^)/

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございました。
 裸にビーチが好きな方は結構多いようですね。

 NEO春画展最終日。今回はお買い上げ頂いたイラストポストカードを紹介していきたいと思います。
 お買い上げ頂いた皆さま本当にありがとうございました(^-^)v
 
12の月と運命を司る運命の女神グドルーン。
真知子さん、お買い上げ頂き本当にありがとうございました(^-^)v


咲貴子とセラフィーナのポストカード2枚組。
こしじろうさん、お買い上げ頂き本当にありがとうございました(^-^)v




海神スキューラと木偶人形スベタのイラストポストカード。
お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました(^-^)v




ハロウィンパーティでドレスを着たアコちゃんのイラストポストカード。
お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました(^-^)v


酉を飾るのは訪問者一万人突破記念に描いた、けっこう仮面のイラストポストカード。
お買い上げ頂いた方、本当にありがとうございました(^-^)v


 今回のNEO春画展では、今回初めて真知子さんとこしじろうさんのお二方にお会いできたのが一番大きな収穫だったと思います。
 いつもネットのみのやりとりのブロガーさんと実際に顔を会わせるのは、感慨深いというか、新鮮な感動があるものです。
 真知子さん、こしじろうさん、Yuusukeさん、そしてNEO春画展にお越しいただいた方々、本当にありがとうございました(^-^)v

NEO春画展 2016年2月1日(月)~13日(土)
15:00~20:00(最終日~18:00) 8日月曜日休廊
※18歳未満の方は入場できません。ご了承の程をお願いします。
開催場所:アートラボトーキョー
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-5-2 片桐ビル1F 

続きを読む

NEO春画展12日目・・・

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございます(^-^)
 やっぱり夜中に見ると怖い絵ですよねぇ(^-^;)


 NEO春画展12日目。今回は会場内で上映されているPVの一部を紹介します。

お姉ちゃんが素っ裸で海辺をブラブラしてますね。何がしたいのかよくわかりません。
お姉ちゃんなので、ブラブラするものはついてないということだけはわかりますが。


男優とのプレイに備えて、準備運動をしているようです。


仰向けになりました。相手の男優が現れる気配はありません。


相手の男優が現れる気配がないとわかるやうつ伏せになりました。見せる男がいないのに乳を見せてもしょうがないと思ったのでしょうか。見せるほど胸は無いようですが。
暇なのか今度は匍匐前進運動をしているようです。今度はお姉ちゃんの満月のようにまん丸なお尻が見えます。


 今回紹介したPVは会場内でエンドレス上映されているので、全編見たい方は会場に行けば見られます。
 春画展も残すところあと二日ですが、興味をお持ちになられた方は是非とも見に来てください。

NEO春画展 2016年2月1日(月)~13日(土)
15:00~20:00(最終日~18:00) 8日月曜日休廊
※会場内には18歳未満の方は入場できません。ご了承の程をお願いします。
開催場所:アートラボトーキョー
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-5-2 片桐ビル1F 

続きを読む

NEO春画展11日目・・・

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございます(^-^)
 何事にも上には上がいるということでしょーかね(^-^;)



 NEO春画展11日目。NEO春画展も残すところあと三日ですが、今回はちょっと風変わりな春画を紹介したいと思います。
 この方は毎回ベルベットの生地を毛羽立てて絵のように見立てる手法を取っています。

一応春画らしいのですが、何が描いてあるのかさっぱりわかりませんね。
いわれてみれば女性が寝転がってるようにも見えます。


下には骸骨のような顔が3つ浮かんでるように見えます。春画というより、ベクシンスキーの恐怖絵画のようですね。何だか夜中に出てきてうなされそうです(^-^;)


 きょおは休みだ♪嬉しいな(^q^)

NEO春画展 2016年2月1日(月)~13日(土)
15:00~20:00(最終日~18:00) 8日月曜日休廊
※会場内には18歳未満の方は入場できません。ご了承の程をお願いします。
開催場所:アートラボトーキョー
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-5-2 片桐ビル1F 

続きを読む

NEO春画展10日目・レセプションパーティのこぼれ話



 パーティともなると不特定多数の人が来るものですが、こしじろうさんの他にも、本当に久しぶりにながらく音信普通だった知人のSさんに会いました。

 以下の会話は、ブログ開設から10年以上前の、自分の発達障害が判明する前にあった、完全にプライベートな内輪話です。
 他人が見ても全然面白くないと思いますが、何故自分が人間関係に及び腰なのか、多少なりともわかるかと思います。

ポンさん久しぶりー。オレのこと覚えてるかなー


えーと誰だっけ?(まさかこの人がこしじろうさん?)

※こしじろうさんはSさんとは入れ違いでいらっしゃいました。

オレだよオレ、Sだよ。ポンさん変わってないなぁ。


ああSさん?久しぶり。そういえばS友どうしてる?(10年以上前に一方的に逆ギレされて絶交されたけど)


ああS友はねぇ・・・結局一年足らずで離婚しちゃって・・・


ああやっぱりね。正直よくあのメンヘラと結婚する男がいたと思ったよ。
狂犬みたいなメンヘラ引き取るなんて、奇特な男もいるもんだと思ったけど、結局飼い慣らせず、虎が野に放たれたわけか。


うん周りからもいつまで持つかっていわれてたからね・・・
そういえばポンさん、しばらく見ない間に少し太ったんじゃない?


・・・・・・(久しぶりに会っていうことがそれかよッッ)

※アバターに使ってる新城は、最初の設定体重から20キロも太ったクソデブです(^-^;)

完ッッ


NEO春画展 2016年2月1日(月)~13日(土)
15:00~20:00(最終日~18:00) 8日月曜日休廊
※会場内には18歳未満の方は入場できません。ご了承の程をお願いします。
開催場所:アートラボトーキョー
〒111-0053 東京都台東区浅草橋4-5-2 片桐ビル1F 

続きを読む

このページのトップへ
このページのトップへ
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
お願い (2)
未分類 (36)
発達障害・心と身体 (62)
美術・評論 (49)
特撮・玩具 (55)
可愛い動物 (19)
きょおの料理(^q^) (22)
これはひどい (104)
怖い話 (17)
政治・社会 (106)
評論 (11)
事件・事故 (8)
震災関連 (16)
ローカル (44)
これはひどい (27)
創作活動 (319)
未分類 (69)
イラストギャラリー (3)
明日への神話シリーズ (32)
イルクート神話 (7)
サンダール (23)
西村恵子 (5)
ポンちゃんとお友達 (49)
コラボ・頂き物 (119)
二次創作 (6)
宣伝・告知 (6)
アンケート (12)
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
1043位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
45位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム