訪問者一万人突破記念企画第二弾ッッ痛い話(>_<)

ASD(自閉症スペクトラム障害)の自分には注意欠陥(ADHD)などの障害も重複している。だから健常者には考えられないミスを犯してしまうこともちょくちょくある。だから痛い話には本当に事欠かない。
ゴミもよく出し忘れるし、公共料金もよく払い忘れて、東電や水道局から督促状がくることもある。
捨てるのがもったいないから、そばつゆの残りで作った親子丼や、カビが生えたご飯も食べるなど、完全に自分の胃袋をゴミ袋化している。
何より発達障害者はどこの企業も雇いたがらないため、まともな働き口がなく、作業所に通わされてるというのが、自分にとって一番痛い話である。
ついでにその作業所の自分よりひとまわり以上若い職員に、ブログのレイアウトとかやってもらってるというのも痛い話である。
自分に友達がいないのはこんなバカだったからかーッッ
まあ実際こんな生まれつき頭がイカレてるバカと、友達になりたがる物好きなんていないしなあΣ(-∀-;)
身体的に痛い話といえば、肺炎で入院したとき、点滴が漏れてすごく痛い思いをしたことがある。
そのことで文句をいったところ、あんたが動いたから点滴が漏れたんじゃないのと、看護婦の資格も持たないヘルパーにいわれた。
ヘルパーからは以前、点滴から血が逆流してたときに文句をいったら、死にやしないんだから文句いうなみたいにいわれたこともあり、この一件で完全にヘルパー嫌いになってた自分は完全にブチキレて病院とケンカになり、病院を退院してしまった。
入院から10日は経っていたので共済から保険金は出た。
しかしそんな点滴が漏れた痛みよりも、ずっと痛い思いを自分は味わったことがある。
いつだったかマイナスドライバーを使っていたとき、手元が狂って爪と指の間に有り得ない激痛がはしった。
指先を見るとツツーと血が流れ落ちる指先からは爪と指の間にマイナスドライバーが突き刺さっていたのだったッッ!!
うっぎゃあああぁ~

この世のものとは思えない光景を目にした自分は、指先から脳天まで突き抜けるような激痛で、巨大スイカバーが突き刺さった断末魔のシロッコのように絶叫していたのだったッッ!!

どお?痛そうな話でしょ?
しかし今の自分にとって最も痛い話といえば、創作ブログなのに相変わらず一時間もかからず書いた駄文の記事より、1週間以上かかって描いた絵を載せた記事の方が拍手が少ないことだろう。
何でだよッッ(*`Д´)ノ!!!
明日は更新お休みします。次回の更新は29日の深夜0時過ぎになります。
(べっ別に敵前逃亡なんかじゃないんだからねッッ)
スポンサーサイト