FC2ブログ

今年の抱負・いつも心に太陽を

 前回拍手コメントをくださったmarronさん、いつもありがとうございます(^-^)
 相互リンクありがとうございました。これからもよろしくお願いしますm(__)m


 どんなに辛いときでも希望を持ちつづけていたいと思う。辛いときこそ心に希望を持ちつづけていたいと思う。

 辛いときだからこそ、光に目を向けていたいと思う。自分の心が闇に引きずり込まれないように。

 自分を闇に引きずり込もうとする弱き者を、敢然とはねのける強さが欲しい。
 
 いつも心に太陽を―

 身体に病気を抱えながらも明るく前向きに生きている人もいれば、健康なのに病気になりたがる人もいる。
 いつも明るさを忘れず果敢に病気に立ち向かう人間もいれば、病気に逃げようとする人もいる。

 自分の問題を他人に丸投げして、病気でもないのに病気になりたがる人、病気に逃げようとする人を見ていて思うことがある。

 健康な身体を持っているのに、何故強く生きようとしないのかと。

付記
 遅筆故、面だってリクエストの募集はやってませんが、ご要望があれば(誰それのヌードが見たいなど)できるだけそれに応じたものを描いていきたいと思います。
 現時点ではスベタのヌードと美枝子の制服姿というありがたーいリクエストを頂いてるので、順次公開していきたいと思います。
 それにしても皆ホントにこーゆーの好きだな。

続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
882位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
39位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム