FC2ブログ

戦争といじめ

 前回、拍手コメントをくださったmarronさんいつもありがとうございます(^-^)
 若干乱暴な物言いではありましたが、コンセンサスが得られて心強いです(^-^)v

 いじめられっ子がいくらいじめっ子に「いじめ反対」っていってもいじめは無くならない。
 そんなののび太とジャイアンと、北斗の拳のヒャッハーを見てれば、子供にでもわかることである。

 それと同じで、戦争を仕掛けてくる国に対して「戦争反対」といっても戦争は無くならない。

 いじめを無くしたければ、いじめっ子を半殺しにする覚悟で殴り返す、戦争を仕掛けてくる国に対しては、より強い武力で迎え撃つしかないのである。

 同一人物でも上の武装した男と、下の丸腰の男と、どちらがケンカをふっかけやすいか考えてみればいい。

 今の日本は完全に下の丸腰の男である。これではちょっと体格のいいのび太である。

 地上最強の生物、範馬勇次郎ならともかく、いくら体格がよくても、丸腰では数人を殴り倒すのが関の山である。
 日本の反戦平和主義者は、日本のことを地上最強の生物とでも勘違いしてるのではないだろうか。


 世界は自然と同じ弱肉強食で、弱い国は強い国に征服されるか滅ぼされるのが世の常だと思うが、平和は誰かの血で購われるものだと思う。

 それを忘れた平和主義者など、家畜のブタ以下だ。

 自分は難しい話はわからないが、当時の首相も国民も敗戦で厭戦的な気分になってたから、戦争放棄の九条とかいう条文作っちゃったんじゃないだろうか。
要するに国防をどうするか、後世の人間に丸投げしたとも見て取れる。

 面倒なことは後回しにするのは日本人の悪い癖だと思うが、一連の尖閣諸島問題を見てる限りだと、日本語のわからない中国人には、憲法九条の条文よりは武力で対向するしかないんじゃないだろうか。

 尖閣諸島の中国の漁船を見ても「絶対、攻めてこないよ」などと脳天気にのたまう日本の反戦平和主義者どもを見てると殴り倒してやりたくなる。

 世の中には「絶対安全」なんて絶対に有り得ないんだよ。絶対にだ。

 もし本当に攻めてきたら、そのときはどうするんだよ(# ゜Д゜)

続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
778位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
32位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム