FC2ブログ

100回突破記念企画第三弾ッッ!!明日への神話シリーズ・キャラクター紹介⑥新城美枝子

新城美枝子1962年1月29日生まれ B型
出身地:沖縄県那覇市
身長:172センチ 体重:60キロ

 今は亡き新城の母親で、新城の15歳の誕生日に事故死している。享年35歳。
 日本人の母親と米国籍のドイツ系ユダヤ人の父親の間に生まれたハーフで、息子の新城はクオーターになる。
 新城が生まれる前に男(新城の父親)にヤリ捨てされて未婚の母になる。

 ネーミングの由来は見城美枝子から。

 とにかく薄幸の人生で、彼女の母親もまた男にはヤリ捨てされて、未婚の母になっており、彼女が15の歳に死別して天涯孤独の身になっている。
 なお新城は退院当日に初めて母親の訃報を知らされたため、母親の死に目にも葬式にも参列していない。
 なお美枝子の葬式は、新城の主治医でもある新城の伯父(血縁上は新城の父親の従兄)が喪主を務めたが、新城の父親も参列していない。

 新城が生まれる数年前と幼少時代に、サンダールとは何度か会ったことがあるが、会う度に肉体関係を持ち資金援助を受けており、新城が5歳のときには骨髄提供と資金援助の見返りに肉体関係を持っている。
 なおサンダールが、美枝子の身体目当てで資金援助した金は、全部他人から強奪した金である。
 
 美枝子の死後、1度だけサンダールは新城の前に姿を見せるが、彼女の死を悼む気は毛頭なく、美枝子は美人なのにお前はそこいらのクソガキと同じでガッカリしたとか、お前が女の子ならよかったのにとか、オカズにしたいから遺骨よこせとか、どこそこでお前の母ちゃんとヤったとか、下世話な思い出話ばかりで、話してる最中にムラムラしてきて骨壷に×ンコをグリグリ押しつけるなど、退院したばかりで手術の傷痕も癒えておらず、母親を亡くして悲嘆にくれる新城を死ぬほど激怒させた。

続きを読む

スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
823位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
40位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム