シュレ猫たんの手料理😻

今回は今から十年ほど前に見た、夢の話をしたいと思います。
夢の中で自分は、無職でクソデブの中年童貞のキモオタになっていて、可愛い猫耳の美少女が捕まえてきたゴキブリをフライパンいっぱい喰わされる夢を見ました。
夢の中のブログ主(想像図)

何故か夢の中では、美味い美味いといって、猫耳の美少女がフライパンで炒めたゴキブリを喰ってました。
夢なのにゴキブリの脚が口の端に引っ掛かった感触が今も忘れられません。
うえええええぇ~(;゜Ж゜)
何よりも夢の中で、自分が男が所望するものを何ひとつ持たない、無職でクソデブで中年童貞のキモオタになっていたという、おぞましさは今も忘れられません。
果たしてこの世に、男が所望するものを何ひとつ持たない、無職でウエスト120センチのクソデブの中年童貞などという、存在自体が罰ゲームとしか思えない人間など実在するのでしょうか。
もしいたら、是非とも一度この目で見てみたいものです。

ヘルプマーク始めました。ヘルプマークへのご理解と拡散お願いします。

シュレ猫たんの手料理が食べたいぉッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ


ダメ人間日記ランキング
スポンサーサイト