FC2ブログ

かをるくぅーん・・・(;゜∀゜)



 エヴァンゲリオンのカヲルくんは長らく自分の理想の美少年だった。
 ウジウジして優柔不断なシンジとは対照的に、落ち着いた物腰で包容力がありどことなく儚げなカヲルくんは、長らく自分の理想の美少年だった。
 ウジウジ優柔不断なシンジを優しく包み込むような包容力を持つカヲルくんは、シンジが両親から得られなかった安らぎをもたらしてくれた唯一無二の存在だった。

 ウジウジ優柔不断なシンジよりも、包容力のあるカヲルくんの方がずっと好きだった。

 最近久し振りにカヲルくんを見たら、やせっぽちで弱々しい病的な容姿に頼りなさを感じたが、かつての包容力を見いだすことはもはやできなかった。
 ああ自分はもうカヲルくんを見て萌える歳じゃなくなってしまったんだなと思った。

 そんなとき自分の前に現れたのが、刃牙シリーズきっての喧嘩師花山薫である。

 規格外のパワーを誇る身長190センチ体重160キロのダイナマイトボディで全国の男の子のハートを鷲掴みにした花山薫に、自分もすっかり心を奪われてしまった。
 眼鏡にスカーフェイスに刺青など萌えの集大成のような花山薫に、自分はたちまち夢中になってしまった。

 そんなわけで今の自分にとってのかをるくんといえば花山薫である。薫くぅーん( 〃▽〃)

三毛猫バンバン(300)

ヘルプマーク始めました。ヘルプマークへのご理解と拡散お願いします。
image.jpg

かをるくんにハグされたいッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ



ダメ人間日記ランキング





スポンサーサイト



フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム