今月のまとめ及び反省

先月は中国のエレベーター事故のまとめで、まとめも反省もしなかったので、今回は8月9月分の総括。
時々自分でも忘れがちだが、このブログは本来のジャンルは「創作日記」である。発達障害当事者のブログだから、創作活動が発達障害の記事を下回るのはまだいいとして、大問題なのは記事が一番多いカテゴリーが「これはひどい」である。これはひどい。
創作日記なのに肝心の創作活動の記事が月3本しかないってどーよ。元は自分の絵の宣伝をするために始めたブログなのに、脱線しまくりだし。
本来のジャンルより息抜きの記事の方が多いとか、本末転倒もいいとこだろこれ。
以下後半は来月に続くッッ!
結局今月中に絵は上がらなかったので、代わりに部屋に放り出してあった本と、資料のモデルガン。どこのヤクザの部屋だよこれwww

スポンサーサイト