FC2ブログ

更新が途絶えたブログ

※この写真は2012年に宮城県石巻市で撮影しました。
石巻2012(2)

ウェルシュコーギーがきた
https://ameblo.jp/x68030xvi/entry-10826961980.html#reblogHeader

 当ブログでの東日本大震災に関する記事も今回が最後である。
 上記のリンクのブログはぱっと見は他愛のない愛犬ブログである。
 少なくとも最後の更新となった2011年3月10日までは、毎日のように更新されていた、本当に他愛のない愛犬ブログだった。
 最後に更新された記事のコメント欄は安否を気遣うコメントで溢れていたが、無事を祈る友人知己の祈りも虚しく、ブログ主と愛犬のこーちゃんが再び姿を見せることはなかった。
 
 ペットブログの泣き所はどんなペットもいずれは必ず寿命を迎えてしまうことだと思うが、よもやペットばかりかブログ主もこのような形で人生に幕を閉じることになるとは思わなかったろう。

 こーちゃんは2010年12月生まれのウェルシュコーギーだったが、こーちゃんは1歳の誕生日を迎えることができなかった。

 ブログ主が不慮の死で突然ブログの更新が途絶えてしまうのほど、悲しいブログの終焉はないと思う。

 最後にこの場を借りて謹んでブログ主のいっしさんとこーちゃんのご冥福を祈ります。



 当ブログの最終更新は3月31日が最終更新予定になるが、予約更新にしてあるので、自分に何かあっても自動的にブログの更新はされるようになっている。

 自分に何かあっても3月31日は自動的にブログは更新されるので、縁があれば3月31日にまたお会いしましょう。
スポンサーサイト



東日本大震災から9年・・・・・・

 黙祷――

石巻2012(3)
※今回の記事は予約投稿です。
※写真は2012年に宮城県石巻市で撮影したものです。

結婚すると女が稼げなくなる日本

 最近日本の女ばかり高望みしてるとか叩かれてるが、口でいってもわからないバカ男にもわかるように貼っといた下の表と統計を見てもわかるように、先進国のなかでも日本だけ男女の賃金格差が際立っているのがわかる。
 日本では年収3百万以上ある女は結婚できないといわれているが、因果関係が完全に逆である。結婚前は年収3百万以上あった女性も結婚してしまうと稼げなくなってしまうのが日本の現状である。
 日本だけ男女の賃金格差が際立っているが、これだけ男女の賃金格差が際立っているとなると、結婚後は男の年収を当てにせざるを得ないのも致し方ないのではないか。

 だって日本は女が子供生んだら仕事がないんだもの。

 結婚してしまうと稼げなくなってしまうという現状が改善されない以上は、未婚少子化が進むのも致し方ないのではないか。
 女にばっか責任を押しつけて女ばっか叩いてるクソみたいな男しかいない日本なんて滅んでも仕方ないと思う。
 こうゆうこというと必ず社会のせいにするなという男がいるが、女の目から見ればおもっくそ高下駄を履かせてもらってる社会的強者の男が上から目線で女を叩いてもふざけんなといいたくなる。
 口でいってもわからないバカ男にもわかるように貼っといた下の表と統計見ても、女はイージーモードだの女尊男卑だの日本の女は高望みしてるとか叩いてるバカ男は、いっぺん味噌汁で顔でも洗って出直せや(*`Д´)ノ!!!







元記事
女性の最貧国



 最近のツイッターは女叩きがあまりにも酷いというか状態化していて2ちゃん化してるように思える。
 ツイッター見てると、日本のSNSは何故かどれも2ちゃん化してしまうように思えるが、ツイッターの2ちゃん化見てると、日本の男はクソ野郎しかいないのかよといいたくなるわ。
 先週フォロワーと意見の食い違いで小競り合いになって互いにフォロー解消したけど、「女はイージーモード」とか抜かすクソッタレが取り巻きにいるようなクソッタレとは縁切って正解だったな。

 その証拠にそいつとフォロー解消してから一晩でフォロワーが10人以上増えたしね。

 それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン

三毛猫バンバン(300)

image.jpg

男って思ったより小さいよねッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ 

台風過ぎて夜が明けて・・・

台風で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

台風一過の夜明けは空がキレイだった。


先日は近所の西友とコンビニに買い物に行きました。

近所のコンビニ








近所の西友

白飯しか売ってない弁当売り場。
こんな弁当売り場はいやだ(;∀;)




















パン売り場も商品棚はガラガラ。


野菜売り場もガラガラ。
頭・・・じゃなくて商品棚がピーマン(´・ω・`)




肉売り場もガラガラ。


シリアル売り場もガラガラ。


インスタント食品の売り場もガラガラ。
なおこの状況下でも辛ラーメンはしっかり売れ残ってたもよう。
どんな天災があっても売れ残る辛ラーメンてつくづく嫌われてるよな(´・ω・`)




 近所のコンビニと西友には今週の月曜日に出かけましたが、ものの見事に人じゃなくて商品棚がガラガラでしたねー(´・ω・`)
 これだけ商品棚がガラガラになったのは東日本大震災以来だと思います。
 ウチの近所は停電も断水も無く、目立った台風の被害もありませんでしたが、台風の影響で物流が滞っているせいか、近所のスーパーもコンビニも商品棚がガラガラでしたねー(´・ω・`)

 今回の台風で被災された方々には心からお見舞い申し上げます。

三毛猫バンバン(300)

image.jpg

日本は世紀末かッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ

お祭りやってた横浜中華街に行ってきた

※今回の記事は写真が多いので、残りは追記にまとめました。


 何だか横浜中華街でお祭りやってたみたいなので、フラッと横浜中華街に行ってきました。



 お昼は作業所の夏祭りでお弁当が出ました。
 なお夏祭り終了後に、職員とコミケにはいつ行くかという、端から見たらしょーもないことを相談してました。



 横浜中華街にはこのような幟がはためいてました。



続きを読む

フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
11 | 2020/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
625位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
33位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム