FC2ブログ

とまとさんとMMさんから誕生日お祝い絵を頂きましたぁー(^∇^)ノ

 Sweet&Spicyのとまとさんが誕生日お祝いにシュレ猫たん描いてくれましたー\(^o^)/
 とまとさんが描いたシュレ猫たんとっても可愛いですよねー(´ω`人)
 とまとさんから誕生日お祝いにシュレ猫たん描いてもらえてマンモスうれぴー(つ=^ω^=)つニャン
 とまとさんとは今年に入ってから交流するようになりましたが、とまとさんの絵はキレイで可愛いし、自分もこんなキレイで可愛い絵を描けるようになりたいですねー(´ω`人)
 当ブログの看板娘のシュレ猫たんは看板娘という割には全然描いてないのですが、自分のキャラでは一番描いてもらってるんですよね。無職の中年童貞の前にしか姿を見せないので実在そのものが怪しい猫耳の美少女という設定に加えて、全然描いてないキャラなのに人様に描いてもらえるというのはありがたいことです。
 とまとさん、シュレ猫たん描いてくれて本当にありがとうございました(^∇^)ノ

img_20181209-113243.png

 ブロとものMMさんが誕生日お祝いにセラフィーナ描いてくれましたー\(^o^)/
 MMさんが描いたセラフィーナめっちゃ可愛いですよねー(´ω`人)
 サンタコスの他にドレスバージョンや差分で背景ちがいのものとかいろいろもらったのでとりあえず全部紹介させてもらいました。
 他にも着せ替えができるシークレットバージョンももらったので、童心に戻って冬休みに大人の着せ替えごっこでもして遊ばせてもらいたいと思います。
 最近はアイドルコスを手がけることが多いMMさんですが、セラフィーナがアイドルコスしたらどんなふうになるかなーと思ってます。
 セラフィーナはシュレ猫たんに比べるとあまり描いてもらったことはないので、人様に描いてもらえるのは嬉しいですね。
 MMさん、セラフィーナ描いてくれて本当にありがとうございました(^∇^)ノ

santaseraX3.jpg

puraseraB1.jpg

santaseraB4.jpg

 おまけ


 前回紹介した白石温麺を茹でて食べてみました。
 3分茹でるとは書いてありましたが、3分だと麺が軟らかい感じですね。次回は茹で時間2分にしようかと思います。
 食感は冷や麦に似ていて普通に美味しいです。


 新宿LUMINEで買った1個350円の高級チョコ。
 すごく・・・美味しいです・・・(;´д`)ハアハア


 誕生月に拍手1204ゲットしてマンモスうれぴー(つ=^ω^=)つニャン


 それでは今日もおやすみっこ(つ=^ω^=)つニャン

三毛猫バンバン(300)

ヘルプマーク始めました。ヘルプマークへのご理解と拡散をお願いします。
image.jpg

セラフィーナとシュレ猫たんとにゃんにゃんしたいッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ



おたく(ヲタク)日記ランキング




関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

白石温麺、気になってました(^^)とても美味しそうになりましましたね(^^) 冷や麦のような感じなんですね(^^) 初めてしりました(^^)

1個350円のチョコレートも高級感あって美味しそうですね(^^)

最後のマンモスうれぴ~がとても懐かしかったです(^^)

こんばんは

お祝いの絵をまだまだもらっているのですね。
すごいですね(^。^)

No title

こんばんわ
お祝いの絵可愛いですね

No title

シュレ猫たんとセラフィーナちゃんを描いて頂いたんですね~。
どちらも素敵な絵ですね( *´艸`)
やっぱり他の人が描くと自分のキャラクターもまた違った良さが出るので、
誕生日プレゼントに貰えると嬉しいものですね。
MMさんから貰ったものは差分まで用意して頂いて、
本当に凝っていますね^^

1個350円Σ(・ω・ノ)ノ
本当に高いですね~。
でも凄く美味しいという事で気になります(´∀`)

ありがとごさいます~

も1度お誕生日おめでとうございますぅ。
セラフィーナちゃん描かせていただきましたぁ。
こんな素敵にご紹介くださってありがとございます~。
へっぽこ絵ですけど気持ちだけでも…
特に三枚目は背景が…MMダメですねー。
ponch様のデザインセンスが
すっごくうらやましいのです。
そしてオマケもお楽しみくださいね。
うふふ。

こんばんは^^

今回は、とまとさんとMMさんから、イラストを頂いたんですねぇ^^
どちらも可愛らしいイラストを頂けて、おめでとうございます^^

温麺も頂いた様ですが、なるほど、冷麦の様な食感ですかぁ・・・
てか冷麦・・・子供の頃に一度食べたきりなので、どんな食感か忘れてしまいました^^;
確か、素麺よりも、微妙に太いんでしたよね?

1個350円のチョコも、凄いですね@@

とまとです。
チョコ美味しそうです(*≧∀≦*)♪

シュレ猫たん、ponchさんの絵柄に合わせて過度にロリロリさせず
綺麗なお姉さん(大人っぽく)しました(*´꒳`*)♪
喜んでもらえて良かったです。

素敵なイラスト沢山ですね(*^^*)♡
ではでは、失礼します。

お誕生日!「グッジョブ!」です。

えいしんです。

お誕生日、おめでとう御座います!

そして、色々な方からの「プレゼント」、
とっても「グッジョブ!」ですね。

温麺は、「せせらぎ☆芽吹様」が専門家ですね。

1粒「さ、350円?」、見た所、とっても小さな「1粒」です
が、「さ、350円?」、・・・・・「グッジョブ!」です(;泣)。
私は、きっとこのチョコには、「巡り合えません(;笑)」。

それでは、お疲れさまでした。




No title

とっつぁんさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええ白石うーめん美味しいですよ(^q^)
とっつぁんさんも機会があったら是非一度食べてみてください(^-^)/

350円のチョコはある事情があって買いました。
たしかに美味しいけど、キャラメルサイズで350円はお高いですよねー(;^_^A

マンモスうれぴー懐かしいですかー。
とっつぁんさんとは世代が近いようでマンモスうれぴー(つ=^ω^=)つニャン

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

とりあえずお祝い絵は今回が最後ですね。
今年もいっぱいお祝い絵もらえてマンモスうれぴー(つ=^ω^=)つニャン

No title

ネリムさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、お祝い絵可愛いですよねー(*´∇`*)
今年もいっぱいお祝い絵もらえてマンモスうれぴー(つ=^ω^=)つニャン

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ですよねー、誕生日お祝い絵描いてもらえると嬉しいですよねー(*´∇`*)
ですよねー、シュレ猫たんもセラフィーナもめっちゃ可愛いですよねー(*´∇`*)
MMさんからは着せ替えバージョンも頂いてるのですが、
そちらは機会があったら紹介したいと思います。

キャラメルサイズで350円というだけあって
普通のチョコに比べるとかなり美味しいと思いますね。
自分で食べるというよりバレンタインデーの本命チョコというか贈答用だと思います。

こんばんは

MMさんから素晴らしい誕生日プレゼントを~(^-^)
しかもクリスマスバージョンですね♪何とも可愛らしいデザインです!

うーめん、作ってみたのですね。色んな具材が入っていますね。シンプルなうーめんも良いですが、こちらも美味しそう。
夏場は、冷やで今度食べてみて下さい。めんつゆにシーチキンを入れて食べるのも美味しいですよ。

チョコ、さ、350円ですか…(^_^;)
凄く美味しそうですが、買う勇気がありません…(笑)

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

今回は誕生日お祝い絵描いて頂いて本当にありがとうございました\(^o^)/
細かいちがいはよくわかりませんが、
どれも素敵だったので紹介させてもらいました。
着せ替えバージョンも楽しませてもらいたいと思います。
デザインセンスっつーか自分の場合は
配布されてる素材をそのまま貼りつけてるだけなんですよねー(;^_^A
クリップスタジオは素材も豊富なので、MMさんが使えば
もっとすごい絵が描けるのではないかと思います(/・ω・)/ウーニャー

No title

こんばんは

とまとさん作のシュレ猫たんかわいいですね☆
ウィンクしていてほっぺがぷくっとしてるのがいいですよね

MMさんかsらはセラフィーナちゃんのサンタ衣装に加えて
ドレスバージョンも含めると3種類もあって
違いも楽しめちゃますね♪

1個でその値段とはなかなかの高級チョコですよね

No title

ベレッタ中尉、こんばんわ(・∀・)ノ

ええ今回はとまとさんとMMさんから素敵なお祝い絵を頂きました\(^o^)/

いわれてみれば自分も今年はそうめんも冷や麦も食べてないですねー。
冷や麦はそうめんよりも微妙に太いですが、商品名はそうめんなのに、
明らかに冷や麦並に太いものもあるので何ともいえないですね。
正真正銘のそうめんといえるのはいぼの糸のそうめんくらいじゃないかと思います。

No title

とまとさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

今回は素敵な誕生日お祝い絵描いて頂いて本当にありがとうございました\(^o^)/
とまとさんが描いたシュレ猫たんとっても可愛いですねー(*´∇`*)
あーでも、そのロリロリのシュレ猫たんも見てみたかったなー(^q^)

ええ一粒350円のチョコ美味しいですよ(^q^)
値段からして贈答用だと思いますが、本命チョコとしてプレゼントするのもいいかも。

No title

えいしんさん、こんばんわ(・∀・)ノ

自分の誕生日お祝いして頂いてありがとうございます\(^o^)/
今回はとまとさんとMMさんから素敵なお祝い絵頂きました\(^o^)/
そうですね、白石うーめんはやはり地元の芽吹さんが専門家ですね。

たしかにキャラメルサイズで350円はお高いですよねー(;^_^A
値段からして贈答用だと思いますが、お歳暮にはいいんじゃないかと思います。

No title

芽吹さん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええ今回も素敵なお祝い絵を頂けてとっても嬉しいです(*´∇`*)

今回は作ったうーめんはしめじと魚の練り物入れてかき玉にしてみました。
3分だと茹ですぎな感じなので、今度作るときは2分にしてみようかと思います。

仙台のデパ地下で売ってたレトルトの牛タンカレーは千円もしましたが、
牛タンカレーと比べても、チョコが一粒350円はお高いですよねー(;^_^A
十個入りのキャラメルの箱に入れて3500円で売ってたら誰も買わないと思います。

No title

荒ぶるプリンさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええとまとさんの描いたシュレ猫たんも、
MMさんの描いたセラフィーナもとっても可愛いですよねー(*´∇`*)

ですよねー、チョコがキャラメルサイズで一粒350円はお高いですよねー(;^_^A
あまりにもお高いので誕生日まで食べるのを躊躇してしまいました。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
08 | 2020/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
31位
アクセスランキングを見る>>
リンク
※当ブログはリンクフリーです。 報告は不要なので、リンクはお気軽にどうぞ。
QRコード
QR
検索フォーム