FC2ブログ

自分が落ち込んだときの解消法を考えてみた


 いつもブログを見に来てくださってる方、いつも本当にありがとうございます。

 自分のブログが他のブログより拍手やコメントが少ないと、どうしても落ち込みますよね。(誰それさんのブログは拍手二桁つくのに、自分のブログはひと桁しかつかないとか)
 そんなリアルでもネットでも家に帰ってもぼっちな、自分のような過疎ブロガー(いるのかよそんな奴)向けに、自分なりに落ち込んだときの解消法を考えてみました。

自分のブログの拍手やコメントが少なくて落ち込んでるブログ主(想像図)


・猫と遊ぶ(猫を飼ってないと実行不可能)

捨てる雑誌をヒモでまとめてると、ウチの子はすぐに邪魔しに来るんだこれがwww

・TELで友達にグチる(グチる友達がいない奴はどうするんだよ)

ネキにTELかけたらこれから夕食だからといって切られたンゴwww

・やけ食いする(胃腸が弱い人や糖尿病の人は難アリ)


・甘いものを食べる(糖尿病の人は実行不可能)

甘いものばかり食べてたら歯が痛くなったぉwww
歯が痛いと落ち込むどころではなくなるぉwww

・頭が痛くなるまでやけ酒を飲めば、頭痛で落ち込むどころではなくなる。
(1日中飲んだくれるつもりか)


・散歩にでかける

ただ歩いてるだけなのに、皆避けてくンゴwww

・気晴らしに外食にでかける




・部屋の片付けをする


・気晴らしに落書きをする


・気晴らしにストレッチをする


 気晴らしに外食は日中や夕方はいいけど、夜中に落ち込んだときはどうにもならないので、夜中は散歩やストレッチや部屋の片付けや落書きをするのが比較的現実的なのではないかと思う。

 それでもダメだったら・・・

・寝る!

疲れてるときは寝るのが一番ッッ!
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

寝るに限ります。
それでも寝られないくらい落ち込んだら、宝くじが当たったつもりで妄想します(笑)

レオンさん、こんなおバカな記事にコメントくださって、本当にありがとうございます。

宝くじが当たった妄想はいいですね。自分も見習って、自分の描いた絵が岡本太郎賞を取った妄想をしてみます(笑)

No title

ponchさん、こんばんは^^

はい、寝るのが一番です!('◇')ゞ

真知子さん、こんばんは(^-^)

そうですね。やっぱり寝るのが一番ですね。コメントもらえたおかげで今日は安心して寝られます\(^o^)/
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
36位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム