FC2ブログ

100回突破記念企画第一弾ッッ!!Wi-Fi導入したったwww

今回導入したWi-FiルーターとB6サイズの単行本との比較画像www

 ブログ開設当初と比べると、大幅にアクセス数が増えたせいか、先月はスマホの契約データ量を3GB も上回ってしまったので、今月から思い切ってWi-Fiの導入に踏み切りました。

帰宅後Wi-Fi起動(想像図)




これで思う存分打ち込めるぜッッ!!




現在の閲覧者数:





ドリアンに思う存分打ち込みたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

いか~ん(笑)
これは打ち込み違いだ~

いや逆にこぶしで打ち込んでも耐えれるのを発明・販売すれば
これは売れる!!!!
だってこんなに気持ちよさそうな顔してるんだもの(笑)

荒ぶるプリンさん、こんばんは(^-^)

荒ぶるプリンさんの鋭い打ち込み・・・もといツッコミにはいたく心を打たれました。
打ち込みなだけに(;つД`)

独歩が打ち込んでも平気なWi-Fiですか。
あったら存分にネットに打ち込めますね。

ネットに打ち込むのは空手じゃなくてサッカーだったような気もしますが(笑)
そういや少林サッカーとかいう映画もあったっけ(^_^)

No title

ponchさん、こんばんは^^

100回突破おめでとうございます🌸

アクセスもコメントもたくさんの方からはいるから、Wi-Fiでさくさくですね(*^^)v

真知子さん、こんばんは(^-^)

100回突破記念のお祝いの言葉ありがとうございます。

最近はブログ開設当初より大幅にアクセスが増えたので、Wi-Fi導入で心置きなくブログの更新や訪問に打ち込めますね。

No title

ブログのレイアウトが変わっている(; ・`д・´)!?

100回突破おめでとうございます!
次は200……いや1000回ですねヽ(´ー`)ノ

それとWi-Fi導入されたとのことで!
Wi-Fi接続と回線速度を『独歩』で表していたのがツボってしまい思いっきり笑ってしまいましたww
今後は更に打ち込めますね!!

ヂオさん、おはようございます。

ブログのレイアウトは100回記念も兼ねて、ウチのコにしてみました。機械オンチなのでレイアウトは作業所の職員に頼んでやってもらいました。
200・・・いや千回目指して頑張りますッッ

あー何だか受けたようでよかったですッッ
打ち込む速度が1独歩2独歩・・・すげえ・・・ハマりすぎだろ・・・(; ゜Д゜)ゴクリ

前の記事は見たら目がつぶれますよ・・・と。え?もう見ちゃった?

こんにちは

Wi-Fiってどうなんだろうなぁ。
使ったことないからわかんないですねぇ(・。・)
通信速度が早くなるとかって感じなのでしょうかねぇ?

よしおさん、こんにちは(^-^)

スマホの契約データ量は月に7GBですが、Wi-Fiをプラスすると、3日で3GBまでデータ量が使えるようになります。

Wi-Fiのメリットはスマホとパソコンのデータシェアができるのと、外出先でもネットができるとのことです。

なおネット回線の方が通信が安定してるので、パソコンオンリーならネット回線の方がいいといわれました。

No title

100回突破おめでとうございます(*´ω`*)
そして、Wi-Fiを導入されたんですね~。
僕が使っているのは持ち運ぶタイプではありませんが、
やっぱり、Wi-Fiがあると便利ですよね^^

100回を突破した事ですし、
これからも更新頑張ってくださいね♪

ツバサさん、こんばんは(^-^)

100回突破記念のお祝いの言葉ありがとうございます(^-^)

ツバサさんのWi-Fiは卓上型なんですか。卓上型ということは、パソコン専用ということですかね。

今後も精進していきたいと思います。お互い頑張りましょう!

こんばんは

パソコンかスマホか、どちらを重視するかで色々とプランとかありそうで大変そうだ(・。・;)
自分なら絶対迷って困るだろうなσ(^_^;)アセアセ...

よしおさん、こんばんは(^-^)

パソコンからブログを更新していて、パソコンからネットを閲覧できる状態なら、Wi-Fiが無くとも、パソコンの固定回線で充分だと思います。

自分の場合、スマホからブログを更新していたら、契約データ量を大幅に上回るようになったので、パソコンとデータをシェアできるWi-Fiの導入に踏み切ったという感じでしょうか。

Wi-Fiの通信料も固定回線と同じくらいかかりますから、その辺はお財布と相談という感じになると思います。

最大の問題は、自分の居住地がWi-Fiエリア内にあるかどうかだと思いますが。
フリーエリア
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。
最近はすみっこぐらしにもハマってます。すみっこ仲間絶賛募集中ッッ\(^o^)/

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
カテゴリ
RSSリンクの表示
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
828位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
36位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
検索フォーム