祝!ブログ開設二周年ッッ

 恐らく日本では最もお祝いしづらい日かと思いますが、皆さんの日頃のご愛顧を給わり、本日で当ブログもとうとう二周年を迎えました。
 飽きっぽい自分が年を跨いでブログを続けてこられたのも、ひとえに当ブログにお越し頂いてる皆さんのおかげですね。

 いつも当ブログにお越し頂いてる皆さん、いつも本当にありがとうございます\(^o^)/

 正直こんなアホブログに2年間で延べ十万人近い訪問者が来るようになるとは思いませんでしたが、普段はくだらない記事ばかりで、創作活動ももうひとつの発達障害の記事もろくにやってない不真面目なブログに、こんだけ人が来てるの見ると、他の真面目に創作活動やってる創作ブログに申し訳ないような気分になりますね(^_^;)

納涼祭2017(完成)

三年目の抱負・もっと高く
 三年目の抱負は「もっと高く」です。列島四島では四国だけ行ったことがなかったのですが、今年は今まで行ったことのなかった四国に生まれて初めて降り立った記念すべき年になりました。自分で航空便を予約して旅行に行くことなど前代未聞だったので、志はともかく物理的には高いところに行けたのではないかと思います。

 今回描いたイラストは作業所の納涼祭に描いたアナログイラストですが、今年の抱負に相応しいイラストなのではないかと思います。裸足にパンツルックのマリンルックなので露出は多いけど健康的なのではないかと思います。あんまりエロいと作業所からOKが出ないんですよねー(^_^;)
 男性諸氏のイラスト見てると、水着にニーソとか暑いんだか寒いんだかわからない格好が多いですが、男の人はニーソに何か特別な思い入れがあるんでしょーかねー(´・ω・`)
 何だかまたキャラが増えてますが、先月このカエルさんに会いに行ったような記憶があるんですよねー。版権使用料はこないだ持ってったおみやげで足りるかなー(*^_^*)

文字なしバージョン。
納涼祭2017(文字なし)

額に入れてみますた(^q^)


納涼祭で出たお弁当。おやつにビスコがつきますた(^q^)


※追記にて拍手コメントへの返信をしてます。

続きを読む

     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
412位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム