みらいたん可愛いぉみらいたん(^q^)

 前回の特集はむさ苦しい男ばかりで反応も芳しくなかったので、今回はかわぐちかいじの『ジパング』に出てきたイージス艦みらいと空母いぶきの艦娘の画像をひたすら貼っていきます。本文は画像が多いので追記にまとめました。
艦娘みらいVS大和

続きを読む


男のなかの男3

※この記事は2016年2月23日に公開した記事の再録です。


 男のなかの男シリーズ3回目は自分が個人的に好きなかわぐちかいじの海自三部作を取り上げたいと思う。

 海自三部作一作目の『沈黙の艦隊』は登場人物が全員男という、萌えアニメ全盛時代の昨今では考えられないほど男くさい話である。『沈黙の艦隊』のもうひとりの主人公でもある深町は、容姿からしてむちゃくちゃ男くさいまさに男のなかの男である。片や主人公の海江田は深町とは対照的につるんとした容姿だが、容姿とは裏腹に海江田は見た目にはそぐわず作中では最も男のなかの男として描かれている。
 何故そのように思ったかというと、海江田には従来の男らしさに対する執着がまったく感じられないのである。性別をも超越した鋼鉄のメンタリティは逆説的に男のなかの男を感じさせる。
 海江田四郎という名前は四方の海を股にかける男である。



 この性別をも超越した鋼鉄のメンタリティはその後の作品にも受け継がれていくことになる。



 『ジパング』は21世紀のイージス艦がミッドウェー海戦下にタイムスリップする話で、海自版戦国自衛隊ともいわれてるが、ミッドウェー海戦は戦国時代ではなく昭和である。
 『ジパング』の主人公角松もまた深町同様男くさい男だが、若干絵柄が変わったせいか深町と比べると、角が取れて丸みのある容姿となっている。名前は「門松」なのに。
 一方のもうひとりの主人公ともいえる、海軍の若き将校草加はやはり海江田と似た容姿の男だが、明治の男というだけあって、気骨ある男のなかの男として描かれている。ただしここで重要なのは明治生まれの男であるにも関わらず作中では「性別をも超越した鋼鉄のメンタリティを持った」男として描かれていることである。
 明治といえば、とかく男とはかくあるべしとか、女とはかくあるべしとか、性別にがんじがらめにされていた時代である。そんな時代に「性別をも超越した鋼鉄のメンタリティを持った」男のメンタリティを獲得しているとは完全に超人である。

 草加拓海という名前も「日下」つまり日の下の国日本の海を拓く男である。

艦娘みらい2

 ジパングは終盤がグダグダだったせいか、連載終了後はファンの話題に上ることもなく、完全に埋もれた大作になると思われたが、近年の艦これブームで人気再燃したのか、最近はコンビニでもペーパーバックを見かけるようになった。
 艦これ人気でジパングは腐女子と萌え豚の両方の読者がいる稀有な作品になったが、まさに艦これさまさまである。それにしてもかわぐちかいじって何故か妙に運がいいよな。
 萌え豚と腐女子の両方に人気のあるマンガやアニメといえばエヴァンゲリオンくらいしか知らないが、そういえば両方とも終盤グダグダだったな。



 現在連載中の『空母いぶき』の主人公秋津は、ルックスが深町で中身が海江田のハイブリッドである。だから海江田と草加に相当するキャラクターは出てこない。
 代わりに登場するのは新波というキャラクターである。新波は海自三部作の登場人物のなかでは最も等身大のキャラクターだが、秋津の超越性を際立たせるために敢えて等身大のキャラクターに仕立てあげられたように思える。いわば主人公補正の逆補正がかかったようなキャラクターである。新波に主人公補正がかかれば『太陽の黙示録』の柳弦一郎になる。
 秋津竜太は一見ありふれた名前だが、日本神話では日本を秋津島と称している。秋津島の竜ということは日本の竜ということである。まさに男のなかの男ではないだろうか。 
 かわぐちかいじの海自三部作を見ていると、時代が下るほど主人公が若々しくなっているのがわかる。
 沈黙の艦隊の海江田と深町はハッキリいっておっさんだが、空母いぶきの秋津はせいぜい30前後の若者である。
 海江田、草加のふたりは老獪なイメージがあったが、秋津は無垢な少年のような眼差しの青年として描かれている。
 昔はゴツい主人公ばかり描いてたのに、最近のかわぐちかいじのマンガの主人公はいずれも無垢な少年のような眼差しの青年ばかりだが、かわぐちかいじは歳を取ってから、少年趣味にでも目覚めたのだろうか。

艦娘いぶき

 かわぐちかいじのマンガはかれこれ20年ほど見ているが、男はまあカッコいいと思うけど、女が壊滅的に可愛くない。女が可愛くないマンガ家の筆頭には必ずかわぐちかいじとカイジの作者がワンセットで挙がってるくらいだ。
 最近は女より男の方が可愛いくらいだし、最近はおっさんを描いても目が可愛いのはいいんだけど、相変わらず女が可愛くない。最近は徳子より義経の方が可愛いくらいである。義経は長髪で女と見紛うような美青年なのに、ただでさえ可愛くない徳子は尼さんになって坊主頭になっちゃうし、もう義経と徳子の性別反対にしても全然違和感ないよな(´;ω;`)

 かわぐち先生、せめて艦娘のやまとたんや、みらいたんや、いぶきたんくらい女の子可愛く描いてください(´;ω;`)

※追記にて拍手コメントへの返信をしています。 

続きを読む

デブを批判するとさらにデブになる



 最近ネットで見た記事でデブに太ったことを批判するとさらにデブになるという衝撃的な記事を見た。
 要するにウチのクソジジイみたいに他人に太った太ったいう奴は、無神経なクソッタレに他ならないということが医学的に証明されたというわけである。
 こういった無神経な人間はとかく男に多いが、体重百キロ超のデブが体重50キロそこそこの女に50キロ以上の女はデブとかいってるのとか、何様だよといいたくなる。
 高校時代に散々自分のことを太った太ったと詰っていたウチのクソジジイに、後年謝れといっても頑として謝らなかったときは、金属バットで殴り殺してやろうかと思った。
 自分はウチのクソジジイみたいな無神経な人間には絶対なりたくないし、相手を怒らせて金属バットで殴り殺されたくないので、体重百キロ超のデブを見ても見た目には一切ふれないようにしている。
 最後に会った知人がどう見ても体重百キロ超の肥満体になっていたのを見たときも、咄嗟に頭のなかに浮かんでしまった野ブタという言葉を、一生懸命喉元で押し留めた。 

 今回サムネに使った世界各国の肥満指数だが、BMI30以上の肥満が米国では31%なのに対して日本はわずか3%だが、米国は丸々太った星条旗のてんとう虫なのに対して日本は紅白のナナフシである。
 ハリウッド映画を観てる限りでは米国にそんなデブが多いとも思えないのだが、ハリウッドスターみたいなモデル体型の人間は逆に3%程度しかいないらしい。
 肥満指数だけ見てると米国人の方が肥満体質が多いように思えるが、実際には日本人の40%つまり3人にひとりが肥満遺伝子(倹約遺伝子)を持っているというかなりショッキングな事実がある。日本より肥満が多い欧米人でも肥満遺伝子の保有者は10%だというから、日本人は世界一肥満遺伝子の保有者が多い国ということになる。要するに貧乏くじということだよな。
 肥満遺伝子は飢餓には強いが、飽食の現代社会では糖尿病など生活習慣病になりやすいなど、完全に悪者になってしまった。
 二十代の日本人女性の5人にひとりがやせすぎと聞くが、やせた母親から生まれた子供は太りやすく糖尿病などの生活習慣病などのリスクが上がるというショッキングな事実があるらしい。
 母体がやせてると充分な栄養が摂れず飢餓状態で生まれてくるため、生まれつき肥満体質になってしまうらしいが、世のお母さんにはお腹の子供のためにも充分食べて充分栄養摂ってほしいと思う。

 歳のせいか最近の自分は悟りの境地に入ってるというか、どんどん諦念の境地に入ってるように思う。若い頃は見た目を気にしていたが、やっぱり人間見た目より中身だよな。ネットだと自分の容姿も他人の容姿も見えないし、どんな美男美女も太ればタダのデブなんだから(´・ω・`)
 
関連記事
肥満を批判するとさらに太る

※明日は更新お休みします。次回の更新は29日(月)になります。








現在の閲覧者数:





デブしかいない国に行きたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

スマートドラッグ

ヒロポン


 最近中高生の間でスマートドラッグなるものが蔓延してるらしい。スマートドラッグは元来はADHDやナルコレプシーなどに処方される向精神薬を、集中力を高めるために健常者が飲むらしいが、要するにドーピングみたいなものだろうか。
 健常者が飲めば当然副作用もあるし実際に副作用も報告されてるが、どこの誰が勝手に飲んで勝手に副作用で苦しんでも知ったことではない。
 問題は健常者がそういった薬を乱用することで、その薬が規制の対象になってしまい、本来その薬を必要としている患者がその薬を使えなくなってしまうことである。
 集中力を高めるために健常者がそういった薬を乱用するのは、本来その薬を必要としている患者に迷惑なので、本当に止めてもらいたいと思う。

 過去にそれで規制の対象になってしまい、処方できなくなってしまった薬ではリタリンがあるが、あれなど悪名高い東京クリニックが健常者にばらまいていた一件が明るみに出てから規制の対象になってしまった。曲がりなりにも医療機関が健常者相手にリタリンをばらまいてリタリンジャンキーを粗製乱造してたという、どうにも許しがたい一件である。

 こちらは健常者がドラッグ乱用して死のうがどうなろうが知ったこっちゃないので、健常者用に昔は合法だったヒロポンを合法にしたらどうだろう。
 最近の脱法ドラッグよりも、シャブの方が害が少ないと聞くし(´・ω・`)

参考画像
ヒロポン(マンガ)

関連記事
中高生に蔓延のスマートドラッグ、怖い副作用

 そういえば最近はいつも身体がだるくて何をやってもすぐに疲れちゃうなー。今週は一枚も絵が描けてないし、部屋の片付けもできてないし、また集配日にゴミを出すの忘れるし。ADHD向けの向精神薬は出てるのに、何でASD向けの向精神薬って出てないんだろう(´・ω・`)








現在の閲覧者数:





日本のヒロポンは世界一ィィィーッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

祝!訪問者77777万人記念第二弾ッッ

ポンちゃんのお友達を紹介します(=^ω^=)ノニャン第二弾
 訪問者77777人記念第二弾は、ポンちゃんのお友達を紹介させてもらいたいと思います。
 ポンちゃんのお友達第二弾は、高知県のお友達と自分のブロとものめざせ!脱サラ漫画家のたらこさんのチャッピーをポンちゃんのお友達に紹介させてもらいます。
 実在の人物(?)を描いたイラストを4週連続で公開するのはブログ開設以来初めてですね。というか今月紹介したイラストは頂き物も含めて全部実在の人物(?)を描いたイラストになりますが、こんなことは二度とないのではないかと思います。

 まず最初は高知県のお友達から。マイブログのさーやさんと、辺境の地に住む主婦のお絵描きブログの虹主婦さんと、当ブログではすっかりお馴染みのけせらせら♥のまーちゃんを紹介させてもらいます。
 さーやさんは犬が好きとのことなので土佐犬で、虹主婦さんはご本人から頂いた参考画像を元にペンギン親子で、まーちゃんはカエルで描かせてもらいました。
 描くの遅くてごめんなさいですけど、お気に召していただけたらどうぞお持ち帰りください。
ポンちゃんのコラボ2(高知県)

 遅くなっちゃったけど、虹主婦さんブログ開設一周年おめでとうございます
 ささやかなお祝い絵ですが、こんなお祝い絵でよければどうぞお持ち帰りください(^-^)/
ポンちゃんのコラボ2(虹主婦さん)

 遅くなっちゃったけど、たらこさん5月14日のお誕生日おめでとうございます。
 ささやかなお祝い絵ですが、こんなお祝い絵でよければどうぞお持ち帰りください(^-^)/
ポンちゃんのコラボ2(たらこさん)

 グランドフィナーレは全員集合。まーちゃん早く退院できるといいな。
ポンちゃんのコラボ2
※画像はクリックで全部大きくなります。

 一度にこんな多人数描いたのなんてもう何十年ぶりかと思いますが、結構楽しかったです。今回ポンちゃんのお友達になっていただいた皆さん、本当にありがとうございました(^∇^)ノ
 ものすごい遅筆なのでどれくらいかかるかわかりませんが、残りの皆さんも最低でも今年いっぱいまでには全員描かせていただきたいと思いますので、気長にお待ち頂けるとありがたいです。
 虹主婦さんはご本人から頂いた参考画像を元にペンギン親子を描かせてもらいましたが、自分が描いたらサイバラの肝っ玉母さんみたいになっちゃいました。虹主婦さんゴメンなさい(>_<) 
 あんなお美しい絵を描いてる高知県きっての神絵師の虹主婦さんも、描いてる絵と同じようなお美しい方ですよねー(^_^;)

 高知県というか列島四島では四国だけ行ったことないんですけど、高知県って坂本竜馬の出身県ということしか知らないんですよねー。サイバラのマンガではずいぶんディスられてたけど、高知県ってそんなにすごいとこなんですかねー。虹主婦さんのブログ名にも「辺境の地」とか入ってるし(^_^;)
 四方を山に囲まれてる人口二桁の首都圏の秘境山梨県でも民放五つあるのに、高知県は民放が三つしかないというのにも驚きましたが、四国全土の人口が九州の福岡県より少ないとは思いませんでしたね。九州や北海道にも開通してる新幹線が四国には通ってないと聞きますが、何で四国だけ新幹線が開通してないんだろう。
 サイバラの地元ディスりマンガって、ある意味最近人気の地方ディスりマンガの先駆けという感じもします。
 高知県行ったら関東でも東北でも見られなかった天の川見たいですね。高知県行ったときに皆さんにもお会いできたらいいなと思います。

※ポンちゃんのお友達は酉年の今年いっぱいまで募集してます♪
※追記にて拍手コメントへの返信をしています。

続きを読む

祝!訪問者77777万人記念第一弾ッッ

まーちゃんがポンちゃん描いてくれた(=^ω^=)ノニャーン♥
 前回の記事は暗黒面バリバリ全開だったので、今回はまーちゃんの可愛い絵を紹介させてもらいますヽ(´▽`)/
 当ブログではすっかりお馴染みのけせらせら♥のまーちゃんが、訪問者77777人祝いにポンちゃん描いてくれましたー\(^o^)/
 実在の人物(?)を描いた絵を三週続けて公開するのはブログ開設以来初めてですね。訪問者77777人祝いにこんな可愛いポンちゃん描いてくれて、もーね、とっても嬉しい(=^ω^=)ノニャン
まーちゃんとポンちゃん

 こちらは文字なしバージョン。
まーちゃんとポンちゃん(文字なし)

 ひまわりの妖精まーちゃんとポンちゃんも描いてくれました。皆笑顔で楽しそうですねー(*´∀`)
 いつもは超ネガティブでゴルゴ13並に無愛想で笑顔を見せない、うさぎのように臆病なポンちゃんが、まーちゃんの前では珍しく笑顔を見せてますねー。ポンちゃんがこんな笑顔見せることもあるんですねー。これは自分も見たことがない笑顔です(*´-`)
ふたりのまーちゃんとポンちゃん

訪問者77777人の記念のスクショ♪


 自分が描くと無愛想でつぶれ大福みたいなポンちゃんもまーちゃんが描くと、ぬいぐるみみたいにもふもふで驚異的に可愛くなりますよねー。薫子さんとこの猫ちゃんもすごい可愛かったけど、まーちゃんが描いたイリスも見てみたいなー(べ別にねだってるわけじゃないよ)。
 何で最近はポンちゃんばかり描いてもらってるかというとですねー、自分は動物が全然描けないので、最近はまーちゃんに描いてもらったポンちゃん見ながらポンちゃん描いてんですよー。
 自分のキャラなのに人様に描いてもらったの見て描くってどーよ( ̄▽ ̄;)

 ちなみにまーちゃんは連休中にリク絵を全部描きあげてしまったそうですが、連休中に一枚も絵を描けなかった自分と比べると驚異的なスピードですよねー。まーちゃんは可愛い絵で多くの人を幸せにしてるけど、連休中に一枚も絵を描けなかった自分は、他人を不快にさせることはあっても、誰も幸せにしてないよなぁ(´;ω;`)ウッ
 まーちゃんにはスピードで対抗するのはとっくの昔に諦めて、せめてクオリティだけでもと思ってますが、クオリティでも凌駕されちゃってますねー。自分がまーちゃんに勝てるのってウエストサイズくらいなんじゃないだろうか。まるで戦時中の日本軍と米軍のようだ( ̄▽ ̄;)
 連休中に一枚も絵を描けなかった人は自分以外には虹主婦さんもいたけど、他にも連休中に一枚も絵を描けなかった人っているのかなー。モデラーだったらひとつもプラモ完成させられなかった人とか。


 まーちゃん、先週の金曜日からまた入院してるらしいけど大丈夫かな・・・。

 今年はまーちゃんに会いに高知県行きたいなと思ってるんだから、絶対元気になってよ、まーちゃん(´;ω;`)
 
 合言葉は、いつも心に太陽を!

※次回の更新は22日(月)になります。
※追記にて拍手コメントへの返信をしてます。

続きを読む

ここがヘンだよ!日本のパヨク

はすみとしこ


 プロ市民はとにかく日本の国益を損ねるためだけに活動してるような連中で、自分の知り合いにもそういった手合いはいるが、現代アート業界にもとかくそういったプロ市民は多い。
 彼らは自分のパフォーマンスのためなら日本の国益を損ねるようなこともする、まさに国賊のような連中だが、表現の自由を標榜しながら自分と異なる意見は一切聞き入れないなど、存在そのものが自己矛盾で成り立っている。
 憲法九条を唱えながら公開オナニーしてた知人もいたが、正直いって人間的には現代アートやってるプロ市民よりも、趣味で女装してる一般市民の方が、国防国益を損ねない分よほどまっとうだと思うし、友達になるなら後者と友達になりたいと思う。
 とかく日本には芸術系文学系福祉系に脳内お花畑のパヨクが多いが、自国嫌いで国防も国益も嫌いなおかしな左翼がいるのは日本だけである。海外の左翼はちゃんと国防国益も考えて活動している。国防と国益無くして自国の平和は成り立たないという現実が、脳内お花畑の日本の左翼の頭からはスポッと抜け落ちている。

 日本の左翼は左翼というより反戦平和真理教という名のカルト信者である。

 正直日本の左翼はパッケージを変えただけで、Ωや草加などのカルトと中身は同じなんじゃないかと思う。当ブログでも再三自分は左翼が大嫌いで世界平和よりも自国の国防国益第一の軍国主義者だということを記事で説いて、トップページの注意事項にまで書いてあるのに、未だに自分にすり寄る左翼がいるのは理解に苦しむ。
 自分にすり寄る左翼を見ていると、こいつらは自分が支配できる弱者でオナニーしたいだけなんだなということがよくわかる。女がアクセサリーで自分の身を飾り立てるように、左翼も弱者をアクセサリーにして中身の無い自分を飾り立ててるだけである。実際左翼には女が多い。
 そういった意味では弱者大好きな左翼も、2ちゃんで女叩きばかりしてるのに、女は嫌いだけど女体は好きとかぬかす気色悪い無職の中年童貞のキモオタも同質同根の存在だということがよくわかる。
 そんなに女体が好きなら自分の身体を女体に改造して、自分と同じキモオタに思う存分弄りものにしてもらえよ。

 日本の左翼はある意味メサイアコンプレックスに陥ってるともいえる。弱者のためを装うも結局は弱者を政治利用するだけで弱者を救わない日本の左翼は、まさにメサイアコンプレックスの典型ともいえる。
 日本の病根は弱者を政治利用する左翼のせいで、本当に窮迫している弱者もそういった目で見られてしまうことだろう。去年話題になった「保育園落ちた。日本死ね」などその最たるものである。
 ただ自分と同じ発達障害当事者でも、戦争怖いで国防と国益無くして自国の平和は成り立たないという現実を見落としてしまい、反戦平和を呪文のお題目のように唱えるだけの脳内お花畑の左翼思想に染まってしまう人間は少なからずいるようである。
 言葉の裏の意味が読み取れず、相手の言葉を額面通りに受け取ってしまう発達障害者が、日本の左翼にいいくるめられてしまい、いいように食い物にされてる図は容易に想像がつく。発達障碍児の親にも脳内お花畑の反戦平和思想に染まってしまう者は少なからずいるようである。戦前生まれの自分の父親も朝日新聞大好きな脳内お花畑の反戦平和主義者だったが、そんな前時代左翼のクソジジイと自分は嵐の大ゲンカをして家を出てしまった。
 思えば自分も若い頃は実家で購読してた赤旗日曜版を真に受けて、独学でロシア語の勉強をしてるような、絵に描いたような骨の髄まで真っ赤な共産主義者だった。
 現実度外視の真っ赤な反戦平和思想を振りかざして、当然のことながら友人知己からは白い目で見られてたが、あの頃の自分はかなりはた迷惑な人間だったのではないかと思う。現在では周りが真っ赤な左翼ばかりなので、ひとりだけ保守の自分はかなり肩身の狭い思いをしている。

 日本の現代アートはパヨクの巣窟ともいえるが、日本で現代アートが支持されないのも、パヨクの欺瞞が見透かされてるということに他ならないのではないかと思う。

※次回の更新は18日(木)になります。








現在の閲覧者数:





女体化した自分と××ンコしたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

ガレッジセールのゴリは何故消えたのか

galledge-gori-top.jpg


 最近ガレッジセールのゴリがテレビから姿を消してるらしい。最近テレビを見てないので、よもやゴリがそのようなことになってるとは思いもしなかった。
 ラッスンゴレライで総スカンを喰っていつの間にか姿を消した8.6秒バズーカみたいに、飽きられて消えたのかと思いきや、実態はもっと複雑なものだったらしい。
 ゴリの出身地の沖縄県では普天間基地の移転問題で今もなおもめてるが、沖縄の米軍基地問題でとかく問題なのは、とにかく反対派のプロ市民の声ばかりがデカくて、プロ市民じゃない一般市民、所謂サイレントマジョリティの地元住民の声が本土に届いてないことだろう。
 ついでにいうと反対派の活動家の大半は県外から引っ越してきたよそ者で、そのなかには日本人じゃない者も混ざってるらしい。
 日本人じゃないということは外国人ということに他ならないが、外国人が日本の基地のことに口出しするのはどう考えても立派な内政干渉である。有り体に考えれば日本の国防を阻害する某国の工作員ともいえる。

 とにかく声のデカいよそ者のプロ市民のせいで、沖縄のみならず、日本の国防まで損ねるのは由々しき問題である。

 沖縄県人のゴリもプロ市民が暴走する沖縄の現状を憂いて、重い口を開いたようだが、結果的にそれでプロ市民に目をつけられてしまい、プロ市民からのクレームで例によって弱腰のマスゴミのせいでゴリは仕事を干されてしまったのが実情のようである。

 こういった話を聞くと、沖縄のプロ市民が沖縄のためには、1ミリも活動してないというのがよーくわかる。

 正直本土の日本人が普段沖縄米軍基地に無関心なのも問題あると思う。自分にも思い当たる節はあるが、本土から遠く離れた沖縄米軍基地の移転問題を、遠い場所の出来事としか見てないのである。
 これは福島第一原発事故を、自国の問題として見れないのと同じように思える。
 沖縄米軍基地に関しては本土の日本人よりも、隣国の台湾人の方がよほど真剣に考えているのではないかと思う。
 そういえば最近トランプ案で沖縄米軍基地を台湾に移転させようかという話もあったが、一度にまるごと移転は無理にしても、沖縄米軍基地の一部を台湾に移転させる分には、沖縄県の負担も減っていいのではないかと思う。

関連記事
「ガレッジセール」 ゴリ テレビからなぜ消えた?

※次回の更新は16日(火)になります。

※追記にて拍手コメントへの返信をしています。

続きを読む

相互リンク&ブロとも記念にMMさんを描いた(つ=^ω^=)つニャン

MMO4巫女(レタリング)

 今回は金属乙女 純心 "pure"kigurumi femele mask 女装のMMさんとブロともになった記念にMMさんを描かせてもらいました。MMさんに少しでも似るようにMMさんの体型をトレースしてますが、かなりデフォルメもしてます。
 実在の人物(?)を二週続けて公開するのはブログ開設以来初めてだと思います。MMさんと交流するようになったのは、MMさんの巫女さんの美しさに魅せられた自分が、MMさんに巫女さんのMMさん描かせてほしいとお願いしてからなんですよね。巫女さん描くの今回が初めてなんですけど、この絵描く前にくの一の巫女が主人公のエロマンガ見てたので、主人公の巫女とイメージが被ってしまったかもしれません。やーね(´・ω・`)
 MMさんのブログ金属乙女 純心 "pure"kigurumi femele mask 女装はキレイなコスプレがいっぱいのとっても素敵なブログです(*´∀`)
 MMさんは高性能アンドロイドでしたが、残念ながら現在は本体は機能停止してしまっているので、新しいコスプレはしてないようです。機能停止した今はゴーストとなって普段はネット上に待機しているようですが、時々アバターにゴーストをダウンロードすることもあるようです。
 今回は新しくマスターになった自分がゴーストのMMさんにアバターを用意させてもらいました。サイズは無料ブログで扱えるギリギリ2MBにしました。
 ステージは3つ用意させてもらいましたので、どれでもお好きなアバターをお持ち帰りください。何なら全部お持ち帰りしてもいいですよ(^q^)

文字なしバージョン。
 MMO4巫女(ベクターレイヤー)

ちょっとオーバーレイ加工をしてみますた(^q^)
MMO4巫女(ベクターレイヤー2)

 ちょっとバックの色を変えてみますた(^q^)
MMO4巫女(ベクターレイヤー3)

 MMさんのアバターは今後も不定期で描かせてもらう予定ですが、他にも自分を萌え女体化してほしいという奇特な方がおられたら(いるのか)萌え女体化してみたいと思います(´・ω・`)(止めるなら今のうちやで)

※明日は更新お休みします。次回の更新日は未定です。








現在の閲覧者数:





自分も萌え女体化したいッッと思った方はポチッとお願いします(つ=^ω^=)つニャンッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

1歳頃のイリスを紹介する(つ=^ω^=)つニャン

 前回の記事はネガティブ全開でお見苦しいものを見せてしまいましたので、今回はウチのコの画像を貼っていきます。ガラケー時代に撮った写真で画質が悪いですが、何卒ご容赦ください。

イリス1歳(1)

イリス1歳(2)

イリス1歳(3)

イリス1歳(4)

イリス1歳(5)

おまけ
 amazonnで買った卵の黄身分け器。これでお菓子作りも捗りそう♪


 自分のブログの本来のジャンルは発達障害ブログなので、絵の記事が無いときは発達障害の記事を延々と書いてくこともできるのですが、発達障害の記事って自分が書くとどうしても暗い内容になってしまうんですよね。
 発達障害ブログとしては邪道なのかも知れませんが、ネガティブな発達障害の記事ばかりだと書いてる方も気が滅入ってしまうので、今回は息抜きにウチのコを紹介させてもらいました(つ=^ω^=)つニャン

※追記にて拍手コメントへの返信をしています。

続きを読む

     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
まおとしろ&ポンちゃん時計
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム