座間市9遺体遺棄事件~死にたがる女と殺したがる男

news7-486-min.jpg

 今月神奈川県座間市のマンションから、男女9人分のバラバラになった遺体が発見された事件があったが、犯人の白石隆浩容疑者は自分は最初から自殺するつもりはなく、自殺サイトを通して集まった(集めた?)自殺志願者を最初から殺すつもりだったという。
 この事件は凄惨な事件だったが、あえて被害者の心情を無視していってしまうと、世の中には自殺したがる人間を獲物としか見てない異常者もいるということである。
 今回殺人犯として逮捕された犯人も、完全に自殺志願者を自分の獲物としか見てなかったわけだから、そのような異常者の獲物として殺されるのがイヤなら、ひとりで死ぬしかない。

 自殺したがる人間ですら食い物にされるような世知辛い世の中じゃ、おちおち自殺もできないよな(-_-#)

 本当に死にたがってる人間は、何もいわずに発作的に自殺してしまう。何でそんなことがいえるのかというと、今年酷い虫歯で夜も寝られないほどの激痛に襲われたときは、手元に拳銃があれば発作的に頭を撃ち抜いて死んでいたのではないかと思ったし、いつ治まるかわからない間断のない激痛に苛まれると、まっとうな判断ができなくなり、発作的に高いところから飛び降り自殺したくなってしまうのである。
 道連れを欲しがる内はまだこの世に未練があるのではないか、本当は死ぬのを止めてもらいたいのではないかと思ってるが、ひとりで死ぬのが怖いなら、その時点で自殺を思いとどまることはできなかったのかと思う。

 命はその人だけのものである。決して他人が好き勝手にしていいものではない。

 死ぬならひとりで勝手に死ね。他人を道連れにするな。道連れがいなければ死ぬ覚悟が無いなら家帰って寝ろといいたい。

 基本的に自分は死にたければ勝手に死ねばいいと思ってるが、友達が自殺しようとしてたら全力で止めると思う。

猫バンバン

人生の最期は畳の上で往生したいッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ



ネガティブ日記ランキング

北朝鮮の亡命兵士の腹から寄生虫



 北朝鮮から亡命してきた兵士が銃撃受けて重体だって聞いたけど、腹に何万匹も寄生虫がいたとか聞いただけで虫酸が走るよなー(;´д`)<ウゲエェェェ↓
 日頃から家畜の飼料のトウモロコシとか食ってたりとかして食糧事情もよくないと聞くし、人糞を肥料にしてるような不衛生な環境だから腹に寄生虫が湧いちゃうんだろうなー。韓国でも定期的に虫下し飲んでるらしいけど、北朝鮮だとその虫下しも無さそうだし。 (以下はviperの反応 )

 北朝鮮兵士の月給が9円とか日本じゃチロルチョコも買えないんだけど、北朝鮮兵士の月給ってチロルチョコよりも安いのかよッッ(*`Д´)ノ!!!
 工賃が安いのが問題になってる日本の作業所ですら、時給9円の作業所なんて見たことないんだけど、北朝鮮兵士の月給って日本の作業所の時給より安いのかよッッ(*`Д´)ノ!!!
 エイプリルフールはまだ先だろといいたくなるんだけど、給料9円じゃあ文字通り何にも喰えんだろ・・・(;´д`)<萎ェェェ↓
 北朝鮮じゃ何にも食えんから給料も9円ですとか、国を挙げて命がけの身体を張った駄洒落かましてくれるよなー(;´д`)<萎ェェェ↓



 食べ物が無くて草を摘んでるようです。人間さまが食べる草を摘んでるなんて人生詰んでるよな/(^o^)\オワタ


関連記事
執刀医ビックリ 亡命北朝鮮兵士の体内から数十匹の寄生虫
重体の北朝鮮兵士 腹から寄生虫
北朝鮮の亡命兵士 寄生虫は数万匹
亡命兵士に表れた衝撃的な北朝鮮の衛生状態

猫バンバン

後楽園のコーラっていくらだったっけッッと思った方はポチッとお願い(つ=^ω^=)つニャンッッ



愚痴・ボヤキ日記ランキング

ここがヘンだよ!日本の共産党



 足かけ2週間ずーっとあたまのわるいひとネタを延々とやってたが、半月もあたまのわるいネタやってるとガチでバカになりそうだし、選挙も近いので今回は久し振りに時事ネタである。

 北朝鮮がミサイルバンバン撃ってるのに、近所の駅前では共産党は相変わらずキュージョーゴケンアベセージヲユルサナイとか呪文のお題目のように唱えてるんだけど、この期に及んでキュージョーゴケンしかいわないので、本当に九条護憲が呪文のお題目のようにしか聞こえないよなー( ̄▽ ̄;)

 共産党ってこの期に及んで、呪文のお題目で票が取れるとでも思ってるのかよ。

 時間も脳内もゲバ棒振り回してた昭和の学生時代で止まってるというか、政治も有権者もナメてるとしか思えないよなー。

 窮状なのは脳内お花畑のお前の頭だろといいたいわ(-_-;)

 米国の銃乱射事件は卑劣極まりないというか凄惨極まりない事件だったけど、キチガイぶりは北朝鮮も同じだよな。
 銃乱射してる犯人に向かってキュージョーゴケン唱えるバカはいないと思うけど、共産党が北朝鮮にやろうとしてることってそれと同じだろこれ。
 ミサイルバンバン撃ってるキチガイが、呪文のお題目のようにキュージョーゴケン唱えておとなしくいうこときく相手なら、拉致被害者もキュージョーとやらで連れ戻して見せろよ。

 銃乱射の犯人もう死んでるけど、それでも死ねといってやりたいわ( ̄▽ ̄;)

 近所の駅前にはこのような香ばしい看板が・・・( ̄▽ ̄;)

続きを読む

杜王町の名所まとめ

 今回は杜王町の名所のおさらいです♪


 花京院通郵便局。こちらは実在の郵便局です♪


 杜王町の郵便ポスト。鈴美曰くこの世とあの世の境にあるポストなので、いーっくら探しても普通の人には見つけられませーん。


 ジョジョ展開催期間中にオープンしたオーソン。


 ジョジョ展開催期間中にオープンしたカメユー。


 店内に展示してあった歴代ジョジョのポスター。どれもカッコいいですね。

 やっぱりダニーはいつ見ても可愛いですね。




 イギー可愛いですねー(*´-`)




 こうして見ると第5部のポスターが一番にぎやかですね。


 六代目ジョジョのジョリーンは現時点では唯一の女ジョジョですが、女といえどもジョジョというだけあって、筋肉質で強そうですね。思えばこの頃からジョジョは男がカマっぽくなって女がゴツくなったような気がします。




 第8部のポスターは丈助がひとりでポツンと立ってるだけなので、歴代ジョジョのなかでは覇気が感じられないというか、空白が多いせいか心なしか淋しいですね。作者も第7部のポスターを描いて力尽きてしまったんでしょうか。


 広瀬通り。本当にどうということもない普通の通りですね。






おまけ


 ジョジョ展の袋。どうということもない袋ですが、大きいので撮影に苦労しました。矢印はマキロンの類似品です。










現在の閲覧者数:





ジョリーンのたくましい腕に押し倒されたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

杜王町でお買い物(後編)

 杜王町でお買い物。後編はジョジョ展会場でもらった杜王新報と仙台マップを並べてみました。

 ジョジョ展の会場でもらった杜王新報。






 杜王町の奇妙な人間関係だそうです。畳半畳分はある記事なので、撮影にすげぇ苦労しました。


 ジョジョ展の会場で配布してた仙台マップ。


 実は花京院のマンホールがあったところは当日通ってるんですよねー。当日はオーソン探すのに一生懸命で足下なんか見てませんでした(T_T)


 スマホの充電中のひまつぶしに買ったマンガ。何だか旅先ではいつもジョジョのマンガ買ってるような(^_^;)


 秋のかもめの玉子。表面にコーティングされたマロンチョコと白あんと栗あんがおいしいぉ(^q^)
秋のカモメの玉子

仙台いちご日和。表面にコーティングされたいちごチョコと白あんといちごジャムがおいしいぉ(^q^)
仙台いちご日和

 今回は時間なくておみやげあまり買えなかったけど、実は両方ともメーカーは岩手県のさいとう製菓です。仙台で買った土産が両方とも岩手県ってどうよと思いましたが、さいとう製菓といえば東日本大震災で津波で工場が流されたときの映像で有名ですね。皆もどっかでかもめの玉子見かけたら買ってね(^∇^)ノ
 そういえばごま蜜だんごのモデルになったごま摺りだんご作ってる松栄堂も岩手県のメーカーだった(^q^)

続きを読む

     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
まおとしろ&ポンちゃん時計
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
686位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
28位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
検索フォーム