高知県から更新です♪

 今回の記事は、高知県内から県内で撮った写真をツラツラ並べただけの簡単更新になります。
 まーちゃん、昨日は自分のために車出してくれてありがとうね(^-^)/
 ちゃんとした記事は来月改めて公開します。

 今回は飛行機でひとっ飛びだったので、本州を離れて海の向こうの四国に来たという実感が未だにわかないですね。だからといって高速バスに十時間以上拘束されるのもしんどいしなぁ。高速バスならぬ拘束バスなんちって♪



















現在の閲覧者数:





ブログ主のオヤジギャグは壊滅的だなッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーと

べろべろの神さま?
うーんなんかいろいろぎりぎり
なような気がします。
まーちゃん様素敵な方ですね。
お車出されたのですか?
ponch様のお人柄もありますよね。
なんかいい感じですねー。
良いご旅行を。

こんばんは^^

お疲れ様です^^
四国の旅も、楽しめている様で、何よりです^^
虹主婦さんと会えなかったのは残念でしたが、念願のまーさんとの対面も果たされて、良かったですね^^
『ベロベロの神様』ってのが何とも、インパクト大ですねぇwww
自分では気付かないだけで、実は東京にも、こういった他県から見たら『インパクト大!』な物って、あるんですかね?

お邪魔させていただいております!

沢山写真を撮られていたのですね!

ポンちゃんにお会いできて、本当に嬉しかったですよ~(*^^*)
本当に楽しかったです♪

「べろべろの神様」なる置物があるとはッ!
べろべろに酔っちゃってますね(-v-)
「土佐のおきゃく」という、飲んで騒ぐイベントのマスコットキャラかな。

私も、改めて、ポンちゃんとお会いした日の事を記事にさせていただきますね(*´`*)

No title

ぽんち君、こんばんは

まーちゃんに会いに行って来たんだね
会えてよかったね^^
ブログを通して色んな方とお友達になれても
会えるなんて中々ないと思います
素敵な旅になったみたいだね

No title

MMさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

ええ何か高知県にはこんな神さまがいるみたいですね。
他にはカツオを半分にチョン切ったカツオ人間なるものもいますし、
何だか高知県はおかしなゆるキャラが多いなーと思ったのが、偽るざる感想です。

ええまーちゃん、自分のために車出してくれて本当にいい人ですよ。
まーちゃんには感謝してもしきれないですね。

No title

クリューガー少佐、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、虹主婦さんに会えなかったのでは残念でしたが、
まーちゃんに会えて本当によかったです(;つД`)
交通費ひとり3万かけて行っただけのことはありました。

ええやっぱりベロベロの神さまは面白いですよねー。
そうですね、探せば東京にもそんなゆるキャラいるかもしれませんね。

No title

まーちゃん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

ええ自分も高知県きっての神絵師のまーちゃんに会えて
本当によかったですー(;つД`)

ええベロベロの神さまは高知駅改札前にありました。
他にもじわじわくるものがありますよね。

自分もまーちゃんの記事楽しみにしてまーす\(^o^)/

No title

薫子さん、こんばんわ(・∀・)ノ

ええまーちゃんに会えて本当によかったです(;つД`)
そうですね、ブログを通してなかよくなる人はいても、
大半の人とは会うこともないですしねー。
ましてや海を越えて友達に会いに行くことなんて前代未聞ですが、
自分にとっても素敵な旅になったと思います。

まろゆーろさんへ

高知!高知!いいなあ…大好きな坂本龍馬さんの故郷ですね。一度行ってみたいぜよ、ってな感じですw。

それにしてもラストの一枚の<へろへろの神様>の下半身がどうにも気になる私でーす(;'∀')!

No title

見張り員さん、おはようございます\(^o^)/

ええ高知県は右も左も龍馬だらけでしたよー。
空港の名前からして高知龍馬空港ですしねー(*´∇`*)
ある意味龍馬天国なので、見張り員さんにとっては天国のような処かもしれません。
たしかにベロベロの神さまの下半身気になりますよねー。
前に尻尾でもついてるんでしょうか(^q^)

No title

ponchさん、こんばんぽ(*´∀`*)ノん

もう、高知の旅終わっちゃいました?
このべろべろの神様ってもろ危ないものついてますよね?
これってやっぱりあれなんだろうな~(笑)

No title

たらこさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

ええ先日四国から戻ってきました(・∀・)ノ
四国旅行の記事は後日改めて記事にする予定です。
あーやっぱりたらこさんも気になりましたかー(*´∇`*)
多分ベロベロの神さまは前に尻尾がついてるんだと思いますよ(  ̄▽ ̄)ノフフフ

あー何かまーちゃんがブロとも募集してるみたいですよー。
たらこさんもよかったら、まーちゃんのお友達になってあげてくださいなー\(^o^)/

高知県の旅、ご苦労様でした!

えいしんです。

まー様ともお会いされたそうで、本当に「グッジョブ!」
でしたね。
高知の旅、「べろべろの神様」、インパクト「大」ですね!(;笑)。

それでは、お疲れさまでした。

No title

えいしんさん、こんばんわ(・∀・)ノ

先日四国から戻ってきました(・∀・)ノ
ええまーちゃんとの出会いは自分にとっても実りの多いものでした。
ネト友だったまーちゃんとも晴れてリア友になれたことだし、
機会があったらまたまーちゃんに会いに高知県に行きたいですね。

そうですねー、ベロベロの神さまはインパクト大ですねー\(^o^)/
皆さんそうおっしゃいます(^q^)

えいしんさんもお疲れサマー\(^o^)/
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

まおとしろ&ポンちゃん時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
498位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
29位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
けせらせら 辺境の地に住む主婦のお絵かきブログ 魚は星を見る
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
QRコード
QR
忍者アクセスランキング
検索フォーム