ここがヘンだよ!日本のパヨク

はすみとしこ


 プロ市民はとにかく日本の国益を損ねるためだけに活動してるような連中で、自分の知り合いにもそういった手合いはいるが、現代アート業界にもとかくそういったプロ市民は多い。
 彼らは自分のパフォーマンスのためなら日本の国益を損ねるようなこともする、まさに国賊のような連中だが、表現の自由を標榜しながら自分と異なる意見は一切聞き入れないなど、存在そのものが自己矛盾で成り立っている。
 憲法九条を唱えながら公開オナニーしてた知人もいたが、正直いって人間的には現代アートやってるプロ市民よりも、趣味で女装してる一般市民の方が、国防国益を損ねない分よほどまっとうだと思うし、友達になるなら後者と友達になりたいと思う。
 とかく日本には芸術系文学系福祉系に脳内お花畑のパヨクが多いが、自国嫌いで国防も国益も嫌いなおかしな左翼がいるのは日本だけである。海外の左翼はちゃんと国防国益も考えて活動している。国防と国益無くして自国の平和は成り立たないという現実が、脳内お花畑の日本の左翼の頭からはスポッと抜け落ちている。

 日本の左翼は左翼というより反戦平和真理教という名のカルト信者である。

 正直日本の左翼はパッケージを変えただけで、Ωや草加などのカルトと中身は同じなんじゃないかと思う。当ブログでも再三自分は左翼が大嫌いで世界平和よりも自国の国防国益第一の軍国主義者だということを記事で説いて、トップページの注意事項にまで書いてあるのに、未だに自分にすり寄る左翼がいるのは理解に苦しむ。
 自分にすり寄る左翼を見ていると、こいつらは自分が支配できる弱者でオナニーしたいだけなんだなということがよくわかる。女がアクセサリーで自分の身を飾り立てるように、左翼も弱者をアクセサリーにして中身の無い自分を飾り立ててるだけである。実際左翼には女が多い。
 そういった意味では弱者大好きな左翼も、2ちゃんで女叩きばかりしてるのに、女は嫌いだけど女体は好きとかぬかす気色悪い無職の中年童貞のキモオタも同質同根の存在だということがよくわかる。
 そんなに女体が好きなら自分の身体を女体に改造して、自分と同じキモオタに思う存分弄りものにしてもらえよ。

 日本の左翼はある意味メサイアコンプレックスに陥ってるともいえる。弱者のためを装うも結局は弱者を政治利用するだけで弱者を救わない日本の左翼は、まさにメサイアコンプレックスの典型ともいえる。
 日本の病根は弱者を政治利用する左翼のせいで、本当に窮迫している弱者もそういった目で見られてしまうことだろう。去年話題になった「保育園落ちた。日本死ね」などその最たるものである。
 ただ自分と同じ発達障害当事者でも、戦争怖いで国防と国益無くして自国の平和は成り立たないという現実を見落としてしまい、反戦平和を呪文のお題目のように唱えるだけの脳内お花畑の左翼思想に染まってしまう人間は少なからずいるようである。
 言葉の裏の意味が読み取れず、相手の言葉を額面通りに受け取ってしまう発達障害者が、日本の左翼にいいくるめられてしまい、いいように食い物にされてる図は容易に想像がつく。発達障碍児の親にも脳内お花畑の反戦平和思想に染まってしまう者は少なからずいるようである。戦前生まれの自分の父親も朝日新聞大好きな脳内お花畑の反戦平和主義者だったが、そんな前時代左翼のクソジジイと自分は嵐の大ゲンカをして家を出てしまった。
 思えば自分も若い頃は実家で購読してた赤旗日曜版を真に受けて、独学でロシア語の勉強をしてるような、絵に描いたような骨の髄まで真っ赤な共産主義者だった。
 現実度外視の真っ赤な反戦平和思想を振りかざして、当然のことながら友人知己からは白い目で見られてたが、あの頃の自分はかなりはた迷惑な人間だったのではないかと思う。現在では周りが真っ赤な左翼ばかりなので、ひとりだけ保守の自分はかなり肩身の狭い思いをしている。

 日本の現代アートはパヨクの巣窟ともいえるが、日本で現代アートが支持されないのも、パヨクの欺瞞が見透かされてるということに他ならないのではないかと思う。

※次回の更新は18日(木)になります。








現在の閲覧者数:





女体化した自分と××ンコしたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは^^

『平成デモ暮らし』、上手い表現ですねぇwww
右翼と左翼(あるいは保守と革新)は本来、立場は異なってもどちらも自国の国益の事を考えての思想であり、よく「鳥は、左右どちらかの翼を失っても、空を飛べない」と、鳥に例えられたりします。
ただ、日本の反日左翼の場合は特殊で、彼らは日本の国益とは逆に、日本を売り渡す事に心血を注ぐ、まさに「左翼の皮を着た売国奴」です。
『慰安婦問題』も一説では、事業に失敗した無能社長(名前忘れ^^;)が借金返済の為にでっち上げ、それを朝日新聞記者(『植村隆』って名前だったかな?)が広めたと言われていますが、これなどはまさに、「自分の借金返済の為に、国を売り渡した行為」に他なりません。
この無能社長のせいで、今の日本がどれだけ苦しめられてる事か・・・
先の沖縄米軍基地問題の『プロ市民』なども同じで、日本の国益よりも、特亜の国益優先に考える、国益とは真逆の売国奴です。
パヨの正体はやはり特亜人か、もしくは「戦争に反対する俺って文化人、かっけぇぇ~!」みたいな、反戦をファッションとしてしか捉えていないアホなんでしょうね^^;

No title

大久保伍長、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、はすみとしこの「平成デモ暮らし」は秀逸だと思います。
自分も海外なら左翼だと思うんですけど、日本では中間嫌いだとネトウヨになるらしいので、だったらネトウヨでいいよという感じですね(  ̄▽ ̄)ノ
中間嫌いがネトウヨなら日本人の大半がネトウヨになっちゃうと思うのですが、パヨクはこうやってどんどん敵を増やしていくんでしょうね( ̄ー ̄)
朝日新聞が売国奴なのは揺るぎようのない事実ですよね。
パヨクって人とちがう少数派のオレカッケーって感じみたいですけど、そんなこといったら少数派の犯罪者なんかどうなっちゃうんでしょうかね。
たしかにパヨクは法令遵守の精神が無い犯罪者予備軍だといわれても仕方のない連中だと思いますけど。

とにかくパヨクとはミリ単位で関わりあいになりたくないですね。
自分だったらパフォーマーのプロ市民よりも、趣味で女装してる一般市民と友達になりたいです。

No title

サヨクも平和を叫んでいても、
その実は自己満足を満たしたい人が多いですしね。
僕のブログのコメントの方でも以前、
知識をひけらかしたい、
自分の主張だけをしたいというサヨクの人がいましたが、
結局、他人の迷惑は考えずに自己主張にご執心なのでタチが悪いですよね(><)

No title

ツバサさん、こんばんわ(・∀・)ノ

ツバサさんのブログにもそういった人からのコメントあったんですねー。
そういった人種は自分の思想信条押しつけてくるからタチが悪いですよねー。
ネット上ならまだいいのですが、自分の場合はリアルの知人にそういった人が
いるので始末に負えないです( ̄▽ ̄;)

おはようございます

まず、個人的に思うのは、デモ等をやる人は国防等に関して(物事全てに言えることだけど)自分で調べ、自分で考えた意見を持って参加しているの?ってことは思いますね。そしてそれを適切な形で主張しているのかなとも思います。特に後者はできているのか怪しいです。

しかし、このことに関して特に意見を持ててない自分が一番まずいかもしれない(・・;)

No title

いんてぐらるさん、こんにちは(・∀・)ノ

特に意見を持つ必要もないと思いますよ。自分が最も嫌悪してるのは、自分の意に
沿わない人間をネトウヨだの何だのいって攻撃してくるパヨク連中なので。
自分の意に沿わない時点で関わるのやめればいいのに、しつこく粘着してきて
自分の思想信条押しつけてくるから、余計タチが悪いですよねー( ̄▽ ̄;)
ハッキリいってパヨクはストーカーと変わらないと思います( ̄▽ ̄;)

多分ないと思いますね。反戦平和デモしてるオレカッケーとか、
タダのファッションにしか見えないです。

こんばんは

考えが後ろ過ぎるのも困るが、逆に行き過ぎてるのも困っちゃいますよねぇ~。
ちょうどいい感じのちゃんと考えを持ってる人が居て欲しいが、運が悪い事にほとんどが日本を悪い方向に持っていこうとしてる連中だから、最悪です(ー。-)

No title

よしおさん、こんばんわ(・∀・)ノ

そうですね、日本にはとかくおかしな人たちが多いですよねー。
自国の国防国益を損ねるのを是としてる、
パヨクがいる国なんて日本だけなんですよね。
もしかしたら自国の人間ではないのかもしれませんが。

こんばんは

日本の国籍を取得しているのに、日本をおとしいれようとする敵国の犬みたいなもんだからねぇ。
こんなやつは日本人としての資格はないから、国籍を剥奪してくれたらいいのにねぇ~。
そして、そいつをその好きな国へ送り出してやればいいのにね(ーД-)
日本は産業スパイだとかの規制もしてないから、やりたい放題の状況になってるから困ったもんだよ。

No title

よしおさん、コメントありがとう\(^o^)/

そうですね、日本がこういった連中のやりたい放題になってるのは
困ったもんですよねー。
外患誘致罪として国籍剥奪して本国に強制送還してもらいたいですよねー。

No title

こんばんは。

左より(と言うよりそのもの?)な人たちって不思議ですよね。
平和!人権!ってお題目唱えて日本の国益を露骨に損なおうとしてるのに、
隣の大小キチ○イ国家がリアルに日本の平和を脅かす行為をやらかしてもそれには無反応。
ミサイル無駄に撃つ金があれば困窮にあえぐ北の国民のどれだけが助かるか…。
自国民を露骨に弾圧し殺害して人権侵害甚だしいのがあのC国の奴等なのに…。
ホントに平和がいいって思うなら、こんな時こそあっちに乗り込んで話し合いとやらをすべきなのに。
どっかの団体は「酒酌み交わして話し合う」とか言ってましたが、いつ実行するのやら(笑)
まぁ…実際行ったと仮定しても、あんまりおつむの出来の良さそうじゃない人達なので丸め込まれて終わりでしょうけど(笑)

No title

こんばんは ponchさん。
平成デモ暮らしー
すごくうまい表現だなーーって
尊敬しちゃいました。
私は政治等のことにはとても疎いので
きちんとコメントが書けなくて恥ずかしいです。
ごめんなさい。

温かなお言葉を残していただき
とても嬉しかったです。
気持ちが空白な日々が続きましたが
前に歩けるよう努力したいと思います。
見守っていただけたらありがたいです。
よろしくお願いいたします。

No title

いぬふりゃさん、こんばん(^ω^∪)ワーン

ですよねー、日本の軍備や人権にはうるさいのに、お隣の中国南北朝鮮の軍備や
人権にはだんまりなとこ見てると、工作員なんじゃないかといわれても
しょうがないですよね。
実際に工作員も紛れ込んでると思いますし、それに騙されるパヨクの日本人も
少なからずいるように思います。

No title

イヴママさん、こんばん(=^ω^=)ノニャーン

いえいえ自分も政治関係は全然疎いですよ。政経ブログとかほぼ毎日、
政治関係の記事公開してるのがすごいですよねー(^-^;)
ええはすみとしこのデモ暮らしは秀逸ですよねー。自分も尊敬しちゃいます(^-^)/

ルナちゃんがいなくなっちゃったのは自分も悲しいです。
可愛い姿で皆を和ませてくれたルナちゃんもういないのかなと思うと、
無性に悲しくなりますよね(´;ω;`)
ルナちゃんいなくなっちゃったのは自分も悲しいけど、イヴママさんには
一日でも早く元気になってほしいと思います。

No title

ponch さん、こんにちは^^

全く同感です。
我を張ったり、逃げたりするのに、一番 都合の良いツールが、
いわゆる「奇麗事」や「理想主義」のようなものだと思います。

自分の手を汚したくない人は、
左派的な思想に惹かれると思いますが、
自分の手を汚さなければ、
自分の国も家族も守れないという状況が
世の中には多いと思います。

良い人間、正しい人間になりたい(そう思われたい)という
欲求がある場合も、左派的な思想に惹かれると思いますが、
良いことや正しいことなんて、大してやってもいないのに、
自分を良い人間、正しい人間に思いたいなんて、おこがましいですね。
良い事も、悪い事もやらないなら、普通の人間ですし、
その程度でいいんじゃないかと思います。

No title

korvaさん、こんにちは(・∀・)ノ

いつもご拝読ありがとうございます。korvaさんからの支持が得られて自分も嬉しいです\(^o^)/

そうですね、自分が見た限りではとかく芸術系文学系福祉系に左寄りの人間が多いように思いますが、文学系左翼はとにかく頭でっかちというか、現実度外視で理想論語る人間が多いですよね。
芸術系左翼はとにかく人とちがうオレカッケーみたいな感じですね。
とにかく人とちがう自分になりたがる人が多いですが、結局やってることは周りと同じなんですよね。
要するに両者ともに厨二病とでもいいますか。むしろ現代アート界隈では、ひとりだけ保守派の自分の方が目立ってしまってるというか浮いてます。
福祉系左翼は世のため人のためと称して左翼思想に染まってしまう人が多いように思います。

家事育児が手を汚さなければ成り立たないのと同じように、国防も手を汚さなければ成り立たないんですよね。
机上の理論でしかものをいわない、独善的な日本の左翼が理想論で綺麗事を語っても、軍備無くして国防は成り立たないという現実から目を背けている限り、一般大衆から支持を得られることは無いと思います。
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

まおとしろ&ポンちゃん時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
41位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
けせらせら 辺境の地に住む主婦のお絵かきブログ 魚は星を見る
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
QRコード
QR
忍者アクセスランキング
検索フォーム