ご挨拶とお知らせ

ブログ主(想像図)


当ブログについて
 このブログは自閉症スペクトラム障害(ASD)とアトピーとアレルギー性鼻炎と切れ痔と肥満と高血圧の六重苦を抱えた社会不適応者の、怒涛の創作活動と自堕落な日常生活のくだらないネタを延々と書き連ねた、何でもありのアホブログです。
 ブログ主がナチの黒服が好きな変態で発達障害の社会不適応者という以外は、これといった特徴もないアホブログですが、以後お見知りおき願います。
 当ブログはリンクも画像使用も記事の引用転載も記事とは関係のない雑談も自由なので、どうぞ気軽にコメントしてってください。コメントが面倒な方は拍手だけでも大歓迎です\(^o^)/

ASD(自閉症スペクトラム障害)について
 当ブログは、米精神医学会の診断手引きDSM-5に準拠しています。2013年5月に改訂されたDSM-5ではアスペルガー障害も高機能自閉症も、ASD(自閉症スペクトラム障害)に統一されています。
 発達障害ブログでよく見かける「アスペルガー障害/症候群」という呼称や、「自閉スペクトラム症」という呼称は敢えて使用していません。煩雑化を防ぐため、自分の障害の呼称は「ASD」もしくは「発達障害」で統一しています。
 ASDにはIQ70以下の知的障害を伴うカナー型自閉症も含まれますが、自分は正常知能なのにコミュニケーション能力に難があるASDです。
 正常知能ですが、特別な才能も無い上に人の声が聞き取れない聴覚処理障害(APD)もあるので、定型発達者よりも疲れやすく、日常生活もままならないレッキとした障害者手帳所持者なので、総合能力は完全に人並み以下です。

注意事項
・当ブログの創作物には男性向けのかなりどぎついエロ絵グロ絵も含まれるので、そのようなものが苦手な方や、政治的思想が左寄りの方や、女や発達障害者を叩きたい方は、精神衛生上閲覧されないことをお奨めします。
・当ブログの創作物は99%自分の妄想(1%は自分の実体験)であり、実在の人物及び現実の事件や事故とは何の関係もありません。従ってクレームは一切受けつけませんので、ご了承の程をお願いします。
・当ブログは完全に発達障害当事者の目線で書かれており、発達障碍者の家族には一切寄り添った内容にはなってません。発達障碍児をお持ちの親御さんにはかなり辛辣な内容になってるので、そのことを承知の上で閲覧をお願いします。
・ブロとも申請は普段から交流がある方のみ受け付けてます。当ブログに一度もコメントしたことがない方からの申請は基本的にお断りしてますので、ご了承の程をお願いします。
・諸々の事情で現在は鍵※欄は閉じてるので、非公開コメントは拍手コメントかメールでお願いします。

お知らせ
 今年度から月15回ないし2ヶ月に30回更新になります。
 今月の記事は自分のことがメインのネガティブな内容の記事がメインになります。ちょっとだけローカルネタの記事も入るかもしれません。
※記事の内容は予告なしに変更することがあります。

 当ブログの看板娘シュレ猫たん
シュレ猫たんのパンツ
 シュレ猫たんの二次使用及び二次創作は自由です。尺八でも触手プレイでも、お好きに使用してください
(ニッコリ)
ponch プロフィール
 2005年に三十代半ばにして明神下診療所で米田先生から、軽度より自閉度の高い中程度のASD(生まれながらのイカレポンチ)と診断を受け、検査を受けた上でASDと確定。翌年精神障害三級の障害者認定を受け手帳を取得して今に到る。
※現在明神下診療所では、新規の発達障害診断は受け付けていません。
 翌年ギャラリーの全共闘オヤジに「お前の絵は売れる」と唆されて、専門学校でも描いたこともない絵画を描かされる破目に。2017年に自身が所属する企画画廊で初個展を開くが一枚も絵が売れず、唯一売れた絵がデュシャンの肉便器だけという、恐らく国内の画家(?)のなかでは最も不名誉と思われる汚点を持つ。

好きなもの
 軍国主義、マンガ、特撮全般、浮世絵(主に春画血みどろ絵などが好き)、ナチの黒服(タダの制服オタクです。断じてミリオタではないッッ)、ゾンビ、眼鏡、巨乳、ふたなり、猫耳、ツインテール、帽子、ブーツ、スカーフェイス、片目、南部せんべい、福沢諭吉

好きなマンガ、アニメ
 ルパン三世、あしたのジョー、キューティーハニー、ベルサイユのばら、銀河鉄道999 機動戦士ガンダム、ジョジョの奇妙な冒険、サイボーグ009、ワイルド7、沈黙の艦隊、ジパング、空母いぶき、マーダーライセンス牙、ゾンビ屋れい子、血まみれスケバンチェンソー、家畜人ヤプー、変態仮面、

好きな怪獣
 ゴジラ、モスラ、メカゴジラ、ガイガン、エレキング、キングジョー、グドン、

好きな変身ヒーロー
 ウルトラマン、ウルトラセブン、ウルトラマンタロウ、ダブルライダー、仮面ライダーV3、ライダーマン、人造人間キカイダー、怪傑ズバット、宇宙刑事シャイダー

好きな艦娘
 みらいたん、やまとたん、いぶきたん

好きなマンガ家
 石ノ森章太郎、永井豪、矢口高雄、平松伸二、かわぐちかいじ、村枝賢一、丸尾末広

好きな浮世絵師
 歌川国芳、月岡芳年、河鍋暁斎

好きなミュージシャン
 高中正義、松岡直也、Tスクエア、カシオペア、大野雄二

好きな格闘技
 場外乱闘、釘バット、鉄パイプ

嫌いなもの
 現代アート、パヨク、ネトウヨ連呼厨、反戦平和主義者、メンヘラ、

画風
 昭和の時代から絵を描いているアナログ原始人です。普段はこんな絵描いてます。


 創作ブログやってるのに、イラレもフォトショの使い方もわからない機械オンチです。ゴキブリ並に希少価値ゼロの生きる化石です。
 身バレを怖れて(一部にはバレてるようだが)、普段使ってる筆名とは別のHNを使ってます。

地上最強のアウトサイダーアーティストを目指し、日々孤軍奮闘するブログ主(想像図)


名無し軍団やはてぶ民の襲撃にも備えています
(想像図)


 時々西武線が房総半島まで飛び出しそうな勢いで脱線することも多々ありますが、ブログのジャンルは一応創作日記です。
 そういや浦安鉄筋家族の舞台も房総半島だったな。

脱線暴走するブログ主(想像図)


 なお当ブログは格闘系のブログというわけでも、刃牙のまとめブログというわけではありませんので、格闘技ファン及び刃牙ファンの方は間違って来られてガッカリされることのないよう、ご注意のほどお願いします。

http://ultrabigfight.blog.fc2.com/blog-entry-579.html

http://atagosakura.blog.fc2.com/

http://sau517.blog.fc2.com/

http://acolorofrainbow.blog.fc2.com/

http://integuraru217.blog.fc2.com/













現在の閲覧者数:





ランキングに参加始めましたッッ読んだらポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

こんばんは!
はじめまして!
コメントありがとうございます(*^ワ^*)
私の絵も、褒めて頂き嬉しかったです!

ponchさんの絵も、ブログ記事も
拝見させていただきました!
50号の絵、大きさもさることながら、
独特の世界観で、背景の戦艦も、血の表現なども
凄いです。
また、ブログ記事も、独自の視点で書かれていて、
おもしろいです!
これからもお邪魔させて頂きます(*゚ー゚*)♫
それでは(´∀`*)

むぎさん、拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます(^-^)

50号の絵といってもデカいだけで拙い絵ではありますが、褒めてもらえると嬉しいです。
自分もむぎさんの独特の世界観は好きですよ。自分も時々むぎさんのブログにお邪魔させてもらいます。

こんなブログですが、気が向いたらいつでもいらしてください。
またのご訪問をお待ちしてます(^-^)

No title

私の方もリンクをさせてもらいました~

これからもよろしくお願いします

荒ぶるプリンさん、こんにちは(^-^)

相互リンクありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いします(^-^)

No title

このponchさんのプロフィールいいですね。
このブログがどういうブログなのかや、
好きなものがわかるのがいいです。
今後もよろしくお願いします。

Noeliaさん、コメントありがとうございます(^-^)
1日三回もコメントくれた方はNoelia さんがはじめてなので、すごい嬉しいです(^-^)

トップページはかなりふざけて書いてるので、褒めてもらえると嬉しいです(^-^)

今後ともよろしくお願いいたします(^-^)

No title

はじめまして。
ponchさんの文章はグイグイ惹かれるものがあり、読んでいて楽しいです。
コメントを頂いてから古い記事も読ませてもらいましたが、凄く好きです。
リンク貼らせていただきますね!

ところで平成仮面ライダーは好きですか?
私は平成しか見たことのないにわかなんですが、昭和を見た人にとってどう感じるのか興味があります。

山川さん、拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます(^-^)

ぶ文章面白いですか。ありがとうございます(^-^)
山川さんのガチホモ学園も面白いですね。ウチのキャラクターとコラボしたいくらいです。

最初は誰でもにわかですよー。自分も昭和ライダーはダブルライダーとV3とZXくらいしか知らないので、気にすることないと思います。

平成ライダーは最初のクウガから一応全部見てはいますが、最近のオレンジやスイカを被って変身する、戦国武将とフルーツがモチーフのガイムとか、マスクメロンのライダーとか、仮面ドライバーのドライブとか、ハロウィンのコスプレみたいなゴーストとかちょっと勘弁してくれよなライダーが多いのは否めないですね。
正直ネタ切れの感は否めないですね。
それでもオールライダーの映画は毎年観に行っちゃうんですけど。

リンクありがとうございます(^-^)
こちらからもリンクさせてもらいますね。これからもよろしくお願いします(^-^)

No title

はじめまして

文面からしてすごい元気が感じられていいなって思いました。
あと、リンクしました。

toumaさん、拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます(^-^)

元気があるというより、タダのバカだと思いますが、褒めていただいてありがとうございます(^-^)

リンクありがとうございました。こちらからもリンクさせていただきます。

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。

鬼藤千春さん、はじめまして。
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます(^-^)

こちらの方こそよろしくお願いします。

こんばんは^^

初めまして^^
当ブログに御来訪頂きまして、誠にありがとうございました^^
おぉ!
『アルゲマイネSS』ですな^^
自分は『ヴァッフェンSS』派なのですが、『アルゲマイネSS』の黒服も、カッコいいですねぇ^^

No title

テレーザ・サヴォイア伍長さんはじめまして(^-^)
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございました(^-^)

伍長さんはジオン派ですよね。自分もジオン派です。シャアが好きなもので。
別にミリオタというわけじゃないんですけど、ナチの黒服とか好きなもので。

伍長さんは武装SSがお好きなんですね。別にミリオタというわけじゃないので基本的には黒服しか興味無いんですけど、アルゲマイネSSの本の資料が見つからなくて、武装SSの洋書をトータル1ダースくらい買っちゃったことあります。

>>ponch様

昔、イギリスの『Brandford』という出版社の、『第三帝国の制服』といういい洋書を持ってたんですけどねぇ・・・
ドイツ陸・海・空軍や一般・武装親衛隊のみならず、政治家、ドイツ警察、ドイツ赤十字、ドイツ国鉄、そして税関や外交官に至るまで、『制服国家』と言われたドイツ第三r帝国のありとあらゆる制服のイラストを集めた、良書でした。
二束三文の値段で古本屋に売るぐらいだったら、ponchさんに差し上げれば良かったですね><

No title

テレーザ・サヴォイア伍長さん、こんばんわ(^-^)

お気遣いありがとうございました。気持ちだけでもありがたく頂きます(^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして

こんばんは、はじめまして。
僕はBADと申します。
拙ブログへ残された足跡を辿ってお邪魔いたしました。
拙ブロゲへのご訪問並びにご閲覧を頂きましてありがとうございました。

こちらのブログを少し拝見させていただきましたが、文章といいイラストといい、それらから受けるインパクトに圧倒される思いです。デジタルでは出せない、アナログならではパワーとか勢いみたいなものをビンビン感じますね。
僕は逆にデジタルに慣れすぎてしまいアナログではもう絵が描けなくなってしまったんですが、じぶんでもこういう爆発的なエネルギーのある創作活動をしてみたいものです。

それではお邪魔いたしました。
また覗かせて頂こうと思います。


No title

BADさん、こんばんわ(^-^)
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます(^-^)

パ、パワーがありますか、どちらかといえば暴走脱線してばかりという気もしますが、褒めて頂いてありがとうございます(^-^)
自分はデジタルオンチなアナログ原始人なので、イラレとかフォトショなどを自分の手足のように使えるデジタル絵描きが魔法使いのように見えます。
自分もアナログ原始人を卒業して自分の手足のようにイラレやフォトショを使いこなせるようになりたいものです(^-^;)

拙いブログではありますが、またのご訪問をお待ちしてます。

初めまして~

こちらでは初めまして(*^_^*)
たまに訪問させていただいていました(*^_^*)
面白いブログですねー(*^_^*)

そしてコメントも面白いです!
触手プレイに使える創作キャラの子いいですね(オイ
シュレ猫ちゃん。
もしかしたら自分のブログで凌辱プレ(ry
させていただくかもしれません…
自分も巨乳大好きです…

絵凄く上手いのですね。
漫画家さんかなと思いました(>_<)

コメントありがとうございました(*^_^*)

No title

あにまるあみまるさん、はじめまして(・∀・)ノ
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます(^-^)

ええもう自分のキャラは二次創作オールオッケーなので、
触手プレイでも何でも、お好きにお使いください。
ご報告頂けたら頂きに参ります。

巨乳がお好きなんですか。好みが合いそうですね。

いえいえ全然ズブの素人でございますよ。
商業の仕事は一度もやったことありません。
今のところは所属ギャラリーのグループ展に、年に何度か参加する程度ですが、絵が売れてるわけではないので、絵ではまったく喰えていません。

こんなアホブログでよければ、これからもごひいきの程をお願いします(^-^)

おはよう♪ponch君の描く絵薫子好きです
まだ、ブログに来たばかりの新参者が偉そうな事言えませんが
シュールですね
薫子、シュールな絵大好きです

ワンクールって3ヵ月ですか?
薫子、欝になると訪問出来なくなります
ブログも書けなくなります
それでも、リムりますか?

それと、薫子若い頃知的障害者の授産施設の指導員してました
みなさん知的障害者でし
IQはかれない自閉症の子、ダウンetc、etc、仕事辞めてもその子たちに会うために施設に行ってました
子供が生まれるとあえて連れて行ってました
ノーマライゼーションです
ponch君、障害って何なんでしょうね
私は、精神障害者であり、発達障害者です
でも、薫子は自分がそうであることに気付いたのは40代になってからだと思います
それまで、性格だと思ってました
面倒臭い性格だなあ、わたしって少しまわりより変わってない?みたいなね
個性として捉えると楽になるかなあと思います
どう思いますか?

それと因みにかアラサーですか?
わたしはアラフイアのババアです(笑)

No title

薫子さん、おはようございます\(^o^)/

シュールですか、よくそーいわれますねー。

自分がブログを開設してから1年近く訪問者を見てきた限りでは、3ヶ月アクセスが無かった人が再び訪問したことはないので、そういったブログには見切りをつけてリンクから外してます。
再度訪問があればリンクを復活させますが、今のところ再度訪問した人はいません。

そういったことはよくわかりませんが、自分の個性が社会で生きてく上で障害になってしまうようなら障害になるんじゃないでしょうか。
薫子さんは自分の姉と歳が近いようですね。
自分は四十代後半なので、薫子さんと同世代かちょっと年下かもしれません。

No title

ponchi君、何度もコメントしてごめんね。
まさの風を感じてには、遊びに行って来ましたか?
お互い、発達障害を持つとやりきれないことって
沢山ありよね
でも、ponnchi君の障害と薫子の障害は全く別物だよね
でも、似てるところあるしさ。
これからも、仲良くしてね
因みに、薫子は50歳です
多分、ponnchi君より少し上のお姉さんで
ponnh君のお姉さんより少し年下でしょうね(笑)

No title

薫子さん、おはようございます\(^o^)/

いえいえ全然大丈夫ですよ。おかまいなくo(^-^o)(o^-^)o
こちらの方こそ同じ発達障害のよしみで、仲良くしてくださいね(^-^)

まささんのブログはまだコメントはしてませんが、現在はプロフィールを見て様子見中です。
一見しただけでは同じ発達障害を持っていても主義主張や思想が合うかどうかまではわからないので。

薫子さんは下の姉と同じくらいの歳ですね。
下の姉も息子がふたりいるので、薫子さんの家と家族構成は似てるかもしれませんね。

こんばんは^^

あみまるさんとこで、見て来ましたよ^^
30,000Hit突破、おめでとうございます^^
自分とこも、もうすぐで5,000Hitになります^^
ただ自分とこは1日の来訪者数が、大体20人ぐらいなので、5,000Hitまでは、あと1ヶ月ぐらいはかかりますかね^^;
これからもお互い、ブログ運営頑張りましょう^^

No title

ジェシカ・エマヌエレさん、こんばんわ(・∀・)ノ
訪問者三万人突破記念へのお祝いのお言葉ありがとうございます\(^o^)/

准尉殿はもうすぐ5000hitですか。お互いブログ運営頑張りましょうねー(^^)人(^^)

コメントありがとうございます♪

もうじき大家族となる予定の見習い大家は、
家事に育児に家業と奔走しております。
ブログにまで手が回らないのが実情です!

No title

robokeiさん、こんにちは(・∀・)ノ

家族が増えるのはめでたいですね。
家事と育児と家業頑張ってくださいp(^-^)q

No title

夜分遅くに失礼します・・・|д・) ソォーッ・・・
えと・・・私のブログのスク水の件についてなのですが・・・
ponchさんは、もしかして女性の方ですか・・・?
もしそうでしたら、すみません!!ずっと男性の方だと思い込んでおりました・・・!!

私のブログにいただいたコメントを読んで、「またまた・・・ponchさんたらお戯れを」と思ってお返事書いたのですが、女性だったとしたらとんでもなく失礼な事を書いてしまってます・・・

もしやと思ってこちらのプロフィールを舐めるように熟読したのですが、どこにも性別に関する記述はありませんでしたので分かりませんでした・・・

もしこのコメントに不都合がありましたら、読まれた後に削除していただいて構いません。
女性の方だったら本当に失礼しました・・・!!

No title

虹主婦さん、こんばんわ(・∀・)ノ

いえいえ全然問題ありませんよーo(^-^o)(o^-^)o
ネット上の自分は実体の無い量子力学的な存在ですから、
細かいことは気になさらずにまたいらしてくださいな(*´∀`)
スク水はウチの姉が持ってたような気がします(^o^)オホホ

虹主婦さんのお美しい絵を拝見するのを楽しみにしてます(*´∀`)

No title

たびたび失礼します、虹主婦です・・!

例の失礼なお返事コメント、ponchさんは気にせずとおっしゃってくれたのですが、自分が気になってしまうので、消して新しく書き直しておきました・・。消そうかどうしようか悩んでいて、今頃になってしまったのですが・・・

しかもよく読むと、過去記事に書いてありましたのに、思い込みで完全に見落としていました・・・!スミマセン・・・!
寛大に許していただきありがとうございます!
またブログへ遊びにきていただけると嬉しいです。

No title

虹主婦さん、こんにちは(・∀・)ノ

いえいえホントに細かいことは気にすることないですよーo(^-^o)(o^-^)o
こちらこそ気を使わせてしまって申し訳ありませんでした。
ネット上の自分は実体も性別も不明なアバターとして見てくださいな(*´∀`)
あっ勝手に虹主婦さんて呼んじゃってゴメンなさいねー。
虹主婦さんさえよければ、またいつでもいらしてくださいな(*´∀`)
自分も虹主婦さんのお美しい絵拝見するのを楽しみにしてます(*´∀`)

No title

どうも初めましてです。
場末で小説を書いているLandMです。

4000拍手も頂いている人気ブログですね。
絵も個性的でとても惹かれました。
とても読んでいて楽しい気分にさせてもらうブログでまた来たいな~~と思いました。
また機会があれば寄らせていただきますね。

No title

LandMさん、はじめまして(・∀・)ノ
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございます\(^o^)/

いやー人気ブログだなんて立派なもんじゃなくて、いつも
くだらないことばかり書いてるアホブログですよー(^o^)
個性的な絵ですかー、30年も描いてるのに下手くそですけど、
そのようにいって頂けると嬉しいですf(^_^)

LandMさんのブログは2000年からやっておられるのですね。
自分のブログは開設してから一年そこそこなので、LandMさんの
ような息の長いブログにしたいと思います。

No title

はじめまして。
こんにちは。

ブログにコメント有難うございました。

とても嬉しいお言葉まで。
励みになります。

No title

Ryoさん、こんにちは(・∀・)ノ
拙ブログへのご訪問とコメントありがとうございますm(__)m

曲げわっぱのお弁当はいつも美味しそうですよねー(*´∀`)
これからも美味しそうなお弁当楽しみにしてます。

No title

こんばんは
シュレディんがーのパンツ…そういえば中学生の頃に風邪でスカートが舞いあがって女の子のパンツが見えたことがありました
こんな漫画みたいなことが本当に現実でも起こるんだなと衝撃が走りました(゚o゚)

No title

miyakko123さん、こんにち(=^ω^=) ニャーン

風でパンチラですか。世の中そんなこともあるんですねぇ( ゜o゜)

No title

ponchさん、お久しぶりです。
キキララに会いに来て下さってありがとうございました。
シュレ猫ちゃんも相変わらず可愛らしい( *´艸`)
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(^^)/
ponchさんにとって素敵な年になりますように…☆

No title

にゃにゃえもんさん、明けましておめでとうございます\(^o^)/
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いしますm(__)m

褒めて頂いてありがとうございます。シュレ猫たん可愛いといってもらえて
とっても嬉しい(=^ω^=)ニャン
今年もキキちゃんララちゃんの可愛い姿いっぱい見たいです(*´∇`*)

No title

こんにちは^^

遅くなりましたがm(__)m
お祝いコメントありがとうございます^^
この4年間ほんとに色々ありました^^
2人の子供の結婚。。。
退職・学校・再就職。
震災・・・大雪・・・←これ余分^^;
そして中年の結婚www
これからもこれ以上色々あるのかしら^^;
ともあれこれからも気長に長い目で見守ってください^^
よろしくお願いします^^

No title

こんばんは。こちらの、いつもブログで私達をお出迎えしてくれる
シュレ猫ちゃんのイラスト、こちらを見つめる瞳やぷるんとした唇、
腕や鎖骨、豊満な胸、おへそや絶対領域が美しいなぁと毎度
楽しませて頂いてます(笑)赤と白の縞ニーソも良いですよね。
白猫耳&しっぽもよく似合います!スカートの下はまさに
シュレディンガー…(笑)ご覧になった方、そしてその時の
気分によって中身の想像が異なり無限の可能性を感じます(笑)

本日はコメントありがとでした!私が描いたキュアマカロン可愛い
と誉めて頂け、シュレ猫ちゃん描きたくなって頂け感激です!
キュアムーンライトと同じ高校生プリキュアで、二次創作で
ムーンライトが猫耳~なマカロンのコスプレ絵を見掛けると
ニヤニヤしちゃいます(笑)私もムーンライト好きです!
大人っぽいプリキュアも良いですよね♪

丁寧なお返事もありがとうございます☆ponch様とロボコン語れて
嬉しいです!ロビーナちゃんは本当に中2だとは思えない色気が
ありますね(笑)EDのタイタニックネタ通じたり、ponch様も大好き
と知ったり、更に自分の作品から創作意欲も向上頂け嬉しいです!
お忙しい中だと思いますし、今後もマイペースな作品発表、
楽しみにしていますね!お返事お気になさらずです!
では読んでくださり、ありがとうございました!

No title

すもっちさん、こんばんわ(・∀・)ノ
コメント遅くなってしまって済みませんでしたm(__)m

いえいえこんな自分でよければこれからもよろしくお願いします。
独身者の自分には想像もつかないことばかりですが、すもっちさんもこの四年間
激動の人生を送ってきたんですね。
これからも大変だと思いますが、すもっちさんとお子さんの更なるご健勝を
お祈りします。

No title

風月時雨さん、こんばんわ(・∀・)ノ

褒めて頂いてありがとうございます(*´∀`)
トップページのシュレ猫たんのコスプレは艦娘の島風のコスプレなんですよねー。
風月さんにウチのコいっぱい褒めてもらってとっても嬉しい(=^ω^=)ノニャン

キュアマカロンも高校生プリキュアなんですねー。最近のアニメは子供っぽい
女の子ばかりでいささか食傷ぎみなので、キュアマカロンみたいなお姉さん
キャラが出てくると嬉しいですね。

自分も風月さんとロボコンのこと語れてとっても嬉しいです(*´∀`)
ロビーナちゃんは中学二年とは思えないほど色気がありましたよね。
シュレ猫たんは看板娘なのに年に一枚の割合でしか絵を描いてないので、
今年はせめてワンシーズンに一度の割合で描ければと思います。
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
491位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
29位
アクセスランキングを見る>>
忍者アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
QRコード
QR
検索フォーム