ここがヘンだよ!日本のパヨク

はすみとしこ


 プロ市民はとにかく日本の国益を損ねるためだけに活動してるような連中で、自分の知り合いにもそういった手合いはいるが、現代アート業界にもとかくそういったプロ市民は多い。
 彼らは自分のパフォーマンスのためなら日本の国益を損ねるようなこともする、まさに国賊のような連中だが、表現の自由を標榜しながら自分と異なる意見は一切聞き入れないなど、存在そのものが自己矛盾で成り立っている。
 憲法九条を唱えながら公開オナニーしてた知人もいたが、正直いって人間的には現代アートやってるプロ市民よりも、趣味で女装してる一般市民の方が、国防国益を損ねない分よほどまっとうだと思うし、友達になるなら後者と友達になりたいと思う。
 とかく日本には芸術系文学系福祉系に脳内お花畑のパヨクが多いが、自国嫌いで国防も国益も嫌いなおかしな左翼がいるのは日本だけである。海外の左翼はちゃんと国防国益も考えて活動している。国防と国益無くして自国の平和は成り立たないという現実が、脳内お花畑の日本の左翼の頭からはスポッと抜け落ちている。

 日本の左翼は左翼というより反戦平和真理教という名のカルト信者である。

 正直日本の左翼はパッケージを変えただけで、Ωや草加などのカルトと中身は同じなんじゃないかと思う。当ブログでも再三自分は左翼が大嫌いで世界平和よりも自国の国防国益第一の軍国主義者だということを記事で説いて、トップページの注意事項にまで書いてあるのに、未だに自分にすり寄る左翼がいるのは理解に苦しむ。
 自分にすり寄る左翼を見ていると、こいつらは自分が支配できる弱者でオナニーしたいだけなんだなということがよくわかる。女がアクセサリーで自分の身を飾り立てるように、左翼も弱者をアクセサリーにして中身の無い自分を飾り立ててるだけである。実際左翼には女が多い。
 そういった意味では弱者大好きな左翼も、2ちゃんで女叩きばかりしてるのに、女は嫌いだけど女体は好きとかぬかす気色悪い無職の中年童貞のキモオタも同質同根の存在だということがよくわかる。
 そんなに女体が好きなら自分の身体を女体に改造して、自分と同じキモオタに思う存分弄りものにしてもらえよ。

 日本の左翼はある意味メサイアコンプレックスに陥ってるともいえる。弱者のためを装うも結局は弱者を政治利用するだけで弱者を救わない日本の左翼は、まさにメサイアコンプレックスの典型ともいえる。
 日本の病根は弱者を政治利用する左翼のせいで、本当に窮迫している弱者もそういった目で見られてしまうことだろう。去年話題になった「保育園落ちた。日本死ね」などその最たるものである。
 ただ自分と同じ発達障害当事者でも、戦争怖いで国防と国益無くして自国の平和は成り立たないという現実を見落としてしまい、反戦平和を呪文のお題目のように唱えるだけの脳内お花畑の左翼思想に染まってしまう人間は少なからずいるようである。
 言葉の裏の意味が読み取れず、相手の言葉を額面通りに受け取ってしまう発達障害者が、日本の左翼にいいくるめられてしまい、いいように食い物にされてる図は容易に想像がつく。発達障碍児の親にも脳内お花畑の反戦平和思想に染まってしまう者は少なからずいるようである。戦前生まれの自分の父親も朝日新聞大好きな脳内お花畑の反戦平和主義者だったが、そんな前時代左翼のクソジジイと自分は嵐の大ゲンカをして家を出てしまった。
 思えば自分も若い頃は実家で購読してた赤旗日曜版を真に受けて、独学でロシア語の勉強をしてるような、絵に描いたような骨の髄まで真っ赤な共産主義者だった。
 現実度外視の真っ赤な反戦平和思想を振りかざして、当然のことながら友人知己からは白い目で見られてたが、あの頃の自分はかなりはた迷惑な人間だったのではないかと思う。現在では周りが真っ赤な左翼ばかりなので、ひとりだけ保守の自分はかなり肩身の狭い思いをしている。

 日本の現代アートはパヨクの巣窟ともいえるが、日本で現代アートが支持されないのも、パヨクの欺瞞が見透かされてるということに他ならないのではないかと思う。

※次回の更新は18日(木)になります。








現在の閲覧者数:





女体化した自分と××ンコしたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

まおとしろ&ポンちゃん時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
41位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
けせらせら 辺境の地に住む主婦のお絵かきブログ 魚は星を見る
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
QRコード
QR
忍者アクセスランキング
検索フォーム