1歳頃のイリスを紹介する(つ=^ω^=)つニャン

 前回の記事はネガティブ全開でお見苦しいものを見せてしまいましたので、今回はウチのコの画像を貼っていきます。ガラケー時代に撮った写真で画質が悪いですが、何卒ご容赦ください。

イリス1歳(1)

イリス1歳(2)

イリス1歳(3)

イリス1歳(4)

イリス1歳(5)

おまけ
 amazonnで買った卵の黄身分け器。これでお菓子作りも捗りそう♪


 自分のブログの本来のジャンルは発達障害ブログなので、絵の記事が無いときは発達障害の記事を延々と書いてくこともできるのですが、発達障害の記事って自分が書くとどうしても暗い内容になってしまうんですよね。
 発達障害ブログとしては邪道なのかも知れませんが、ネガティブな発達障害の記事ばかりだと書いてる方も気が滅入ってしまうので、今回は息抜きにウチのコを紹介させてもらいました(つ=^ω^=)つニャン

※追記にて拍手コメントへの返信をしています。

続きを読む


今年もニャンニャンゴロゴロする(つ=^ω^=)つニャン

 今日は2月22日―ニャンニャンの日なので、ひたすらウチのコの画像を貼ってきます(つ=^ω^=)つニャン




















 今年のイリスもひたすら寝転がってる画像ばかりでしたねー。もっと写真撮るの上手ければいいんですけど、ペットブログとか見ると皆さんよくベストショット撮ってますよねー(^。^;)
 自分と同期の猫ブログ見てると拍手が自分とこより一万以上多くついていて年々差が開く一方ですが、人気の猫ブログってほぼ毎日更新してるんですよねー。自分のブログも最初の1年はほぼ毎日更新してましたが、2年目からは毎日更新から20回ブログに頻度を落としてしまいました。忙しいときは※欄閉じてるブログもよく見かけますが、自分は基本かまってちゃんなので、※欄閉じるくらいなら更新頻度を落としてしまいますねー(^-^;)
 ブログも一年以上続けてると、更新が途絶えた猫ブログも見かけますね。虹の橋を渡った猫ちゃんもいるようですが、更新が途絶えた猫ブログの猫ちゃんたちは今はどうしているのか気になりますね。元気に暮らしてればいいのですが。








現在の閲覧者数:





イリスのお腹に顔を埋めてもふもふしたいッッと思った方はポチッとお願いします(つ=^ω^=)つニャンッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

かぶりもの猫ちゃんずらり

 可愛い動物ズラリシリーズ第3弾は、かぶりもの猫ちゃんを紹介します。

ねこのかぶりもの第1弾ねこ泥棒






第2弾ねこずきんちゃん


第3弾ふなっしー


第4弾ねこひつじちゃん


第5弾ねこうさぎちゃん


変身ほっかむりまんぞくさん


番外編-かわいいかわいいいぬのおまわりさん

いぬのおまわりさん、早くねこ泥棒を捕まえてーッッ\(^o^)/








現在の閲覧者数:





ねこずきんちゃん可愛いよねこずきんちゃん・・・と思った方はポチッとお願いしますッッ・・・(;´д`)ハアハア








このエントリーをはてなブックマークに追加

犬のおまわりさんズラリ

 可愛い動物ズラリシリーズ。好評につき第2弾は、いぬふりゃさんとりえ太さんからリクエストのあった、犬のおまわりさんを紹介したいと思います。




殺処分寸前に救われて警察犬になったトイプードル。ええ話やなぁ~( ;∀;)








背中が・・・男を語ってるぜ・・・!


柴犬が世界初の警察犬に


チワワも史上最小の警察犬に








犬の一日警察署長きな子ちゃん


オレたちも忘れてもらっちゃ困るぜ










仔犬ちゃん可愛いよ仔犬ちゃん・・・(;´д`)ハアハア


最近は犬のおまわりさんも武装します


犬なのに猿ぐつわ?




犬のおまわりさんならぬ犬の近衛兵


海外の犬のおまわりさん






番外編-猫のおまわりさん










現在の閲覧者数:





犬のおまわりさんの方が人間のおまわりさんより働き者だよねッッと思った方はポチッとお願いします(∪^ω^∪)ワンッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

ちょいワル猫ちゃんズラリ

 久しぶりの可愛い動物コーナー。今回はちょっとワルな猫ちゃんたちでお送りします。最近はちょっとお目汚しのクソ記事ばかりだったので、目の保養にでもしてください。


かつて一世を風靡したなめ猫。これ知ってるのおっさんかおばさん世代だよなw


猫ちゃんたちの暴力団。こんな可愛い暴力団なら猫パンチされたいッッ










現在の閲覧者数:





なめ猫になめなめされたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
QRコード
QR
検索フォーム