日本の反戦平和主義者にひとこといいたい

サンダール(毛沢東)

 今日は終戦記念日である。終戦記念日にこんなこといったらぶん殴られそうだが、8月15日になるとそれこそセミが鳴くみたいに反戦平和とか世界平和を唱える人が大量発生するのでうんざりする。
 自分の知人でも世界平和を唱える輩はいるが、皆反戦平和世界平和を呪文のお題目のように唱えるだけで思考停止してるみたいで薄気味悪くなってくる。
 呪文のお題目みたいに反戦平和を唱える暇があったら、ちったあ日本の国防も考えろよといいたい。

 国の平和は国防とワンセットで初めて成立するものだが、口では平和を唱えながら国防を否定するパヨクは、存在そのものが自己矛盾とダブスタで成り立ってるともいえる。
 こういった国防を否定する脳内お花畑パヨクは、反戦平和を唱えていればお隣の国のミサイルが日本を避けてくれるのかなと思う。
 それと反戦平和を唱える人に限って、日本を守るために戦い散華していった英霊たちに何ら感謝の言葉が出てこないのが気になる。
 反戦平和を唱える平和主義者は、お隣の国と自分大好きな自己愛人格主義者みたいで気持ち悪いことこの上ないが、日本を守るために戦い散華していった英霊や彼らが命がけで守った日本のことなんかどうでもいいのかなと思う。

 自分は日本の反戦平和主義者ほど自己中心的で甘ったれた連中を見たことがない。浅薄で即物的で物事を表面的でしか見れない自分に甘く他人に厳しいダブスタ野郎ばかりである。
 そういった連中はだいたい自分より弱者の障害者が大好きだが、障害者が大好きなクセに自分のような発達障害者には無理解である。多分見た目も言動も可愛くないからだろう。少なくとも自分は左翼に食い物にされるような可愛い障害者と見られるよりも、左翼から石投げられる障害者でいられることを誇りに思っている。
 それにそういった障害者大好きな左翼ほど、自分が大好きな障害者に勝手な思い込みを押しつけるだけで当の障害者の実像にはびっくりするほど無関心である。
 健常者と障害者の関係はある意味男と女の関係にも似ているが、自分の目から見ると障害者でオナニーしてる左翼も女でオナニーしてる男もまったく同質の存在である。彼らは自分より弱者が大好きな自分が大好きなだけで、実際には弱者の味方でも何でもないことがよくわかる。要するに新手のメサイアコンプレックスに陥ったタダの自己愛である。
 障害者は自分の障害だけでなく、弱者を食い物にしようとする連中とも戦わなければならないのである。障害者の足を引っ張るバカはとっとと自分がタゲにしてる障害者から手を引けといいたい。

 本気で障害者の支援者になりたかったら、勝手な思い込みを捨てて、もっと真摯に当事者の意見にも耳を傾けろといいたい。

 結局障害者大好きな左翼は自分が大好きな障害者でオナニーしてるように、左翼が反戦平和を唱えるのを見る度に反戦平和という言葉でオナニーしてるようにしか見えないのである。男と左翼のズリネタに溢れた日本はある意味世界一のオナニー大国変態国家である。日本はいつからこんな恥ずかしい国に成り下がったのだろう。
 こんな気持ち悪い恥知らずのクソッタレばかりの日本など滅んでしまえばいいと、黒い破滅願望がフッと頭をよぎる。

 日本がこんな脳内お花畑ばかりのバカばかりでは、日本を守るために戦って散華した英霊たちも浮かばれまい。

 今生きてる日本人は、今の日本は戦争で死んでいった英霊の上に、成り立っていることを忘れているのではないだろうか。
 戦争で死んだ人間の屍を養分にして成長したのが、戦後の日本といっても過言ではあるまい。

 いつの時代も死者を踏みつけて生きてるのが生者である。

※余談だが東京のセミは自民自民と鳴くが、高知県のセミは維新維新と鳴いていた。やっぱり海援隊の地元だけのことはあるな、うん(´・ω・`)

※次回の更新は17日(木)になります。








現在の閲覧者数:





ブログ主ってゲスいよなッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

ここがヘンだよ!日本のパヨク

はすみとしこ


 プロ市民はとにかく日本の国益を損ねるためだけに活動してるような連中で、自分の知り合いにもそういった手合いはいるが、現代アート業界にもとかくそういったプロ市民は多い。
 彼らは自分のパフォーマンスのためなら日本の国益を損ねるようなこともする、まさに国賊のような連中だが、表現の自由を標榜しながら自分と異なる意見は一切聞き入れないなど、存在そのものが自己矛盾で成り立っている。
 憲法九条を唱えながら公開オナニーしてた知人もいたが、正直いって人間的には現代アートやってるプロ市民よりも、趣味で女装してる一般市民の方が、国防国益を損ねない分よほどまっとうだと思うし、友達になるなら後者と友達になりたいと思う。
 とかく日本には芸術系文学系福祉系に脳内お花畑のパヨクが多いが、自国嫌いで国防も国益も嫌いなおかしな左翼がいるのは日本だけである。海外の左翼はちゃんと国防国益も考えて活動している。国防と国益無くして自国の平和は成り立たないという現実が、脳内お花畑の日本の左翼の頭からはスポッと抜け落ちている。

 日本の左翼は左翼というより反戦平和真理教という名のカルト信者である。

 正直日本の左翼はパッケージを変えただけで、Ωや草加などのカルトと中身は同じなんじゃないかと思う。当ブログでも再三自分は左翼が大嫌いで世界平和よりも自国の国防国益第一の軍国主義者だということを記事で説いて、トップページの注意事項にまで書いてあるのに、未だに自分にすり寄る左翼がいるのは理解に苦しむ。
 自分にすり寄る左翼を見ていると、こいつらは自分が支配できる弱者でオナニーしたいだけなんだなということがよくわかる。女がアクセサリーで自分の身を飾り立てるように、左翼も弱者をアクセサリーにして中身の無い自分を飾り立ててるだけである。実際左翼には女が多い。
 そういった意味では弱者大好きな左翼も、2ちゃんで女叩きばかりしてるのに、女は嫌いだけど女体は好きとかぬかす気色悪い無職の中年童貞のキモオタも同質同根の存在だということがよくわかる。
 そんなに女体が好きなら自分の身体を女体に改造して、自分と同じキモオタに思う存分弄りものにしてもらえよ。

 日本の左翼はある意味メサイアコンプレックスに陥ってるともいえる。弱者のためを装うも結局は弱者を政治利用するだけで弱者を救わない日本の左翼は、まさにメサイアコンプレックスの典型ともいえる。
 日本の病根は弱者を政治利用する左翼のせいで、本当に窮迫している弱者もそういった目で見られてしまうことだろう。去年話題になった「保育園落ちた。日本死ね」などその最たるものである。
 ただ自分と同じ発達障害当事者でも、戦争怖いで国防と国益無くして自国の平和は成り立たないという現実を見落としてしまい、反戦平和を呪文のお題目のように唱えるだけの脳内お花畑の左翼思想に染まってしまう人間は少なからずいるようである。
 言葉の裏の意味が読み取れず、相手の言葉を額面通りに受け取ってしまう発達障害者が、日本の左翼にいいくるめられてしまい、いいように食い物にされてる図は容易に想像がつく。発達障碍児の親にも脳内お花畑の反戦平和思想に染まってしまう者は少なからずいるようである。戦前生まれの自分の父親も朝日新聞大好きな脳内お花畑の反戦平和主義者だったが、そんな前時代左翼のクソジジイと自分は嵐の大ゲンカをして家を出てしまった。
 思えば自分も若い頃は実家で購読してた赤旗日曜版を真に受けて、独学でロシア語の勉強をしてるような、絵に描いたような骨の髄まで真っ赤な共産主義者だった。
 現実度外視の真っ赤な反戦平和思想を振りかざして、当然のことながら友人知己からは白い目で見られてたが、あの頃の自分はかなりはた迷惑な人間だったのではないかと思う。現在では周りが真っ赤な左翼ばかりなので、ひとりだけ保守の自分はかなり肩身の狭い思いをしている。

 日本の現代アートはパヨクの巣窟ともいえるが、日本で現代アートが支持されないのも、パヨクの欺瞞が見透かされてるということに他ならないのではないかと思う。

※次回の更新は18日(木)になります。








現在の閲覧者数:





女体化した自分と××ンコしたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

ガレッジセールのゴリは何故消えたのか

galledge-gori-top.jpg


 最近ガレッジセールのゴリがテレビから姿を消してるらしい。最近テレビを見てないので、よもやゴリがそのようなことになってるとは思いもしなかった。
 ラッスンゴレライで総スカンを喰っていつの間にか姿を消した8.6秒バズーカみたいに、飽きられて消えたのかと思いきや、実態はもっと複雑なものだったらしい。
 ゴリの出身地の沖縄県では普天間基地の移転問題で今もなおもめてるが、沖縄の米軍基地問題でとかく問題なのは、とにかく反対派のプロ市民の声ばかりがデカくて、プロ市民じゃない一般市民、所謂サイレントマジョリティの地元住民の声が本土に届いてないことだろう。
 ついでにいうと反対派の活動家の大半は県外から引っ越してきたよそ者で、そのなかには日本人じゃない者も混ざってるらしい。
 日本人じゃないということは外国人ということに他ならないが、外国人が日本の基地のことに口出しするのはどう考えても立派な内政干渉である。有り体に考えれば日本の国防を阻害する某国の工作員ともいえる。

 とにかく声のデカいよそ者のプロ市民のせいで、沖縄のみならず、日本の国防まで損ねるのは由々しき問題である。

 沖縄県人のゴリもプロ市民が暴走する沖縄の現状を憂いて、重い口を開いたようだが、結果的にそれでプロ市民に目をつけられてしまい、プロ市民からのクレームで例によって弱腰のマスゴミのせいでゴリは仕事を干されてしまったのが実情のようである。

 こういった話を聞くと、沖縄のプロ市民が沖縄のためには、1ミリも活動してないというのがよーくわかる。

 正直本土の日本人が普段沖縄米軍基地に無関心なのも問題あると思う。自分にも思い当たる節はあるが、本土から遠く離れた沖縄米軍基地の移転問題を、遠い場所の出来事としか見てないのである。
 これは福島第一原発事故を、自国の問題として見れないのと同じように思える。
 沖縄米軍基地に関しては本土の日本人よりも、隣国の台湾人の方がよほど真剣に考えているのではないかと思う。
 そういえば最近トランプ案で沖縄米軍基地を台湾に移転させようかという話もあったが、一度にまるごと移転は無理にしても、沖縄米軍基地の一部を台湾に移転させる分には、沖縄県の負担も減っていいのではないかと思う。

関連記事
「ガレッジセール」 ゴリ テレビからなぜ消えた?

※次回の更新は16日(火)になります。

※追記にて拍手コメントへの返信をしています。

続きを読む

狼は生きろ。ブタは死ね?(後編)

自分の我慢を他人に押しつける日本人


 日本人には我慢は美徳とされてるが、もらう権利があるものを、辞退して当然という日本人の美徳はおかしいと思う。
 美徳も本人がやれば慎ましいが、他人に押しつけてしまえばタダの押しつけでしかない。日本の他人に美徳や我慢や頑張りの押しつける風潮はどうにかならないものかと思う。

 美徳だの何だのいってるが、要するにタダの同調圧力である。

 以前2ちゃんのスレで日本は同調圧力が強いのがイヤだといったようなスレを見たが、「そんなことはない。海外の方がもっと酷い」みたいなことをいいながらねらーが寄ってたかってスレ主を叩いてるのを見てると、やっぱり日本は同調圧力が強い国じゃねーかといわざるを得ない。
 皆で寄ってたかってひとりの意見を封殺しようとしてるのが、そのことの証左に他ならないだろう。
 もうひとつ敢えて実例を出すと、当事者じゃない第三者が熊本県民は我慢してるんだから、福島県民も我慢しろというのは、もほや美徳でも何でもない第三者の傲慢以外の何者でもない。被災者でも何でもないお前らが安全圏で何いってるんだといいたくなる。
 去年は福島くんだりまでゴジラ見に行ったが、福島では今も仮説住宅暮らしを余儀なくされてる人々もいると聞く。都内では被災地の報道もめっきり聞かなくなったが、福島では今でも仮説住宅暮らしをしている人がいる。福島第一原発事故の処理作業も未だに続いている。
 一観光客の自分には何もできなかったので、帰りにおみやげを買って帰った。

 自分の我慢を他人に押しつけるのほどはた迷惑なものは無いと思うが、そんなに我慢したけりゃ勝手に我慢してろ、他人に押しつけるなといいたくなる。
 日本人の自分の我慢を他人に押しつけるのは、傲岸不遜以外の何者でもないと思う。
 日本人の皆で不幸になろう精神が日本を敗戦に導いたといっても過言ではないと思うが、日本人は敗戦から何も学ばなかったのだろうか。命を捨てて守った日本の民が醜いブタに成り下がったのでは英霊も浮かばれまい。

 自分の周りにも常に弱者は死ねとか発達障害はキチガイとかいってた奴がいたが、本人は後年躁鬱病になって働けなくなってしまい、おまけに自分も発達障害だということまで判明してしまった。
 自分が常日頃から死ねといってたキチガイの弱者に、自分がなってしまったというわけである。
 
 常日頃からいってた言葉が自分に返ってきたわけである。

 これほど見事な因果応報があるだろうか。








現在の閲覧者数:





ブタを縛ったらチャーシューになっちゃうじゃんッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

狼は生きろ。ブタは死ね?(中編)

 前回の記事は批判も覚悟で書きましたが、概ね好評でコンセンサスを得られたようなので自分も心強いです。小田原市役所職員に賛同する意見ばかりだったらどうしようかと思ったけど、日本人もまだ捨てたもんじゃないな。うん。


 日本人の社会の落伍者は死ねといったような、弱者切り捨てには常日頃から憤りを感じている。何故なら自分がその切り捨てられる側の弱者だからである。
 日本には強者目線の弱者があまりにも多いのが気になるが、日本人の大半は自分が喰われる側のブタに過ぎないというのがわかってないのだろうか。
 最近では生活保護より安い月給で働いてる人間が生活保護下げろとか文句いってるようだが、生活保護の基準下げようとするよりお前の給料上げる努力をしろよ。それもできないなら目を閉じて耳を塞いで口をつぐんでおしんぼのように生きろといいたい。
 それに生活保護より安い月給で働いてる労働者も実は働いてる状態で生活保護を受けられるのである。生活保護を受ければ生活保護より少ない分の差額の給付金がもらえるのである。生活保護の基準下げろと文句いう暇があったら福祉事務所に行って生活保護より少ない分の差額をもらえばいいのである。
 生活保護もらうなんて恥知らずなことできるかとのたまう輩も当然いるかと思うが、生活保護叩いてる時点で既に恥知らずなことしてるのだから、臆せず申請してみたらどうだろう。
 ここで問題なのは生活保護より安い月給で働かせてるブラック企業だと思うのだが、生活保護に文句いってる連中はそんな簡単なこともわからないのだろうか。奴隷根性極まれりである。生活保護の基準が下がっても自分の生活基準が上がるわけじゃないのわからないのかこいつらは。
 そんな簡単なこともわからないバカだから、いつまで経っても低辺から抜けられないんだろが。
 
 少佐の台詞にツッコミ入れちゃうと、耳って塞ぐものだよねー(´・ω・`)

 日本人の自分を上げる努力をしないで他人を下げる努力ばかりする浅ましさには心底反吐が出る。自分を上げる努力をしないで女を下げる努力ばかりしてる、2ちゃんで女叩きばかりしてる無職の中年童貞のキモオタのようである。
 そう考えると日本人は、2ちゃんで女叩きするしか能が無い無職の中年童貞のキモオタと同レベルにまで民度が下がってしまったのかと思わざるを得ない。
 今の自分は日本人が全員、2ちゃんで女叩きばかりしてる無職で中年童貞のクソデブのキモオタにしか見えない絶望を感じている。

 お前らいつも肉屋に尻尾振ってるけど、どんなに肉屋に尻尾振っても、お前らは喰われる側のブタでしかないんだよッッ
 いっぺん鏡でてめえの醜いブタ面見てから出直してこいやッッ(*`Д´)ノ!!!

 どんなに頑張っても喰われる側のブタにしかなれないのなら、自分はせめて猪豚になったるわッッ(*`Д´)ノ!!!








現在の閲覧者数:





あえていおうッッブタであるとッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

まおとしろ&ポンちゃん時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
41位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
けせらせら 辺境の地に住む主婦のお絵かきブログ 魚は星を見る
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
QRコード
QR
忍者アクセスランキング
検索フォーム