杜王町でお買い物(後編)

 杜王町でお買い物。後編はジョジョ展会場でもらった杜王新報と仙台マップを並べてみました。

 ジョジョ展の会場でもらった杜王新報。






 杜王町の奇妙な人間関係だそうです。畳半畳分はある記事なので、撮影にすげぇ苦労しました。


 ジョジョ展の会場で配布してた仙台マップ。


 実は花京院のマンホールがあったところは当日通ってるんですよねー。当日はオーソン探すのに一生懸命で足下なんか見てませんでした(T_T)


 スマホの充電中のひまつぶしに買ったマンガ。何だか旅先ではいつもジョジョのマンガ買ってるような(^_^;)


 秋のかもめの玉子。表面にコーティングされたマロンチョコと白あんと栗あんがおいしいぉ(^q^)
秋のカモメの玉子

仙台いちご日和。表面にコーティングされたいちごチョコと白あんといちごジャムがおいしいぉ(^q^)
仙台いちご日和

 今回は時間なくておみやげあまり買えなかったけど、実は両方ともメーカーは岩手県のさいとう製菓です。仙台で買った土産が両方とも岩手県ってどうよと思いましたが、さいとう製菓といえば東日本大震災で津波で工場が流されたときの映像で有名ですね。皆もどっかでかもめの玉子見かけたら買ってね(^∇^)ノ
 そういえばごま蜜だんごのモデルになったごま摺りだんご作ってる松栄堂も岩手県のメーカーだった(^q^)

続きを読む


杜王町でお買い物(前編)

 今回は杜王町のカメユーマーケットで買ったグッズを紹介していきたいと思います。
 画像が多いので続きは追記にまとめました。


続きを読む

杜王町に行ってきたったwww(後編)

 今回は杜王町のオーソンの画像を貼っていきます。 画像が多いので残りの写真は追記にまとめました。

続きを読む

杜王町に行ってきたったwww(前編)

 今回はひたすらS市杜王町の写真を貼っていきます(^q^)
 画像が多いので残りの写真は追記にまとめました。
※追記にて拍手コメントへの返信をしてます。

続きを読む

日本の反戦平和主義者にひとこといいたい

サンダール(毛沢東)

 今日は終戦記念日である。終戦記念日にこんなこといったらぶん殴られそうだが、8月15日になるとそれこそセミが鳴くみたいに反戦平和とか世界平和を唱える人が大量発生するのでうんざりする。
 自分の知人でも世界平和を唱える輩はいるが、皆反戦平和世界平和を呪文のお題目のように唱えるだけで思考停止してるみたいで薄気味悪くなってくる。
 呪文のお題目みたいに反戦平和を唱える暇があったら、ちったあ日本の国防も考えろよといいたい。

 国の平和は国防とワンセットで初めて成立するものだが、口では平和を唱えながら国防を否定するパヨクは、存在そのものが自己矛盾とダブスタで成り立ってるともいえる。
 こういった国防を否定する脳内お花畑パヨクは、反戦平和を唱えていればお隣の国のミサイルが日本を避けてくれるのかなと思う。
 それと反戦平和を唱える人に限って、日本を守るために戦い散華していった英霊たちに何ら感謝の言葉が出てこないのが気になる。
 反戦平和を唱える平和主義者は、お隣の国と自分大好きな自己愛人格主義者みたいで気持ち悪いことこの上ないが、日本を守るために戦い散華していった英霊や彼らが命がけで守った日本のことなんかどうでもいいのかなと思う。

 自分は日本の反戦平和主義者ほど自己中心的で甘ったれた連中を見たことがない。浅薄で即物的で物事を表面的でしか見れない自分に甘く他人に厳しいダブスタ野郎ばかりである。
 そういった連中はだいたい自分より弱者の障害者が大好きだが、障害者が大好きなクセに自分のような発達障害者には無理解である。多分見た目も言動も可愛くないからだろう。少なくとも自分は左翼に食い物にされるような可愛い障害者と見られるよりも、左翼から石投げられる障害者でいられることを誇りに思っている。
 それにそういった障害者大好きな左翼ほど、自分が大好きな障害者に勝手な思い込みを押しつけるだけで当の障害者の実像にはびっくりするほど無関心である。
 健常者と障害者の関係はある意味男と女の関係にも似ているが、自分の目から見ると障害者でオナニーしてる左翼も女でオナニーしてる男もまったく同質の存在である。彼らは自分より弱者が大好きな自分が大好きなだけで、実際には弱者の味方でも何でもないことがよくわかる。要するに新手のメサイアコンプレックスに陥ったタダの自己愛である。
 障害者は自分の障害だけでなく、弱者を食い物にしようとする連中とも戦わなければならないのである。障害者の足を引っ張るバカはとっとと自分がタゲにしてる障害者から手を引けといいたい。

 本気で障害者の支援者になりたかったら、勝手な思い込みを捨てて、もっと真摯に当事者の意見にも耳を傾けろといいたい。

 結局障害者大好きな左翼は自分が大好きな障害者でオナニーしてるように、左翼が反戦平和を唱えるのを見る度に反戦平和という言葉でオナニーしてるようにしか見えないのである。男と左翼のズリネタに溢れた日本はある意味世界一のオナニー大国変態国家である。日本はいつからこんな恥ずかしい国に成り下がったのだろう。
 こんな気持ち悪い恥知らずのクソッタレばかりの日本など滅んでしまえばいいと、黒い破滅願望がフッと頭をよぎる。

 日本がこんな脳内お花畑ばかりのバカばかりでは、日本を守るために戦って散華した英霊たちも浮かばれまい。

 今生きてる日本人は、今の日本は戦争で死んでいった英霊の上に、成り立っていることを忘れているのではないだろうか。
 戦争で死んだ人間の屍を養分にして成長したのが、戦後の日本といっても過言ではあるまい。

 いつの時代も死者を踏みつけて生きてるのが生者である。

※余談だが東京のセミは自民自民と鳴くが、高知県のセミは維新維新と鳴いていた。やっぱり海援隊の地元だけのことはあるな、うん(´・ω・`)

※次回の更新は17日(木)になります。








現在の閲覧者数:





ブログ主ってゲスいよなッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

まおとしろ&ポンちゃん時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
788位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
41位
アクセスランキングを見る>>
バナーリンク
けせらせら 辺境の地に住む主婦のお絵かきブログ 魚は星を見る
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
QRコード
QR
忍者アクセスランキング
検索フォーム