デブを批判するとさらにデブになる



 最近ネットで見た記事でデブに太ったことを批判するとさらにデブになるという衝撃的な記事を見た。
 要するにウチのクソジジイみたいに他人に太った太ったいう奴は、無神経なクソッタレに他ならないということが医学的に証明されたというわけである。
 こういった無神経な人間はとかく男に多いが、体重百キロ超のデブが体重50キロそこそこの女に50キロ以上の女はデブとかいってるのとか、何様だよといいたくなる。
 高校時代に散々自分のことを太った太ったと詰っていたウチのクソジジイに、後年謝れといっても頑として謝らなかったときは、金属バットで殴り殺してやろうかと思った。
 自分はウチのクソジジイみたいな無神経な人間には絶対なりたくないし、相手を怒らせて金属バットで殴り殺されたくないので、体重百キロ超のデブを見ても見た目には一切ふれないようにしている。
 最後に会った知人がどう見ても体重百キロ超の肥満体になっていたのを見たときも、咄嗟に頭のなかに浮かんでしまった野ブタという言葉を、一生懸命喉元で押し留めた。 

 今回サムネに使った世界各国の肥満指数だが、BMI30以上の肥満が米国では31%なのに対して日本はわずか3%だが、米国は丸々太った星条旗のてんとう虫なのに対して日本は紅白のナナフシである。
 ハリウッド映画を観てる限りでは米国にそんなデブが多いとも思えないのだが、ハリウッドスターみたいなモデル体型の人間は逆に3%程度しかいないらしい。
 肥満指数だけ見てると米国人の方が肥満体質が多いように思えるが、実際には日本人の40%つまり3人にひとりが肥満遺伝子(倹約遺伝子)を持っているというかなりショッキングな事実がある。日本より肥満が多い欧米人でも肥満遺伝子の保有者は10%だというから、日本人は世界一肥満遺伝子の保有者が多い国ということになる。要するに貧乏くじということだよな。
 肥満遺伝子は飢餓には強いが、飽食の現代社会では糖尿病など生活習慣病になりやすいなど、完全に悪者になってしまった。
 二十代の日本人女性の5人にひとりがやせすぎと聞くが、やせた母親から生まれた子供は太りやすく糖尿病などの生活習慣病などのリスクが上がるというショッキングな事実があるらしい。
 母体がやせてると充分な栄養が摂れず飢餓状態で生まれてくるため、生まれつき肥満体質になってしまうらしいが、世のお母さんにはお腹の子供のためにも充分食べて充分栄養摂ってほしいと思う。

 歳のせいか最近の自分は悟りの境地に入ってるというか、どんどん諦念の境地に入ってるように思う。若い頃は見た目を気にしていたが、やっぱり人間見た目より中身だよな。ネットだと自分の容姿も他人の容姿も見えないし、どんな美男美女も太ればタダのデブなんだから(´・ω・`)
 
関連記事
肥満を批判するとさらに太る

※明日は更新お休みします。次回の更新は29日(月)になります。








現在の閲覧者数:





デブしかいない国に行きたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

スマートドラッグ

ヒロポン


 最近中高生の間でスマートドラッグなるものが蔓延してるらしい。スマートドラッグは元来はADHDやナルコレプシーなどに処方される向精神薬を、集中力を高めるために健常者が飲むらしいが、要するにドーピングみたいなものだろうか。
 健常者が飲めば当然副作用もあるし実際に副作用も報告されてるが、どこの誰が勝手に飲んで勝手に副作用で苦しんでも知ったことではない。
 問題は健常者がそういった薬を乱用することで、その薬が規制の対象になってしまい、本来その薬を必要としている患者がその薬を使えなくなってしまうことである。
 集中力を高めるために健常者がそういった薬を乱用するのは、本来その薬を必要としている患者に迷惑なので、本当に止めてもらいたいと思う。

 過去にそれで規制の対象になってしまい、処方できなくなってしまった薬ではリタリンがあるが、あれなど悪名高い東京クリニックが健常者にばらまいていた一件が明るみに出てから規制の対象になってしまった。曲がりなりにも医療機関が健常者相手にリタリンをばらまいてリタリンジャンキーを粗製乱造してたという、どうにも許しがたい一件である。

 こちらは健常者がドラッグ乱用して死のうがどうなろうが知ったこっちゃないので、健常者用に昔は合法だったヒロポンを合法にしたらどうだろう。
 最近の脱法ドラッグよりも、シャブの方が害が少ないと聞くし(´・ω・`)

参考画像
ヒロポン(マンガ)

関連記事
中高生に蔓延のスマートドラッグ、怖い副作用

 そういえば最近はいつも身体がだるくて何をやってもすぐに疲れちゃうなー。今週は一枚も絵が描けてないし、部屋の片付けもできてないし、また集配日にゴミを出すの忘れるし。ADHD向けの向精神薬は出てるのに、何でASD向けの向精神薬って出てないんだろう(´・ω・`)








現在の閲覧者数:





日本のヒロポンは世界一ィィィーッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

スケープゴートにされる発達障害者

ふんどし姿のクソデブ



 先日あるブログで発達障害のことでコメントしたら、通りすがりの名無しに自分に謂れのないことで自分を侮辱するようなことをいわれた。前回の記事の注意書きの文面がやたらと攻撃的だったのもそのせいである。以下は下記のやり取りである。

 こちらがブログ管理人に宛てた自分のコメント。


 そしてこちらが、割り込んできた通りすがりの名無しさんのコメント。


 なお自分がコメントつけてるのはブログの管理人であり、当然名無しでも何でもない。要するにこの名無しは他人の会話に割り込んで一方的にこちらを侮辱するようなコメントを残してトンズラしてるのである。無礼千万な荒らし以外の何物でもない。他にもコメントはあったのに自分のコメントだけ狙い撃ちしてくるあたりもクソである。
 なお一連のやりとりをしてるのは、2ちゃんでもなければ、2ちゃんまとめブログでもない個人のブログである。ブログ管理人のプライバシーを考えて、自分と明らかに自分へのレスと思われる名無しのコメントだけ公開させてもらったが、批判の根拠に使ってる内容は、明らかに出自も真偽も定かじゃない2ちゃんかどこかからのコピペである。
 真偽が定かじゃない以上は嘘とはいいきれないのだから本当かもしれないといって噛みつくバカもいるが、無いことの証明をしろというのは悪魔の証明と同じ詭弁である。真偽の「真」の証明ができてない以上はここではそういった詭弁は一切認めない。
 コピペを見た限りでは発達障害の診断が下ってるとはひとことも書いてないし、どう見ても扱いづらいゆとりに発達障害のレッテル貼りをしてるようにしか見えない。批判の論拠に使ってる内容が出自も真偽も定かじゃないコピペで名前が匿名という時点で、こいつのいってることには正当性のかけらも感じられない。

 発達障害者は空気が読めないとかいって顔真っ赤にしてところ構わず首突っ込んで叩く定型発達者ほど、自分が叩いてる「空気が読めない発達障害者」とびっくりするほど似通ってる。思わずお前がいうなといいたくなる。朱に交われば赤くなるとはよくいったものだが、発達障害叩きばかりしてると定型発達者も自分が叩いてる発達障害者みたいになっていくのだろうか。
 定型クズ連中は、多分女叩きばかりしてるようなクズオスと同じように、とにかく発達障害者が叩ければ何でもいいのだろう。

 要するに発達障害者は体のいいスケープゴートである。

 空気が読めないとか、空気読まないお前がいうなといいたい。

 こちらは荒らしと刺し違えるのも辞さない所存でわざわざごていねいにURLまで貼ってコメントしてるのに、こちらのブログに乗り込んでこないあたりが、姑息なチキン野郎だということがよーくわかる。

 個人ブログにまで乗り込んで発達障害批判したいならコテハン使えよ。批判したいならコピペじゃなくて自分の言葉使えよ。

 発達障害叩きたいだけの定型クズって、ホンットにウジ虫みたいにどんなところにでも湧いてくるよなッッ(# ゜Д゜)

 こっちは逃げも隠れもしない。いつでもコテハンで勝負してやるから、叩きたい奴もこそこそ匿名つかってないで、正々堂々といつでもかかってこいやあッッ

20151017173706217.jpg



※明日は更新お休みします。次回の更新は10日(水)になります。








現在の閲覧者数:





ブログ主っておとなげないことやってるよなッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

日本社会から排斥される発達障害者

※この記事に批判コメントをされる方はURL(ブログがない方はメアド)を付けてコテハンでお願いします。発達障害に無理解な名無し及び通りすがりからの批判コメントは荒らしとみなし、問答無用で次回の記事で晒し者にさせてもらいますので、ご了承の程をお願いします。

ふんどし姿のクソデブ


 企業が一番採用したがらない障害者が自分のような発達障害者らしい。発達障害者は自分のようなASDとADHDとLD(学習障害)全部合わせると、十人にひとりは発達障害者がいるらしいが、この数値が事実なら日本では十人にひとりが社会から排斥されることになる。
 企業が雇いたい障害者は首から上は健常者の障害者らしいが、ずいぶんと都合のいい障害者しか雇わないんだなと思う。
 他には重度な障害者をひとり雇えば軽度な障害者ふたり雇うことになるので、できるだけ障害者を雇いたくない企業はできるだけ重度な障害者を最低限しか雇わないという話も聞く。もしそれが事実なら、日本の企業は重度な障害者を最低限しか雇わず飼い殺しにしてることになる。

 自分より重い障害を持った身体障害者もまっとうに働いてるのに、身体的には健常な自分がまともに仕事をしてないことに悩んでる発達障害者も相当数いることかと思われるが、そもそも企業が雇いたがってるのは首から上は健常者の障害者なのだから、スタートラインからハンデのある発達障害者が職に就けないことで悩むこともないと思う。

 敢えて個人名を挙げてしまうと、身体障害者の乙武くんと、無職の中年童貞でロリコンで処女厨の2ちゃんで女叩きしてるキモオタの発達障害者が同時に面接に来たら、企業が採用するのはほぼ間違いなく乙武くんである。
 多分自分が面接官でも、ロリコンで処女厨で2ちゃんで女叩きしてるキモオタの発達障害者よりも乙武くんを採用すると思う。女性社員もいつ襲われるかわからないロリコンで処女厨で2ちゃんで女叩きしてるキモオタよりも、手足の無い乙武くんの方が安心して仕事ができると思う。

 ネットの適職診断の適職に芸術家というものがあるが、あれは適職無しというのをオブラートに包んでいってるだけらしい。
 だったら最初から適職無しとストレートにいえよ。第一芸術家って職業でも何でもないじゃん。第一どこの世界に個展で絵が一枚も売れない芸術家がいるんだよ。
 そんなわけで自分は、適職に芸術家という項目がある適職診断は、一切信用しないことにしている。

 そんなわけで企業の就職では、発達障害者やうつ病などの精神障害者が、もっとも冷遇されてると思う。

 発達障害者は就労に関しては、完全に国から切り捨てられた棄民である。


 こないだ足ぶつけてすげーいてーと思ったら、生爪剥がれてんでやんのwww超いてぇwwwこれで外出できないからますます引きこもりが捗るはwwwこれが本当の踏んだり蹴ったりwww


※追記にて拍手コメントへの返信をしています。

続きを読む

通常の3倍・・・

※今回の記事はガンダムの記事ではありません。
 赤い彗星のシャアは通常の3倍の戦闘能力があることで有名だが、赤い衰勢の障害者ことASDは通常の3倍疲れやすいように思える。
 他には何をやるにも通常の3倍は時間がかかるし、通常の3倍はそそっかしい。普段は注意散漫なのに、いったん集中してしまうと通常の3倍は熱中してしまい周りが目に入らなくなる。
 通常の3倍感覚が過敏で、通常の3倍は無駄な情報が頭に入ってくるため、通常の3倍は脳内の情報処理に時間がかかるし、通常の3倍は脳を酷使しているように思える。
 あとは通常の3倍空気が読めないため、通常の3倍気を使わないと通常の3倍人を怒らせてしまい、通常の3倍は浮いてしまうということだろうか。それ故に通常の3倍誤解されやすいし、通常の3倍矢面に晒され、通常の3倍は叩かれ、通常の3倍はストレスを受けてるように思える。

 そういえばアムロとシャアは戦闘時は瞬時に周囲の状況を把握できるのに、平時のアムロはフラウ・ボゥが部屋に入ってきても気づかないなど、若干アスペっぽいところもあった。アムロとシャアが現代日本にいたらアスペ呼ばわりされてるような気もする。

 認めたくないものだな・・・若さ故の過ちというものは・・・(≧∇≦)ブハッ

通常の3倍

※次回の更新は11日(土)の午後になります。








現在の閲覧者数:





ブログ主全然若くねーじゃんッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
QRコード
QR
検索フォーム