TPP~アホが見るブタのケツ

 りえ太さん先週の金曜日は個展に来て頂きありがとうございます。ロビーナちゃんのポストカードもお買いあげ頂き重ねがさねありがとうございます\(^o^)/
 自分が在廊中は個展には誰も来てなかったので最近は少しやさぐれてましたが、りえ太さんのおかげで自分ももう少し頑張れそうです。

TPP~アホが見るブタのケツ(BA)
 
 個展も残すところ残り三日になってしまいましたが、今回紹介する作品は以前公開したことがあるので既にご存知の方もいるでしょう。当ブログではすっかりおなじみの新城の友人のクソデブ初登場の絵画です。クソデブは身長160以下で胴回りが120センチの典型的な肥満体型で無職の中年童貞のキモオタという、男が所望するものを何ひとつ持たない男という設定でしたが、髪の毛だけはゴキブリのように真っ黒でつやつやという思わぬ盲点に気づいてしまったのでした。
 長身美形の男ばかり描いててもつまらないので、ひとりくらいは自分が見下せるサンドバック要員もいないと息抜きできないんですよねー。そういえば最近自分の描く男って重量級のクソデブばっかりだよなー。比較的マシな新城も体重85キロもあるしー。やっぱ絵は描いた本人に似るって本当だったんだなー。
 少女マンガって判で押したような長身美形ばかりですが、同じような男ばっか描いてて飽きないんでしょうかねー。少女マンガで比較的描き分けできてたのってベルばらくらいでしょうか。出崎信者の自分はアニメは出崎パートのベルばらとあしたのジョー2の絵柄が一番好きなんですよねー。最近の幼稚な萌えアニメにはない繊細さとクレバーな大人の魅力がありますね。出崎監督亡き今となってはああいった絵柄のアニメって骨董品になっちゃったよなあ。

 当時からTPPに反対だった自分は米国をナチに、日本を縛られたクソデブに見立てて皮肉っていましたが、個展開催に合わせるかのように米国にTPPやめるわーとはしご外されたのはよかったのか悪かったのかわかりませんね。まあ相変わらず閑古鳥が鳴いてる個展がTPPに影響してるとは到底思えませんが。
 ギャラリーのおっさんは完全に中韓寄りで、毛唐国家の米国は信用できないからこれからは中韓の時代だとかのたまってますが、米国が信用できないから中国につくべきだという事大主義が自分には理解できませんね。米国に事大するのも中国に事大するのも本質的には同じだと思うのですが、前世紀の左翼の年寄りにはどちらも信用できないというニュートラルな発想はできないのでしょうか。正直自分は前世紀の極左のクソジジイの極論にはついていけないですね。
 自分の個展の会期中に金正男が暗殺されたという事件がありましたが、身内同士で殺しあいを始めた北朝鮮もいよいよ末期的な様相を呈してきましたね。北朝鮮だけでなく中韓もタイタニック号とオーバーラップして見えてしまうのは自分だけでしょうか。
 
 アートコレクターとかいう聞いたこともない雑誌に自分の個展の広告も載ったんですがねぇ・・・。
個展広告(トリミング)

 同じギャラリーの売れっ子さんに比べると自分の広告ちっさwwwつくづく自分が有象無象のひとりに過ぎないということを再認識させられたわー。同人誌でマンガ描いてただけなのに、雑誌の編集者はマンガ家とか描いてるし、どこの世界にこんな下手くそなマンガ家がいるかっつのwww
個展広告2

 自分の個展の広告が載ってた雑誌。なお特集は草間彌生のもよう。草間彌生は好きな画家なので草間彌生が特集の雑誌がもらえたのはラッキーかも(^q^)


本田千昭個展「明日への神話~人は謳い人は哭く、大旗の前」
2017年2月6日(月)~2月18日(土)
15:00~20:00(最終日~18:00) 13日(月)14日(火)休廊

アートラボ・トーキョー
〒111-0053
東京都台東区浅草橋4-5-2 第2片桐ビル1F
Tel 03-5829-2985 mobile 090-3903-1989
http:// atr-lab.jp

 ブログ主は初日と土日に顔出しする予定ですが、それ以外の日にちに関しては※欄で直接お問い合わせください。








現在の閲覧者数:





ブログ主より草間彌生の絵が見たいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーサイト

性紀の淫廃れーしょん

 今回紹介させていただく作品はインスタレーションになりますが、性的な内容が含まれるので、本文は追記にしました。
閲覧は自己責任でお願いします。


叶咲貴子の屈辱4~私ハ三千円ノ女デス


 性的に過激な内容が含まれるので全図は追記にしました。閲覧は自己責任でお願いします。

続きを読む

太った?太ったよねぇ?

※追記にて拍手コメントの返信をしています。
※今回の記事はユーミンの『カンナ8号線』を聴きながらお読みください。

 こちらが6年前に描いたサンダール。昔は普通に男前だったんだけどねぇ(´・ω・`)
裸のサンダール

 そしてこちらが今年描いたサンダールなんだけどさぁ・・・

続きを読む

裸のサンダール



 先週から延々と続いてきた変態記事も今回で最終回である。世間は米大統領選挙でトランプが勝った話題で持ちきりだが、自分はこないだナチの黒服でまたユダヤ人人権団体のSWCがやいのやいのいってたのにムカついたので、海パン姿のサンダール描いてやったはwww

続きを読む

本当にあった怖い話その④

6/12の変態夜話

 これは先月の6/12の記事で実際にブログ上であった見張り員さんとのやりとりをマンガにしてみたものです。
 見張り員さん何度もネタにしちゃってゴメンなさい(^-^;)
 あのときは自分も悪ノリしてたけど、まさか悪ノリが現実世界に派生するとは思わなかったよなぁwww


 咲貴子につきあわされて二丁目のラーメン屋に行った新城は、またまたジャンケンに負けて、罰ゲームに期間限定メニューの変態仮麺を注文させられました。

へ変態仮麺ひとつ。


へいお待ちッッ変態一丁ッッ


あ、あのここラーメン屋だよね。
オレ期間限定メニューの変態仮麺頼んだんだけど、これどう見てもガチの変態じゃ・・・。


いえいえ間違いじゃあありませんよ。たしかに期間限定メニューの変態仮免です。
変態仮免料金を払えばこの変態にムチでしばくなどの変態プレイができます。
追加料金を払えば公僕が一般市民をしばく官庁プレイもできますがどうなさいますか?


 ふたりのやりとりを横で見ていた見張り員さんはこういいました。

都庁のクソハゲをしばくプレイは無いのか?


都庁のクソハゲをしばくプレイですねッッ?
かしこまりましたッッ


東京都庁―


おら出てこいよッッこのクソハゲッッ!!(ビシッッバシッッ)


 桝添都知事が辞任表明したのは三日後の6月15日のことだった―

完ッッ










現在の閲覧者数:





一度は都庁で大暴れしてみたいッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加
     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

まおとしろ&ポンちゃん時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
348位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
18位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
QRコード
QR
忍者アクセスランキング
検索フォーム