アンケートの結果を発表します。

 昨年はアンケートにご参加頂きまことにありがとうございました。今回はアンケートの結果を発表します。




 自分の周りにはオシリ好きな人が多いのでオシリになるかと思いきや、お尻3票に対しておっぱいが11票とおっぱいの圧勝でしたねー。聞き取り調査では高知県にお住まいの某主婦さんはおっぱいとのことでしたので、高知県の主婦さんの意見も入れるとおっぱいが12票。荒ぶるプリンさんの太ももも入れると第3の選択肢が8票ですね(´・ω・`)
 もしかしたらチョイスしたおっぱいとお尻の見本に問題があったのかなぁ(´・ω・`)
 第三の選択が思いの外多かったのも意外でしたが、おっぱいもお尻も飾りという人は何がいいんでしょうねー。エロい人にはそれがわからんですねー(´・ω・`)









現在の閲覧者数:





やっぱり見本は大事だよねッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

究極の選択2

 おっぱいとお尻のどちらかを取れといわれたら、どちらを取りますか?

 前回のアンケートでは投票が反映されないなどの不具合で、皆さんにご迷惑をおかけしましたが、今回はブログ主がテストに投票して投票できたので、多分大丈夫じゃないかなーと思います。

 なお、今回は究極の選択なので、両方という選択は無効票とさせてもらいますが、おっぱいとお尻以外の選択肢もOKとさせてもらいます。

 なお今回はわかりやすいようにおっぱいとお尻のサンプルも用意させてもらいました。

 お暇でしたら是非とも振るってご参加ください。ブログ主はおっぱいに投票しました(^q^)

 おっぱい
オルガの水着姿

 お尻
クロトの水着姿





無料アクセス解析



※明日は更新お休みします。次回の更新は10日(土)の深夜0時過ぎになります。









現在の閲覧者数:





ブログ主のいけずーッッと思った方はポチッとお願いしますッッ








このエントリーをはてなブックマークに追加

アンケートの結果を発表します♪

昨日の血圧だけど、血圧の乱高下が気になるよなー(^-^;)




 先月はアンケートにご参加頂きまことにありがとうございました。今回はアンケートの結果を発表させてもらいます。




  今回はブログ主の不手際で上手く投票が反映されなかったので、頂いたコメントの一部を追記に掲載させてもらいました。

続きを読む

平成28年度下半期アンケートを実施します



 最近めっきり寒くなってきたなと思っていたら、また高血圧になってしまったので、今後の傾向と対策のためにアンケートを取らせてもらいたいと思います。殆ど中高年向けのアンケートになってしまいますが、ブログ主が中高年なものでご容赦ください。なお今回のアンケートは訪問者の皆さんにどのくらい高血圧の方がいるか知りたいというものなので、中高年でない方も気軽にご参加ください。
 高血圧でお悩みの方、また高血圧な方は血圧を下げるためにどのような対策をしているか書いて頂けると非常にありがたいです。

 なお投票〆切は今月末日にさせてもらいます。

 なお投票所からもコメントできますが、いつも通りコメントも受け付けてますので気軽にコメントしてって(=^ω^=)つニャン

※現在投票が反映されない状態が続いており、ご迷惑をおかけしております。fc2の運営にも問い合わせをしておりますが、現在は連絡待ち状態です。
このまま不調が改善しなかった場合は、聞き取り調査という形で票に反映させてもらいたいと思います。
皆さんにご不便をおかけしていることをおわびさせてもらいます。




無料アクセス解析



※明日は更新お休みします。次回の更新は4日(金)の深夜0時過ぎになります。

続きを読む

アンケートの結果を発表します♪

 皆さんもすっかりお忘れのことかと思いますが、今回は5月下旬にやったアンケートの結果を発表します。アンケートにご参加頂いた皆さん、本当にありがとうございました\(^o^)/

あなたはどのサンダールがいいですか

参考画像

■やせたサンダール(体重80キロ代)・・・5票
迷いましたが一番スリムなサンダールさんで!


■普通(?)のサンダール(体重百キロ前後)・・・11票
細マッチョ的でいい感じ( ´艸`)
どのサンダールさんも素敵ですがしいて決めるとしたら百キロ前後のサンダールさんに1票!
どう見ても、100kg以上には見えないのですが^^;身長が高いのかな?


■太ったサンダール(体重130キロ)・・・1票
漢を感じるぜぃ!!だからこれ?


■全て (追加)・・・3票
どのサンダールさんも素敵です?
こりゃもう全てですよ。ハイ。


 アンケートの結果は普通(?)のサンダールが11票で、ダントツ一番人気という結果になりました。どう見ても百キロには見えないというコメントも頂きましたが、サンダールは身長190以上あるので、スーパーマン体型を想像してもらえれば妥当な数値かと思います。
 普通なら一番人気だった体型にビジュアルを近づけていくところですが、悪役が主役より人気出ても困るので、敢えて不人気の悪役らしく威圧感のある太ったサンダールを描いていきたいと思いまーす\(^o^)/

関連記事
便器にニシキヘビ 男性の性器咬む

続きを読む

     
プロフィール

ASDponch

Author:ASDponch
地上最強の芸術の場外乱闘者を目指し日々孤軍奮闘する自閉症スペクトラム障害(ASD)ponchの自堕落な日常と、社会からはみ出したアウトサイダーの駄話を書いています。

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
最新記事
カテゴリ
RSSリンクの表示
FC2ブログランキング
このブログにクスっとしたらポチっとお願いしますッッ

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
389位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
創作日記
19位
アクセスランキングを見る>>
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム
QRコード
QR
検索フォーム